So-net無料ブログ作成

AKB 木﨑ゆりあさん、馬嘉伶さんからカッコイイイけど… [木崎ゆりあ]

AKB 木﨑ゆりあさんが、馬嘉伶さんから
オトナやってまーすにて、クレームを
言われてました。

もうすぐ21歳になるということで、木﨑
ゆりあさんに改善して欲しい点をあげた
ですが、
スポンサーリンク



馬嘉伶さんは木﨑ゆりあさんに対し

「カッコイイですけど、座る姿が、もっと
女の子っぽい方が良いです。特に
スカート履いている時」

馬嘉伶さんの意見に対して
木﨑ゆりあさんは

「ガチなクレームじゃん。多分、結構
胡坐かくんですよ。スカートの時に。

見えない胡坐のかきかたがあるんすよ。
これが。衣装とか着てると、なんか

メンバーしかいないから、どうでもよく
なちゃうんですよね。だから衣装とかで

胡坐かいたり、なんか寝転がったりとか
しちゃうから、それがどうかな?って

思ってんだね、まちゃりんは。カッコイイ
って言ってくれてるけど、可愛いが足りない
ってことですね。厳しいな」

もう少し、恥じらいを持って欲しいという
ことなのでしょうか。あまりにも気を許し

すぎてもダメということなんでしょうね。
見えない胡坐の仕方を自慢するのでは

なく、そもそもしないで欲しいというのが
馬嘉伶さんの意見なのかなと。
スポンサーリンク



木﨑りんく
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんに山本彩さんがつっこむ 
AKB 木﨑ゆりあさん、大島涼花さんからの指摘に…
AKB 木﨑ゆりあさん、福岡聖菜さんから漢字間違いを指摘される
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんからのクレーム 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0