So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさんが卒業発表後の心境を告白 [木崎ゆりあ]

オトナやってまーすにて、木﨑ゆりあさんが
卒業発表後の心境を話していました。
スポンサーリンク



木崎ゆりあさんは

「私事なんですけども、先日、卒業発表
(オールナイトニッポンで)させて

頂きました。まあ、ビックリしましたよね。
しかも、このラジオ聞いて下さっている方

って、最近、聞き始めた方、たまたま今、
聞いて下さっている方。ずっと

聞いていて下さっている方もいて、私の
成長とかを声を通して聞いていたからこそ、

何か改めて、私が卒業って単語を出して
「「ああ、そうなのかって思ってる方も」」

いらっしゃると思うんですけども。私も
実際、卒業発表してから、し終わった後
ラインとかが鳴り止まなくて、次の日

起きたらネットニュースにメッチャなってて
あれ、私か?私卒業発表したのか…

みたいな感じになって。結構あんまり
実感がなくて先日、握手会がね、卒業

発表した後の握手会がね、あって。
まあ、皆さん泣くわけですよ。ありがたい

ことに。かと思ったら全てを悟った顔で
きて、頷いて帰る人もいるし。一番多かった

のは、あの告白ですかね。卒業するって
決まってから、付き合って下さいって人が

メチャクチャ多くて、全てお断りして
申し訳ないですけど。でもなんか、それも

合わせて、私も私のファンの人も不安な
時期に笑かしにきてくれるのも、私の
中では、ありがたくて。

別世界ですね。今までやってきた8年間の
アイドル人生と。ここから、最後まで

駆け抜けるアイドル人生って全然違う世界なんだ
なって。

もう思いますね。見てる景色とか、
メンバーを見る目線とか。

マネージャーさん、スタッフさん。全てが
違くなってるのが不思議ですけども」

卒業発表後の忙しさも段々と落ち着いて
きたのか、冷静に心の整理にはいって
いるようでした。
スポンサーリンク



木﨑りんく
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんに山本彩さんがつっこむ 
AKB 木﨑ゆりあさん、大島涼花さんからの指摘に…
AKB 木﨑ゆりあさん、福岡聖菜さんから漢字間違いを指摘される
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんからのクレーム 
AKB 木﨑ゆりあさん、馬嘉伶さんからカッコイイイけど…
AKB 木﨑ゆりあさんの迷言!? エビは野菜
AKB 木﨑ゆりあさんが卒業発表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0