So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさん、妹キャラは16歳まで [木崎ゆりあ]

AKBINGOで卒業発表した
木﨑ゆりあさんが後輩メンバーに向けて
アドバイスを送っていました。
スポンサーリンク



木﨑ゆりあさんの送ったアドバイスは

妹キャラで失敗しないため授業

「SKEの3期生で13歳ではいっているん
ですよ。今でこそ口が悪くてヤンキーとか

言われていますけど、当時は、まぁ
可愛くて」

そんな加入当初、握手会でよく求められた
コメントが

お兄ちゃん大好き

ああーと納得するメンバー多数。

「これには、私何人、兄妹だよっていう
くらい全員、お兄ちゃん大好き、
お兄ちゃん大好」

当時の様子を振り返る木﨑ゆりあさん。
しかし、その妹キャラが終わりを迎えた
理由が

「16歳を超えたから。16歳を超えると、
マジでしんどい妹キャラ。周りからも
リクエストされなくなるの」

この木﨑ゆりあさんの発言に、今年で
16歳にな後藤萌咲さんは

「(身長も伸びて)可愛いねって、言われる
よりも綺麗だねっていわれる事が多く
なって」

悩みを打ち明けると

「このグループにスタイルがよくて綺麗な
マリコ様的な人が、いないんで、こっから
そのキャラでいったらいいと思うんだよね」

真面目なアドバイスをする木﨑ゆりあさん。

他にも妹キャラの小栗有以さんと
久保怜音さんの動画を見て

「しんどいですね。メチャメチャ可愛いから
昔の自分を見ているみたいで、つらい」

さらに、妹キャラにいく人の傾向として

「いちごって、ワードを使いたがる入山杏奈
ちゃんもそうだし、私自身もそんなに、

好きじゃないのに、いちごみるく飴が
大好きだ。って公式に書いていたくらい」

そんなに、好きでもない、いちごみるく飴を
好きだといっていた理由が

「いちごみるく飴なめているアイドル、
可愛くない」

ちなみに、いちごみるく飴に関しては、
乃木坂の齋藤飛鳥さんも後悔している

ようなので、アイドルに、とって危険な物で
あるようです。

最後に木﨑ゆりあさんは

「ウソはつくなと。ということですよね。
後々説明できなくなる嘘は、ついちゃ

ダメだから。今、妹キャラやっている数人は
3年後に会いましょう。その時用の相談に
乗りたいと思うので」

と締めくくっていました。

握手会のエチケット。手汗の気になる方に。


ブログ内リンク
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんに山本彩さんがつっこむ 
AKB 木﨑ゆりあさん、大島涼花さんからの指摘に…
AKB 木﨑ゆりあさん、福岡聖菜さんから漢字間違いを指摘される
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんからのクレーム 
AKB 木﨑ゆりあさん、馬嘉伶さんからカッコイイイけど…
AKB 木﨑ゆりあさんの迷言!? エビは野菜
AKB 木﨑ゆりあさんが卒業発表
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0