So-net無料ブログ作成
検索選択

チーム8合宿2017 各メンバーの希望ポジション [チーム8]

ネ申すテレビで、さいたまスーパー
アリーナチーム8 結成3周年前夜祭
オープニングアクトミュージカルの

選抜11名を決める合宿の様子が放送
されたのですが、今回の合宿は自主

参加制。どうするかはメンバー次第。
過去の合宿がトラウマで泣きだして
しまうメンバーも。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
辞退したのは、
阿部芽瑠さん

「オープニングのためのレッスンを
二日やるってのが自分ではちょっと。

でも逃げたみたいに思われる。さいたま
スーパーアリーナっていう大きい場所で

やるんだったら全部の曲を練習した方が
良いと思うし」

長久玲奈さん

「今回は参加せずに今やらなくちゃ
いけないことをやろうと思います」

人見古都音さん

「(コンサートまで)日にちもないし、
自信が(ない)他の曲を完璧にしたいな
って思う気持ちが強くて

服部有菜さんと廣瀬なつきさんも辞退。
別仕事で現場にいなかった

舞木香純さんも

「今回のさいたまスーパーアリーナで
バンドのブロックがあるんですけど、

今はベースをしっかりできるようになって、
ちょんと弾けるようになりたいと思った
ので」

ということで辞退。

残ったメンバーは東京ゲゲゲイさんとの
コラボによるミュージカル

ヒロイン 1名
ヒロイン親友 4名
その他クラスメート 6名 計11名

選抜オーディションに挑むことに。
嫌らしいのはポジションの立候補制。

ネ申すでは、お馴染みですが、自分で
選択するという難しいさ。上か順ではなく

自分でやりたい役を掴みとらなくては
いけない。

予定は二日の合宿でも、1日目の一次
オーディションで不合格だと、それで
終わり。というルールが今回は追加。

ヒロイン役には

坂口渚沙さん 横山結衣さん、
佐藤七海さん 小栗有以さん、
横道侑里さん 永野芹佳さん
山田菜々美さん 中野郁海さん
倉野尾成美さん 下青木香鈴さん
宮里莉羅さん 11名が立候補。

親友役には

谷川聖さん 早坂つむぎさん
岡部麟さん 本田仁美さん
高橋彩音さん 小田えりなさん
佐藤栞さん 橋本陽菜さん
太田奈緒さん 山本瑠香さん
大西桃香さん 濱咲友菜さん
下尾みうさん 行天優莉奈さん
高岡薫さん 吉田華恋さん
福地礼奈さん 谷口もかさん

クラスメートには

佐藤朱さん 清水麻璃亜さん
吉川七瀬さん 左伴彩佳さん
歌田初夏さん 野田陽菜乃さん
平野ひかるさん 高橋彩香さん
谷優里さん 濱松里緒菜さん
寺田美咲さん 山田杏華さんが立候補。
スポンサーリンク




ブログ内リンク
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
チーム8合宿2017 各メンバーの希望ポジション 
チーム8合宿2017 クラスメート編
チーム8 合宿2017 親友編
チーム8 合宿2017 ヒロイン編
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0