So-net無料ブログ作成

AKB 木﨑ゆりあさんの迷言!? エビは野菜 [木崎ゆりあ]

AKB 木﨑ゆりあさんが衝撃の発言を
オトナやってまーすにて やらかして
しまいました。エビは野菜だそうです。
スポンサーリンク



お弁当箱の歌で、もし木﨑ゆりあさんが
詰めるならどんな、おかずにするのか

決めていった時に、最後に野菜が入って
いないと指摘され、その反論に最初は、

ふりかけで野菜いりのやつといっていたの
ですが

「ちょっと、ホウレンソウふりかけみたいな。
今あるじゃないですか、野菜入って

いるふりかけ。あれにして頂いたらもう、
良いじゃない、バランス取れているん
じゃない。

エビグラタンのエビがまず、野菜だし。

えっ?野菜じゃない?本当?えっ?
エビは野菜でしょう?

マジで?その感じだとマグロとか、そう
いうのも野菜じゃない。野菜ってか、

何ていうの、野菜の大きく分けて。野菜の
部類なのか、唐揚げなのか、健康なもの

なのかで分けたら、健康なものじゃない。
エビって。

えー!魚介って事じゃなくて、揚げ物
なのか野菜なのか。って分けたらエビは

どっち?や、これはもう勝った。野菜です
エビは。これは、よくあるんですよ。

人間だから全員が全員が理解しあえる
わけじゃない。皆違って皆良いって奴で
すからね」

最後に無理矢理話を良い風にまとめて
きた木﨑ゆりあさん。

魚介類というのを知らなかったみたい
ですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんに山本彩さんがつっこむ 
AKB 木﨑ゆりあさん、大島涼花さんからの指摘に…
AKB 木﨑ゆりあさん、福岡聖菜さんから漢字間違いを指摘される
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんからのクレーム 
AKB 木﨑ゆりあさん、馬嘉伶さんからカッコイイイけど…
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0