So-net無料ブログ作成
検索選択

山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が… [チーム8]

山田菜々美さんが、今夜は帰らないで
小栗有以さんに鼻で笑われたと、話して
いました。
スポンサーリンク



トークテーマを、くじで決める企画で、
山田菜々美さんが、引いたトークテーマが

今コイツに怒ってます。

「難しいけど、あっ」
何かすぐに思い当たる節があったようで、
さっそく話始める山田菜々美さん。

「あの、私怒ってるんですけども、東京都
代表の小栗有以ちゃん。あの子。

ホンマ最近ね、私の事、小馬鹿にし過ぎ
です。あの服とかでもそうやねん。

女子力を高めようと思って、ボーイッシュな
人なんですけど。ピンクの可愛い服とか

スカートとかはくんです。(有以さんに)
鼻で笑われました。有以ちゃん…って
なりました。

それで、私有以ちゃんに怒っているので
怒りちらかしています」

他にも山田菜々美さんは、ミルクティーを
飲んでいただけでも笑われたらしく

小栗有以さんに対して若干の怒りを抱いて
いるみたいでした。

それでも
「天然な感じで可愛いですけども」
と、フォローをいれていました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
AKB 岡部麟さんが、福島の駅で野宿していた!? 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0