So-net無料ブログ作成
検索選択
たかみな ブログトップ
前の10件 | -

高橋みなみさん、卒業後体重3キロ増加していたそうです [たかみな]

高橋みなみさんが、福島県相馬市で
仮設住宅敷地内の清掃ボランティアに

参加したました。これは高橋みなみさんが
公式アンバサダーを務める、ボランティア

推進プロジェクト「RockCorps」の活動
でしたが、
スポンサーリンク



一般の参加者の方から

高橋みなみさん、体重増加


「テレビで見るよりも実際の方が細く見え
ますね」と話を振られると

高橋みなみさんは、
「AKB48在籍当時は、スタイルを保とうと
したら逆に痩せ過ぎてしまって。人間ドック

に行っていたんですよ。辞めてから3キロ
増えて。今の方がちょうど良い」
と返していました。

高橋みなみさんは、体重が30キロ台で
話題というか、ファンから健康を心配

されていましたが、卒業して色々な
プレッシャーから解放されたのが、体重

増加の一因かもしれませんね。多分
痩せすぎは、よくないので今くらいが
丁度いいのかもしれませんね。

ちなみに、この日のボランティア活動は
約20人の一般参加者にまざって、

仮設住宅敷地内の草むしりや、仮設住宅の
壁に絵を描く作業に臨み4時間で活動を
終了。

高橋みなみさんは

「あっという間でした。充実していました。
ボランティアは凄くやりがいのあること」

達成感とボランティアの重要性を説いて
いました。
スポンサーリンク



高橋みなみさんブログ内リンク
AKB 高橋みなみさんが、松井玲奈さんの卒業について語る
AKB 高橋みなみさんの体重は36.8キロ!? 
AKB 高橋みなみさん 俺嫁選手権初優勝! 
AKB 高橋みなみさん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場 
AKB 高橋みなみさんらが、体重を公表する 
AKB 高橋みなみさん 千秋楽を終え反省と卒業までを語る
高橋みなみさん、3月の劇場公演で卒業決定 AKB
高橋みなみさん、卒業企画で葉山牛を食す [AKB]
高橋みなみさん、高見沢さんと一瞬だけ会う (AKB)
高橋みなみさんのあるあるを岩佐美咲さんが暴露!?
高橋みなみさんがアドレナリンの夜に苦言?を呈す(AKB)
高橋みなみさんが西川貴教さんに応援メッセージ(AKB)
高橋みなみさんの卒業公演がまた延期 誕生日に(AKB)
高橋みなみさんは歌手に向いてないとゲッターズ飯田さん占い
高橋みなみさん、キャバ嬢に間違われる (AKB)
樋渡結依さんが正規メンバー昇格!新公演でサプライズ発表
AKB 高橋みなみさんが総選挙の秘訣を宮崎美穂さんへ 
高橋みなみさんは、AKBメンバーと温泉に入っていた!? 
高橋みなみさんが篠田麻里子さんに一番びっくりしたこと 
高橋みなみさんのAKB卒業アルバム回収されていた 
高橋みなみさんは、わざとスキを見せていたと渡辺麻友さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみさんは、わざとスキを見せていたと渡辺麻友さん [たかみな]

AKBの渡辺麻友さんが、卒業した
高橋みなみさんの、すごさをMOmmにて
語っていました。

高橋みなみさんは、わざとスキをみせる


いわゆる、飲みの誘い、飲二ケーションに
ついて討論していたのですが、

渡辺麻友さんは、気遣うから…という理由であまり
積極的ではない様子。
スポンサーリンク



そこで、でてきた話が、高橋みなみさん。

「もう、卒業されちゃったんですけど、
高橋みなみさん。元総監督の。

たかみなさんは、総監督として後輩メンバー
と距離を縮めるために、わざと、

たかみなさん本人が後輩にスキを見せたり
とか、ふざけたふりとかして、後輩に気を

遣わせないようにそういう自分をずっと、
演じてたみたいで。だから、私も、

たかみなさんは、先輩ですけど、すごい
楽にいられる存在だったから。先輩側が

後輩に気を遣わせないように、そういう
努力をするっていうのも必要なのかな
って思います」

先輩後輩関係が難しい中、親しみやすい
キャラを演じていたのですかね。

まあ、思い返してみれば、同期の一期生
からは、すっぴんを泊でみたことがない。

朝おきたときには、すでにバッチリメイクを
決めている。といわれたり、番組に出演

すれば、代表としてコメントを求められる
立場だったりと、常に気をはっている

イメージ(唯一、堂本兄弟だけが、妹的な
立場で気をはってないイメージ)だったの

ですが、後輩を育てるために、色々考えた
結果そうなったのかなと。聞きやすい、

相談しやすい雰囲気を作ってAKBを
育てようとしたのかなと思いました。
スポンサーリンク



たかみなブログリンク
高橋みなみさん、高見沢さんと一瞬だけ会う (AKB)
高橋みなみさんのあるあるを岩佐美咲さんが暴露!?
高橋みなみさんがアドレナリンの夜に苦言?を呈す(AKB)
高橋みなみさんが西川貴教さんに応援メッセージ(AKB)
高橋みなみさんの卒業公演がまた延期 誕生日に(AKB)
高橋みなみさんは歌手に向いてないとゲッターズ飯田さん占い
高橋みなみさん、キャバ嬢に間違われる (AKB)
樋渡結依さんが正規メンバー昇格!新公演でサプライズ発表
AKB 高橋みなみさんが総選挙の秘訣を宮崎美穂さんへ 
高橋みなみさんは、AKBメンバーと温泉に入っていた!? 
高橋みなみさんが篠田麻里子さんに一番びっくりしたこと 
高橋みなみさんのAKB卒業アルバム回収されていた 
高橋みなみさん、卒業後体重3キロ増加していたそうです 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみさんのAKB卒業アルバム回収されていた [たかみな]

先日AKBを卒業した高橋みなみさん
ですが、今までは、卒業メンバーに

アルバム作りを率先して行っていた
そうです。そんな高橋みなみさんの

卒業アルバムを担当したのは、同期の
峯岸みなみさんと、小嶋陽菜さん。

オールナイトニッポンで峯岸みなみさんが
卒業アルバムについて、釈明していました。
スポンサーリンク



「たかみなが、さぁ、卒業メンバーに
いつもアルバムをね、作るの。みんなから

メッセージ集めてさ、写真とかも集めてさ
あれを、私は、たかみなの手伝いをする

くらいで、たかみなが寝ずにやるのを
見てたから、たかみなに作らないと

まずいだろうって、陽菜と話しだして
動き出したのが約3日前ぐらいで、当然

間に合わないのよ。打ち上げにも、ほぼ
参加せず、ギリギリまで作って頑張って

たんだけど、さすがに、打ち上げのお店の
終わりの時間もあってね、それに間に合う

ようにいかなきゃいけない。てなると、
中のページ、グチャグチャのまま

とりあえず、渡すだけ渡して回収して。
続き作るから待ってて。そこから陽菜と

会う時間もないし、作る感じもない。でも
喜んでは、くれたんだけど、まだね、

乱雑な感じで中が。気合い入っている
ページは完成しているんだけど、これ、

本当に完成するのかなって、疑問は
ある」

と、卒業から3日過ぎても完成予定は
立っていないそうです。

ちなみに打ち上げも、アルバム待ち
だったそうで、高橋みなみさんは、

疲れて寝てしまっていたそうです。
そこに峯岸みなみさんがアルバムを

持って到着、高橋みなみさんを
謝りつつ起こして、アルバムを渡すも、

即回収という流れだったようです。
スポンサーリンク



たかみなブログ内リンク
高橋みなみさんは歌手に向いてないとゲッターズ飯田さん占い
高橋みなみさん、キャバ嬢に間違われる (AKB)
樋渡結依さんが正規メンバー昇格!新公演でサプライズ発表
AKB 高橋みなみさんが総選挙の秘訣を宮崎美穂さんへ 
高橋みなみさんは、AKBメンバーと温泉に入っていた!? 
高橋みなみさんが篠田麻里子さんに一番びっくりしたこと 
高橋みなみさんは、わざとスキを見せていたと渡辺麻友さん
高橋みなみさん、卒業後体重3キロ増加していたそうです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみさんが篠田麻里子さんに一番びっくりしたこと [たかみな]

AKBとXXで、篠田麻里子に対して
一番びっくりしたことは?

と質問された、高橋みなみさんは、

「昔から、本当に優しくしてもらってるん
です。元々優しい人だし、皆のお姉さん。
スポンサーリンク



子供達に、割と好かれるお姉さん。
私別に、そこまで年齢が離れている

わけでもないし、麻里子様~みたいな
キャラでもないんですけど、私が倒れた

時とかに、絶対ライブ終わって倒れるん
ですよ昔。体力ないから。そん時、

絶対横にいて、大丈夫、大丈夫って
言ってくれたの麻里子様だし。何で

こんなに優しくしてくれるんだろうって
思ってた。で卒業の時に言われたのが

みなみの事は人間として好きだから、
ずっと好きだと思う。って言われて、

そいういうことなんだ、麻里子様って
人に対してリスペクトがないと、

そういう風に言ってくれない人だから
すごい、嬉しかったんですけど」

長かったですが、ここまでが、前置き。
高橋みなみさんが驚いた行動は、

「誕生日の時、私の誕生日の時すごい
張り切ってくれるんですよ。

麻里子さまだけ、6コくらい誕生日
プレゼントくれる。これも、これも、みなみ
っぽいよって」

その他にも、高橋みなみさんのソロライブ
にも篠田麻里子さんは訪れていたらしく、

「私がソロでライブしているの見て、
麻里子様、泣いていたらしくて、

嬉しい、みなみが、ちょっとずつ夢を
叶えているのがって。本当に親目線で

喜んでくれていて、その時も、プレゼント
持ってきたよって5、6コくれましたね」

篠田麻里子さんは、意外とプレゼント魔
だったんですね。
スポンサーリンク



たかみなブログ内リンク
AKB暴露企画で高橋みなみさんがメンバーに
AKB調べで、たかみなのアレにきたりえ怒る
AKBたかみな 信頼と卒業までの課題
悲報 たかみなの名言 ドランクドラゴン鈴木拓に否定される
AKB 高橋みなみさんがメンバーで一番いい匂い?
AKB 高橋みなみさんは20年後にはママタレ?メンバーの予想より 
AKB 高橋みなみの現在のコーディネイトセンスをネ申すがランク付け
AKB 高橋みなみさん、矯正支援官の委嘱を受ける 
AKB 高橋みなみさんは、クイズ番組NG!?
高橋みなみさんのAKB卒業アルバム回収されていた 
高橋みなみさんは、わざとスキを見せていたと渡辺麻友さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみさんは、AKBメンバーと温泉に入っていた!? [たかみな]

