So-net無料ブログ作成

AKB 木﨑ゆりあさん、キャプテンらしくなったと柏木由紀さん [木崎ゆりあ]

AKB 木﨑ゆりあさんが、柏木由紀さんに
オトナやってまーす にてほめられて
いました。
スポンサーリンク



企画としは、木﨑ゆりあさんが21歳になる
ということで、改善点を挙げていたのですが

意外と厳しい意見が多く、木﨑ゆりあさんの
メンタルが持ちそうにないので、甘い
褒め言葉もありました。

「キャプテンらしくなった。円陣の掛け声や
メンバーへの気配りなど率先してやって
くれています」

柏木由紀さんから褒められた
木﨑ゆりあさんは

「本当ですか。嬉しい。由紀さんに
言われるってのが、また嬉しいですよね」

司会から円陣ってどういう円陣なのか
気になりますよね?と聞かれると

木﨑ゆりあさんは

「決まりは在るんですよ、チームごとに。
チームBだったら。でもキャプテンって、

号令するだけ、せーのっっていったら
いつも感謝 冷静に 丁寧に 正確に

みんなの夢が叶いますように。って皆の
顔見ながらいってAKBって私が言ったら

フォーティーエー。お願いします。って
行くのが円陣なんですけど、確かに

一年前くらいの時は、よく分ってなくて
Bの円陣知らないから、隣の子に、せーの

OK、。AKBフォーティーエイトーん?ん?
よく分んない感じになったりしてて

そっからの成長は在るかもしれないです
ね。ゆきりんさんいってんのは、そういう
事かも」

別番組でも、柏木由紀さんは木﨑ゆりあ
さんを評価していましたので、本当に
頼りがいが出てきたのかなと思います。
スポンサーリンク



木﨑りんく
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? 
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさんの迷言!? エビは野菜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0