So-net無料ブログ作成
検索選択

チーム8 合宿2017 親友編 [チーム8]

ネ申すのチーム8春の合宿2017
親友立候補者達の状況をまとめて
みました。
スポンサーリンク



立候補者は

谷川聖さん 早坂つむぎさん
岡部麟さん 本田仁美さん
高橋彩音さん 小田えりなさん
佐藤栞さん 橋本陽菜さん
太田奈緒さん 山本瑠香さん
大西桃香さん 濱咲友菜さん
下尾みうさん 行天優莉奈さん
高岡薫さん 吉田華恋さん
福地礼奈さん 谷口もかさん

このうち、4名が合格になります。

選考は初日の1次オーディションで8名に
しぼり、2日目の最終オーディションで
合格者が決定します。

岡部麟さんは

「私のポジションどこなのかなって。
考えた時に、ヒロインでもないし、でも

挑戦する立ち位置でありたいな。って
思ったので」

太田奈緒さんは

「ファースト選らんだんですね。でも
落ちちゃって、凄い悔しくて」

谷川聖

「去年もこの同じ、この色のTシャツで
落ちてしまったのでヒロインに行く前に」

練習が始まり、振り入れを終わって、
休憩中に、他のメンバーと振りを合わせる
メンバーの様子をみた先生は

「オーディションなんで、この時点で友達と
合わせるってできるのかなって思って。

このグループ一番人数が多いじゃん。
自ら厳しい道を選んでいるんだから、
もっと気を引き締めてやって下さい」

厳しいようにも聞こえますが、親友役を
選んだ理由として、メンバーは、自信を

つけたい。ステップアップをしたい。自分の
殻を破りたい。上昇したいという意気込み

だったのに対し、実際は通常レッスンの
感覚。これでは、上っ面だけの言葉だと
先生に思われても仕方がないかなと。

そこで、急遽3人づつのオーディション
形式で振りをチェックしていくことに。

上手く踊れたメンバー、振りが飛んで
しまったメンバー様々でしたが、先生は

それぞれのメンバーに足りないものを
アドバイスしていました。

最多の18名、半数以上が1日目で消える
1次オーディションが始まり。

目の前で、クラスメートのオーディションが
行なわれた影響なのか、覚えたはずの
振りが飛んでしまうメンバーが続出。

1回目のダンスを終え脱落したうちの1人。

谷川聖さん

「今までの合宿で全部落ちてたし、点数も
全然良くなかったから。ここで変われたらな

って思ったんですけどダメでした。私は
8の中でも本当はヒロインに立っている

くらいの存在になりたくて、でも合宿とかも
落ちてるし実力もないから、そんな大した

ことも言えないから。また合宿あったら
合宿やりたいです」

無念、自分の情けなさにに涙を流します。


その後、組合せを変えオーディションを
繰り替えします。

そして脱落した吉田華恋さん

「練習の時の全然何倍もできなくて」

小田えりなさん

「頭が真っ白になって、いつの間にか
あれ?ここの振りなんだっけ?あれ?
あれ?」

岡部麟さん

「次思い出せない。なにも思い出せなく
なって引き返せない。なんであんなに

できなかったんだろうって。すごい不思議
です」

濱咲友菜さん

「涙もでてこないですね。そりゃそうやったな
って感じです。落ち込んではいるんですけど

出来てなかったのが目に見えてわかった
ので、自分でも全然出せてなかった」

オーディションの魔物に喰われたようでした。

谷川聖さん、早坂つむぎさん、岡部麟さん、
高橋彩音さん、小田えりなさん、

橋本陽菜さん、山本瑠香さん、濱咲友菜さん
下尾みうさん、吉田華恋さんが1日目で
合宿を去ることに。

2日目の朝、自主練をする大西桃花さん。

「この前AKBの選抜選んでもらったん
ですけど、今まで選抜に選んでもらってる

子ってヒロインにいってて、私だけ親友
ポジション選んでいるので。その時点て

ちょっと自分て、まだまだそういう意識が
足りひんのかなとか思ったりとかしたから

親友で受かってみんなに認めてもらえる
ように頑張りたいと思います」

弱気な自分に挑んでいました。

親友役に、大声ダイヤモンドの歌唱
レッスンも追加。ヒロインのハモリで
歌うことに。

そして最終オーディション。審査回数は
7回。これはヒロイン候補者に合わせた
もの。

なので、親友役は何回かチャンスが
あることに。ただ複数回踊るということは、

ミスの回数が増えたり、体力面でキツく
なる恐れもある。これに歌唱審査も加え

全ての審査が終了合格したのは。

本田仁美さん 佐藤栞さん 福地礼奈さん
谷口もか 

今回最多の立候補者数の中を勝ち抜いた
のは4人。

なお得点

       歌  ダンス 対応力 合計
              (柔軟性)
本田仁美 14.0 13.5 14.0 41.5
佐藤栞 13.5 11.0 13.0 37.5
太田奈緒 11.0 10.3 10.6 31.9
大西桃香 9.2 10.7 8.5 28.4
行天優莉奈 5.0 9.2 10.0 29.2
高岡薫   9.7 10.5 9.5 29.7
福地礼奈 14.0 13.5 11.0 38.5
谷口もか  11.0 11.2 11.0 33.2

握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
チーム8合宿2017 各メンバーの希望ポジション 
チーム8合宿2017 クラスメート編
チーム8 合宿2017 ヒロイン編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0