So-net無料ブログ作成
検索選択

岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8 [チーム8]

オールナイトニッポンで岡部麟さんが
プリンでテンションが上がっていました。

チーム8のメンバーが担当した回だったの
ですが、チーム8の回は恒例で、

岡部麟さんが、もっとも気にしている
都道府県ランキングが発表されました。
スポンサーリンク



通常は都道府県の魅力度ランキングで
最下位を争っていた岡部麟さんですが

今回は、プリンの消費量ランキング。

35位 兵庫県 27位 奈良県。
16位 千葉県 10位 京都府
3位 新潟県 1位 茨城県

なんと岡部麟さんの茨城が1位。これで
リスナーから、岡部プリンとして頑張って
下さい。

ネタを振られると

「うれしいから、いい。じゃあ私、岡部
プリンね。うれしい」

まさかのOKを出す岡部麟さん。

他のメンバーからも

「じゃあ、プリンと呼ばさせていただきます」
と言われると

「いいよー。プリンはいいよー。1位は
気分がいいよー」

1位獲得にご満悦でした。

「魅力度ランキングではアレですけどね」

メンバーが毎回恒例の話をすると

「自分が上位だからってさ、よくないよ。
そういうの」

やはり、いつもランキングも気にしている
ようでした。

握手会のエチケット。手汗の気になる方に。


ブログ内リンク
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
AKB 岡部麟さんが、福島の駅で野宿していた!? 
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0