So-net無料ブログ作成
検索選択

横山結衣さんの趣味はレジン作り [チーム8]

今夜は帰らないに横山結衣さんが登場し
物を作るのが趣味と話していたのですが、

岡部麟さんから

「物を作るってアバウトすぎる」
と指摘を受けて、

横山結衣さんは、つい最近だと

「レジンを作ったり」
具体的に例をあげたのですが
スポンサーリンク




例にだした、レジンそのものの単語が
わからず岡部麟さんが混乱状態に。

「えっ、えっ?レジンってなんだろ?」

「よくある、透明な樹液みたいなのを…」

横山結衣さんが必死に解説しようとするも

「よくあるって、分らないから」

岡部麟さんは、やはりピンとこない様子。

それで、横山結衣さんは諦めたのか
言い直して

「キラキラ作るの好きです。ワイヤーアクセ
作るのとか」

レジンの具体的な説明は飛ばしました。

岡部麟さんは

「女子系?女子系?」

そういった方向性の解釈に落ち着きました。

レジンを調べてみると、、日本語で樹脂。
型の上で樹脂を固めてその中に、ラメ等を

閉じ込める自作できるアクセなのですが、
楽天で調べてみると




自作キットが販売しているみたいですね。
他にも100均でも、材料は揃うようです。

ただ、綺麗な物を作ろうとすると、
細かい作業が多いので、目が疲れて
しまうかもしれませんね。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
AKB 岡部麟さんが、福島の駅で野宿していた!? 
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8 
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0