So-net無料ブログ作成

齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬 [乃木坂]

齋藤飛鳥さんが、乃木坂工事中で、
雑誌社メンバーに付けたキャッチコピーを

当てる、キャッチコピー選手権で
解答した、メンバーへの
キャッチコピーに注目してみました。
スポンサーリンク
齋藤飛鳥さんが斉藤優里さんの
キャッチコピー




日常的にメンバーの(  )(  )番長。

この(  )部分に入れた答えが

日常的にメンバーの 犬 盛り上げ番長。

微妙な雰囲気なった、齋藤飛鳥さんは

「違う、違う。これは愛されてて、
可愛がられていて、犬良い」

犬って付くと、あまり良いイメージがない。
という話になりまし助け舟でたが

設楽さんが

「みんなのマスコット的な」
フォローすると

「マスコット的な凄い、可愛いし、凄い
優しくて色々やってくれるし」

決して悪い意味で使ったわけではないと
弁明する齋藤飛鳥さん。

「でも、盛り上げ番長なんだ」
設楽さんにもう一つの方を聞かれると

「今日も早くに準備を終わらせて、何か
ずっと大きい声で喋ってて。構って
みたいなのずっと言ってて」

理由を話していました。

斉藤優里さんの正解キャッチコピーは
日常的にメンバーの身体を触る
スキンシップ番長。でした
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂 白石麻衣さんがキャラ設定でアドバイス 
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
乃木坂 寺田蘭世さんの犬大丈夫発言について 
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0