So-net無料ブログ作成
検索選択

与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

与田祐希さんが、乃木坂工事中の
三期生紹介コーナーに登場しました。
スポンサーリンク



「福岡県からきました。高校1年生16歳の
与田祐希です」

与田祐希さんは3人のプリンシバル公演
では、漫才を披露

「前に、1人2役で漫才をさせてもらったん
ですけど、今日はそれのパート2を
やります。

与田ちゃんがアイドルな女の子。
ユウキが心がおっさんな女の子」

そう言って始めた一人漫才

「ちっちゃいけど、色気はあるとよ」
「イタっ」

で、乃木坂工事中での放送は片付け
られていました。

他にも歌を歌いましたが

「二人を繋ぐ いしやーき いもー」
謎のオリジナルソングを披露する
与田祐希さん。

得意な教科は?との質問に

「前通っていた学校が国際コースみたいな
奴だったので、英語って言いたいん
ですけど…」

3人のプリンシバル公演での英語を
喋っていたのですが

「Hell. My name is Yuki Yoda.
I'm very very 緊張 ナウ」

といった感じでした。そんな彼女ですが
小柄ながらも、度胸と声の大きさが

3期生 1だそうです。これからどんな魅力を
はなっていくのか楽しみですね。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: