So-net無料ブログ作成
検索選択

倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由 [チーム8]

リッスンで倉野尾成美さんが、チーム8
メンバーの、ココがすごい所。を紹介して

いたのですが、青森県の横山結衣さんに
ついて、おにぎりがヤバいと。
スポンサーリンク



「横山ちゃんは、横ちゃんって、呼んでるん
ですけど、横ちゃんはダンスが凄い上手で

有名で、あと方言も青森なので、すごい、
東北弁で訛って言っているんですけど、

ダンスが凄い上手いんですよ。(チーム8)
はいって3年なるんですけど、加入してから

最初に恋するフォーチュンクッキーの
振りを覚えている時にですね、みんな

おにぎりを可愛らしくやっている。私も
おにぎりが難しくて、手こずっているぐらい

だったんですけど。一人、キレッキレッに
おにぎりをキメているメンバーがいて、

それが、その横山結衣ちゃんだったんです
けども、本当に、そのおにぎりヤバイから。

ってぐらい、なんか止めにはいった方が
いいんじゃないか。って位もう、本当に

おにぎりじゃなくて、硬い物を握っているん
じゃないかって位もう、ギッチギッチに

カッチカッチにキメているような子がいて
ですね、本当に、そのダンスには敵わないな

って思っちゃいましたね。今でも、それが
名物みたいになってて、チーム8の

コンサートとかイベントとかで、やっぱり
おにぎりをしている横ちゃんを見ている

人が多いんじゃないかと思います。
皆さんもぜひ、見てみて下さい」

倉野尾成美さん、キレキレおにぎりに
驚いていたようですね。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
AKB 岡部麟さんが、福島の駅で野宿していた!? 
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0