So-net無料ブログ作成
検索選択

チーム8合宿2017 クラスメート編 [チーム8]

ネ申すのチーム8春の合宿2017
クラスメート立候補者達の状況をまとめて
みました。
スポンサーリンク



立候補者は

佐藤朱さん 清水麻璃亜さん
吉川七瀬さん 左伴彩佳さん
歌田初夏さん 野田陽菜乃さん
平野ひかるさん 高橋彩香さん
谷優里さん 濱松里緒菜さん
寺田美咲さん 山田杏華さんが立候補

このうち、6名が合格になります。

選考は初日の1次オーディションで8名に
しぼり、2日目の最終オーディションで
合格者が決定します。


グループに分かれて練習するもなかなか
振りが揃わない、クラスメート候補者。

理由は、ほぼ半数が加入して1年未満。
経験値が足りない。

特に山田杏華さんは、3月に加入した
ばかり。この合宿での顔を合わせた
メンバーが多い。

山田杏華さんは

「難しいです。全部完璧に踊れるように
したいです」

必死に喰らいつこうとします。

高橋彩香さんは

「まだ、はいったばかりですけど、でも
先輩メンバーに負けずに頑張りたいと
思ったので」

ただ、なかなか振りが覚えらず、

「間違えても気持ちだけは負けない
ように頑張ります」

涙を流しながらも気丈に答えていました。

佐藤朱さんは

「どの合宿も合格したことがなかったん
ですね。今回の合宿では絶対合格したい
思いがあって」

選ばれる。ということに飢えているよう
でした。

谷優里さんは

「親友とギリギリまで迷って、前回は選ばれ
なくて、その前は選ばれたんです。だから
今回は選ばれたい。っていうか出たい」

吉川七瀬さんは

「新メンバーがいて、頑張って。でも私達も
先輩として負けられない」

とにかく、舞台にでたい。選ばれたい。
少しでもチャンスを掴みたいメンバーが
揃っている感じでした。

1次オーディションが開始。半数が新人。
先輩の壁に挑みます。

ただ、緊張のためか、レッスンで覚えた
振りがでてこないメンバーが続出。

組合せを変え、再びオーディションを
重ねます。

1次オーディション不合格は
平野ひかるさん

「自分でもダンスできていないなってのが
あったから悔しかったです」

寺田美咲さん

「自分の力を知りたくてどこまでできるか
みたいな。でも自分が思ってたより全然

低レベルだったから。まだ、日々のレッスン
から甘いんだって思って正直悔しい」

野田陽菜乃さん

「すごく情けないし、申し訳ないし、自分が
大嫌いです。すごい悔しいです」

山田杏華さん

「悔しんですけど、やっぱり、まだまだ経験が
少なくてダンスとか覚えるのが遅くて
全然覚えれてなかったので」

新人4人が1日目で去ることに。


2日目、1次オーディションを乗り越え、
誰よりも早く自主練習をする佐藤朱さん。

「これまで、合格したことがないので、絶対
合格したくてポジションを勝ち取りたくて

選んだのはクラスメートだったんですけど、
ヒロインや親友のパフォーマンスに劣らない

全力の完成度でやりたいので。自分たち
だって本気なんだぞ。っていう気持ちを
ぶつけようと思って」

この合宿かける意気込みを話していました。

チーム8初期メンバーが6人。新人メンバー
2人と先輩として負けられないプライドと

新人が先輩に挑む形になったクラスメート
候補者たち。

そして最終オーディション。審査回数は
7回。これはヒロイン候補者に合わせた
もの。

なので、クラスメート役は何回かチャンスが
あることに。ただ複数回踊るということは、

ミスの回数が増えたり、体力面でキツく
なる恐れもある。

その体力面を考えてなのか、ガチ体育会
系、テニスのインターハイ経験者、

佐藤朱さんが連投に次ぐ連投。といっても
候補者が8名で、必要人数が6人なので
他のメンバーも似たような状況でしたが。

全ての審査が終了合格したのは。

佐藤朱さん 清水麻瑠亜さん 吉川七瀬さん
左伴彩佳さん 谷優里さん 濵松里緒菜さん

先輩メンバーが意地をみせた格好でした。

なお得点

       ダンス   対応力  合計
             (柔軟性)

佐藤朱    10.7 11.0 21.7
清水麻瑠亜 12.0 10.5 22.5
吉川七瀬   10.0 11.0 21.0
左伴彩佳   12.5 11.0 23.5
歌田初夏   6.5   8.5 15.0
高橋彩香   5.5   6.0   11.5
谷優里    12.0 12.0 24.0
濵松里緒菜 12.5 11.0 23.5

握手会のエチケット。手汗の気になる方に。


ブログ内リンク
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
チーム8合宿2017 各メンバーの希望ポジション 
チーム8 合宿2017 親友編
チーム8 合宿2017 ヒロイン編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0