So-net無料ブログ作成

向井地美音さん、小嶋陽菜さんからキャッチフレーズを継承 [向井地美音]

AKB 向井地美音さんが卒業する
こじはること、小嶋陽菜さんから、

キャッチフレーズをプレゼントされた事を
今夜は帰らないで話していました。
スポンサーリンク



キャッチフレーズをプレゼントされた
経緯を向井地美音さんは

「私、ソロコンサートの時に、サプライズで
色んなメンバーさんがメッセージを書いて

くれたんですけど、小嶋さんは、埼玉県
から来ました。のキャッチフレーズあげる。

っていうメッセージだったんですよ。で、
埼玉出身だから、本当に使っていいのか

不安で一応ラインで後、聞いてみたら
本当に全然使っていいよ。って言って

下さって、なので、これから私は使います。
埼玉県から来ました、向井地美音です。

になります。最後に凄いプレゼントを
貰いました」

キャッチフレーズをプレゼントされて
嬉しかったようです。埼玉出身メンバーが

多数いる中で、小嶋陽菜さん専売特許
だったこの埼玉県から来ましたが使用

できるのはメンバーから見ても羨ましい
のではないでしょうか。

10年以上使っていたキャッチフレーズを
ポンと後輩に譲るあたりも小嶋陽菜さん

ならではだと思います。多分もう、自分は
使う機会がなくなるだろうから、使える

人が使っての心境だったのかなと。でも
こうやって目に見える形での継承もあって
いいと思いました。
スポンサーリンク



みーおんリンク
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです 
AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先?
AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている?
AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦
AKB 向井地美音さんはケチだったらしい 
AKB 向井地美音さんも、オデコが怪しいらしい 
向井地美音さんが、ネ申すのキャンプで15期の個性を紹介
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0