So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

佐藤楓さんが乃木坂工事中で乃木坂
3期生を紹介するコーナーに登場し
ました。
スポンサーリンク



「愛知県出身、 大学1年生、18歳の
佐藤楓です」

大学生だという佐藤楓さん、そんな彼女が
3人のプリンシバル公演でモノマネを
披露しましたが

「私の中学・高校の学校の先生をやり
たいと思います」

誰にも元ネタがわからないという状態に。

「はい、授業始めます。おい、そこ座れ。
向井食べ物しまえ」

多分男性教師なのでしょう、そんな口調で
モノマネをしていました。

他にも小学生あるあるをやります。

「先生トイレ」
「先生はトイレじゃありません」
一人小芝居をしていました。

さらに特技のバトミントンをしながら叫び
ます。と言って

「千秋楽、突っ走る」
気合いをいれて叫んでいました。

特技だというバトミントンは

「中学高校6年間バトミントン部でした」
とのことです。

他にもブリッジしながら歌を歌って歩いたり
する謎の身体能力を見せます。

バトミントンで鍛えた身体能力と独特の
発想力に期待な、佐藤楓さんでした。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0