So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現 [乃木坂]

齋藤飛鳥さんが雑誌が乃木坂メンバーに
付けたキャッチコピーを当てる

キャッチコピー選手権が開催されたの
ですが、斎藤飛鳥さんが、解答した

メンバーのキャッチコピーに注目して
みました。
スポンサーリンク



齋藤飛鳥さんは、生駒里奈さんの
キャッチコピー

生まれながらにして(  )体質な
グループの(  )。

この(  )部分に対していれた答えが

生まれながらにして田舎体質な
グループの漬物。

「これ、完全なる悪口じゃない?」
突っ込まれると齋藤飛鳥さんは

「違う。これは秋田から出てきて、最初
ちょっと、イモぽっかったのに

かわってたね。みたいな感じ。じゃない
ですか。生駒ちゃんて。良い意味で田舎」

素朴っていうか。漬物っていうのは、ご飯の
おともにあると嬉しいじゃないですか。
いつも、乃木坂の漬物」

しかし、これを聞いたメンバーからは

「絶対、今考えた」

適当発言ではないかと疑惑がでて
いました。

生駒里奈さんのキャッチコピーの正解は

生まれながらにして主人公体質な
グループの看板役者。でした
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0