So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんからのクレーム [木崎ゆりあ]

AKB 木﨑ゆりあさんが、
オトナやってまーす にて仲のよい
加藤玲奈さんからクレームをだされて
いました。
スポンサーリンク



企画としては、21歳を迎えるということで、
木﨑ゆりあさんに、直して欲しい所として
加藤玲奈さんがあげたのが

「話を理解していないのに、はい。って
言うのを直して欲しいです。さっき、何て

言ってました?て聞くと、よく分らない。
って言われます」

この加藤玲奈さんからのクレームに対して
木﨑ゆりあさんは反論。

「でもでも、コイツも。全然年下だから、
コイツっていっちゃダメだ。この子も

まず、聞いてないの。返事するだけ
良くない?スタッフさんが、何とか

かんとかでしょ?あいっ。って、
玲奈ちゃんが聞いてなくて、何て言って

ました?よく分んないけど、とりあえず
返事はしといた」

何故か返事をするだけいいだろうと
ドヤって感じでしたが

「理解している時もあるよ」
自信なさげにこっそり付け加えていました。

加藤玲奈さんも木﨑ゆりあさんも、どっちも
どっちな感じがしますが、わからなかったら

素直に聞き直した方がいいのではと
思いました。
スポンサーリンク



木﨑りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、馬嘉伶さんからカッコイイイけど…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: