So-net無料ブログ作成
検索選択

小嶋菜月さん、やはりダサいのか。メンバーから指名される [小嶋菜月]

ネ申すテレビでポスト こじはるが企画され
参加した小嶋菜月さんでしたが、さっそく
一回戦で脱落してしまいました。
スポンサーリンク



ポスト こじはるの選出方法は、テーマに
対して最も当てはまる人を、全員で指さして

一番多かった人が脱落。最終的に残った
メンバーを、脱落したメンバーがポスト

こじはるに相応しいと思う人に投票する
システム。

最初のテーマが一番、ダサいのは誰?

合計16人の参加者を8名の2グループに
分け、小嶋菜月さんと同じグループが

高橋朱里さん、阿部マリアさん、西川怜さん
入山杏奈さん、加藤玲奈さん、久保怜音さん
樋渡結依さん。

「えっ、ダサい人でしょ?えっ、なんか
みんなにみられるんだけど」

他の参加メンバーから視線を集める
小嶋菜月さん。

「先輩後輩なしにやろうね」
小嶋菜月さんは言ってみるも

結果、加藤玲奈さん、高橋朱里さん、
阿部マリアさん、入山杏奈さん、西川怜さん

グループの圧倒的多数により、ダサい人に
指名されてしまいます。

小嶋菜月さん自身は、高橋朱里さんを
指名。(樋渡結依さんも高橋珠さん指名)

その理由を西川怜さんが

「握手会で、そん時なっつんさん、前通った
んですけど、すっぴんで髪の毛も何も
してなくて、すごい、なんか…」

ダサいというより、ガチのダメだしを告発。

さすがに小嶋菜月さんも、これには
まずいと思ったようで

「寝起きの状態の私だった」
反省していたようでした。

小嶋菜月さんから、ダサいと指名された
高橋朱里さんは

「私のこと、よく、ダサいっていうんですよ。
しかも目とかでも分るの。今、なっつんさん

朱里のことダサいと思った。朱里のこと、
そうやってダサいと思ってみている所が
ダサい」

と主張していました。

部屋を退場になった後。

「いや、本当に高橋朱里にだけは、負け
たくなかったですね。研究生の頃から

見てるんですけど、個性的なんですよ。
私は、その個性的に朱里にダサいダサい

って言っているから、朱里だけには負け
たくなかったです」

敗者の小嶋菜月さんは高橋朱里さんに
負けたことを悔しがっていました。

ちなみに別会場では、篠崎彩奈さんが
選ばれて、

「私達は仕事に行くとき、オシャレしない
から、みんな私達のオシャレに気がついて
いない」

傷をなめ合っていました。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

なっつんブログ内リンク
総選挙でランクインしてほしい小嶋菜月さんのプロフィール
小嶋菜月さんネ申すの俺の嫁選手権で意外とできる娘を証明
小嶋菜月さんが歌へた女王!AKB夏祭りより 
小嶋菜月さんが好みの男性タイプをネ申すでポロっと 
小嶋菜月さんが岩本テルさんに推し増しされた時のコメント 
AKB 小嶋菜月さんスタイルの秘密を語る
小嶋菜月さんに岩本テルさん初投票へ!
AKB 小嶋菜月さんの総選挙後のコメントの要約と感想
AKB 小嶋菜月さんANAすずらん贈呈式に出席
AKB 小嶋菜月さんが○○総選挙でランクイン!

AKB 小嶋菜月さん、おばか発言を大家さんに暴露される 
小嶋菜月さんの体重 30キロ台に突入(AKB)
AKB 小嶋菜月さん、つばをかけられる!
AKB 小嶋菜月さん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場
AKB 小嶋菜月さん、歌唱法を講義する 
AKB 小嶋菜月さん岩本輝雄氏にセンターに指名される!
AKB 小嶋菜月さんオールナイトニッポンでネタにされる 
AKB 小嶋菜月さん名字禁止で なつき になる 
AKB 小嶋菜月さん峯岸みなみさんを見下す?
AKB 小嶋菜月さんUFOを目撃する?
小嶋菜月さん、ネ申す20初回に出演クイズ対抗のリーダー!
小嶋菜月さんネ申すでイントロドンに挑戦!
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さん大家志津香さんのLINEを既読無視
AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白
AKB 小嶋菜月さん、おひとりさまが意外といけるらしい 
AKB 小嶋菜月さんが酔った時の話を大家志津香さんがする 
AKB 小嶋菜月さんと大島涼花さん、岩本輝雄氏の一推しは?
AKBINGOで、小嶋菜月さんが、こじまこと対決
小嶋菜月さん、AKBINGOでいとうあさこさんから退場をくらう 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。