AKBの高橋みなみさんといえば、
メンバーと一緒にお風呂に入ることを

拒否するどころか、衣装の着替えさえ
ほぼ見せないと言われていますが、実は

過去にメンバーと一緒に温泉に
はいっていることが発覚しました。
スポンサーリンク



それは、
AKBとXXで一番嫌だったことは?
との質問に対して、

「まずね、一番嫌だったのは温泉。
本当に嫌だった」
と即答。

AKBとXXの第1回目のオープニングで
はいっていました。

これに対し高橋みなみさんは

「なんで風呂に入らなあかんねん。元々
そういう人なんで、メンバーと風呂

入らない。メンバーに裸を見せない。
そうやって生きてきたのに、何で1回目で

風呂はいらなあかんねんって思ってた。
ちょっと、泣きそうだったもんね。

帰りてぇって思ってたもん。結構正直、
物議かもしだしていましたからね。

知ってました?なんで、一発目で
知らないスッタフさんの目の前で風呂

入んなきゃいけねえんだっつって、
結構ワチャワチャしてたんですよ。

パッとはいって、パッと出ようって、
本当そういう感じだった。すごい嫌だった
コレ」

他にもドラム缶風呂にも入っていた
高橋みなみさんは、

「それも(ドラム缶風呂)すげえ嫌だった、
なんで、XXは、風呂ばっかり
入らすんだ。と思っていた」

ドラム缶風呂では、裁判員制度について
宮澤佐江さんと、討論していたのですが、

「日本にとって、裁判員制度は一言で
言ってなんなんだろう?」

宮澤佐江さんが高橋みなみさんに
問いかけると、

「日本の心だと思うよ」
と回答していました。

本当に、風呂の話になると、終始顔を
しかめて振り返っていた高橋みなみさん
でした。
スポンサーリンク



高橋みなみブログ内リンク
高橋みなみさんの卒業公演がまた延期 誕生日に(AKB)
高橋みなみさんは歌手に向いてないとゲッターズ飯田さん占い
高橋みなみさん、キャバ嬢に間違われる (AKB)
樋渡結依さんが正規メンバー昇格!新公演でサプライズ発表
AKB 高橋みなみさんが総選挙の秘訣を宮崎美穂さんへ 
高橋みなみさんが篠田麻里子さんに一番びっくりしたこと 
高橋みなみさんのAKB卒業アルバム回収されていた 
高橋みなみさん、卒業後体重3キロ増加していたそうです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 高橋みなみさんが総選挙の秘訣を宮崎美穂さんへ [たかみな]

