So-net無料ブログ作成

AKB 岡部麟さんが、福島の駅で野宿していた!? [チーム8]

今夜は帰らないで岡部麟さんが
ドキドキした話をしたのですが、その
内容が想像以上でした。
スポンサーリンク



岡部麟さんは
「ある日、劇場公演があったんだけど、
なんかね、その日にお家に帰らなきゃ

いけなくなっちゃって、電車に乗ってたん
だけど、すごく疲れてて、ねむちゃって、

本当は降りるべき駅があったんだけど、
起きたら、私、茨城県じゃない。代表が。

だから、茨城の駅で降りなきゃいけない
じゃん。起きたら、福島県でした。

ドキドキしたよー、凄いドキドキしたよ。
これ。私その後、近くに交番があったん

だけど、それなら安心だろう。と終電も
逃してしまったので、一晩駅で、交番の
近くですよ。過ごしました」

この状況を振り返って、岡部麟さんは、

「泣きそうってか、泣いたもん。本当に
ドキドキ。皆も気を付けてね。特に
長ちゃん(長久玲奈さん)」

といったら、その長久玲奈さんが

「あるよー。一番最後の到着地点。
(終着駅)まで行っちゃって、

終電だったから帰れなくて、パパがね、
迎えに来てくれた」

と自分がやらかしたことを告白。

「私なんか(携帯)電池切れてたから、
連絡も取れなくて」

岡部麟さんは、自分の時は携帯の充電
切れで使えなかったとを話していました。

しかし、若い女性が、交番近くだった
とはいえ、駅で一晩過ごして無事だった
のは本当によかったと思います。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0