So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさん、総選挙には不出馬 [木崎ゆりあ]

木﨑ゆりあさんが、オトナやってまーす
にて、AKB第九回の総選挙に出馬しない
と断言していました。
スポンサーリンク



リスナーから、今回の総選挙が沖縄で
開催されるということで、沖縄での

エピソードや総選挙への意気込みを
質問されると

木﨑ゆりあさんは、あっさりと

「申し訳ないけど、今年は総選挙でない
ので。ちょっと、でないので、何とも言え
ない」

衝撃の告白。その理由が

「去年、ファンの方に最後だよ。って言って
いたので。でも、沖縄行くんじゃないん

ですかね。ライブとかもあるので。でも
どうですかね?」

この話に最も衝撃を受けたのが共演して
いたオトナのカフェの3人。

まさに寝耳に水の状態で、木﨑ゆりあさんの
総選挙でない発言にパニックになって
いました。

木﨑ゆりあさんは、でない覚悟を決めて
いたのか、平然としたもので、

リスナーの沖縄についての質問に

「沖縄はスパムがおいしいんですよ。
応援してくれている皆さんには申し訳

ないですけど、今年は違う所でね、
楽しい思い出いっぱい作れたらな。
って思っています」

と答えていました。
スポンサーリンク



木﨑リンク
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木崎ゆりあさん、チーズ餃子を作るも…
AKB 木﨑ゆりあさんが、イタリアのボートレースに挑戦
AKB 木﨑ゆりあさん、ボートレースのためイタリアへ
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? 
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんに山本彩さんがつっこむ 
AKB 木﨑ゆりあさん、大島涼花さんからの指摘に…
AKB 木﨑ゆりあさん、福岡聖菜さんから漢字間違いを指摘される
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんからのクレーム 
AKB 木﨑ゆりあさん、馬嘉伶さんからカッコイイイけど…
AKB 木﨑ゆりあさんの迷言!? エビは野菜
AKB 木﨑ゆりあさんが卒業発表
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0