高橋みなみさんが、AKBとXXの
最終回にて、高橋みなみへの質問と

題したコーナーで、宮崎美穂が次回
総選挙で圏内にはいる秘訣を教えて

下さい。と質問があり、高橋みなみさんは
これに対して、
スポンサーリンク



「そうね、みゃおね、きてますからね。
プレイボーイさんで、連載やらせて

もらっているんですけど、みゃおのこと
絶対に選抜に必要だっていってました

からね。去年、頭くらいから絶対みゃお
必要ですよって、スッタフさんにも

いってたから、こっちからしたら、お前ら
気付くのおせえよって感じなんですけど、

でもね、なんだろうね、みゃおが築いて
きたこの何年かって、すごいことだと

思うんです。普通、腐るし、みゃおも
一時期、うん?なんだろうな、自分の

殻に閉じこもるというか、AKB報われ
ねえよ。みたいな時期ちょとあったけど、

でもね、ずっと爪を研ぎ続けてきたん
ですね、この人は。それがすごいと思う。

芸能界ってそうなんですが、特にAKB
なんてそうなんですが、頑張った順、

じゃないんです。評価されるのも。
どっちかなんですよね、圧倒的に人気が

あるか、圧倒的に実力があるか。この
2個しか評価されない。あと、とんでも

ない変な人か。これね、結果、やり続け
られるかなんですよね。どこまで
粘れるか」

と回答していました。

ちなみに高橋みなみさん自身は、
人気、実力、変な人どれ?と聞かれると

「これね、私の場合すごく難しい。
まず一番恵まれた一期生だった。って

いうこと。最初に東京ドーム立った時に、
一曲目が一期生だったんですよ。

6人しかいなかったんですよ、私と、
敦子とみぃちゃん、小嶋、篠田、板野。

聞くとわかるんですけど、何となくみんな
知っているメンバーじゃないですか。

やっぱ、いたからなんですよね、
やめなかったからなんですよね。
私は粘り勝ち」

と答えていました。

下記は宮崎美穂さんのこれまでの
総選挙の結果です。参照までに。

2009 28位 2010 21位 2011 27位
2012 38位 2013 圏外 2014 78位
2015 圏外

スポンサーリンク



たかみなブログ内リンク
AKB暴露企画で高橋みなみさんがメンバーに
AKB調べで、たかみなのアレにきたりえ怒る
AKBたかみな 信頼と卒業までの課題
悲報 たかみなの名言 ドランクドラゴン鈴木拓に否定される
高橋みなみ の卒業と総監督横山由依への引き継ぎ
AKB 高橋みなみさんがメンバーで一番いい匂い?
AKB 高橋みなみさんは20年後にはママタレ?メンバーの予想より 
AKB 高橋みなみの現在のコーディネイトセンスをネ申すがランク付け
AKB 高橋みなみのすべる話 500円禿編
高橋みなみさんが体調不良で大運動会を欠席で優勝したのは?
高橋みなみさんは、AKBメンバーと温泉に入っていた!? 
高橋みなみさんが篠田麻里子さんに一番びっくりしたこと 
高橋みなみさんのAKB卒業アルバム回収されていた 
高橋みなみさんは、わざとスキを見せていたと渡辺麻友さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

樋渡結依さんが正規メンバー昇格!新公演でサプライズ発表 [たかみな]

AKBチームAの約5年半ぶりの新公演
「M.T.に捧ぐ」が初日を迎えました。

(前作は2010年7月に開幕した「目撃者」
公演)この公演では、高橋みなみさんが

観客席から観覧。「10年メンバーをやって
きて初めて客席で公演を観ました。
スポンサーリンク



とても楽しかったです。泣かないつもり
だったのですが、1曲目から泣いて

しまいました。ただ、それは感動
というよりも、メンバーみんなの生き生き

とした顔を観られたことからです。
新公演、そして初日ってやはり何かが

違います。ファンの方の「これから何が
始まるんだろう?」という表情、メンバーの

「私たちこれやりますよ、どや!」っていう
表情など刺激をビリビリ感じました。

今回は劇場公演というよりも SHOW
という感じで、観ていていろいろな驚きが
あり、すごく楽しかったです」とコメント。

公演の最後には、ドラフト2期研究生の
樋渡結依さんのチームAへの

正規メンバーへ昇格がサプライズ発表
された。

樋渡結依さんは「チームA、AKB48の
ためになるメンバーになりたい…」と

突然の発表に声を詰まらせる樋渡さん。

これにメンバーが
「ひーわたん、おめでとう」

と駆け寄り、喜んでいました。他グループ
では、すでに正規メンバーに昇格して

活躍しているメンバーもいるので、それに
負けずに頑張って欲しいですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 樋渡結衣ちゃんドラフトで指名受けたけど調べてみた 
高橋みなみさんは歌手に向いてないとゲッターズ飯田さん占い
高橋みなみさん、キャバ嬢に間違われる (AKB)
AKB調べで、たかみなのアレにきたりえ怒る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみさん、キャバ嬢に間違われる (AKB) [たかみな]

AKBの高橋みなみさんがツイッターで
タクシーの運転手にキャバ嬢に

間違われたと呟いていました。あまり、
セクシー路線のイメージのない高橋

みなみさんですが、服がキャバ嬢みたい
だったのかなと思いました。
スポンサーリンク



トンカツ屋を訪れた高橋みなみさん。
「やはり美味しい、元気でた 完全なる

完食」とツイッターでコメント、
「ただ今問題は乗ったタクシーの人に

キャバ嬢と思われてる事wwキャバ嬢設定
のまま会話してるw」

と追加でコメントしていました。さらに、
「キャバ嬢っぽいのかなーなんでだろ」

と自身でも間違われたのが不思議な
ようでした。ちなみに車内では、

「やっぱり休みは平日とかになっちゃう感じ
ですか? 日曜はお客さん多いですもん
ねー」

と会話していたそうです。これをグラビア
アイドルの手島優さんが

「セクシー系って事で」とフォロー。
「てじー優しい セクシーを私に教えて
下さい先生!!」

と、高橋みなみさんが返信していました。
お風呂に一緒にはいらないことや、

知らない間に着替えが終了し、ホテルに
泊っても、誰よりも早く起き、メイクが

ばっちりとメンバーからいわれ、男性説が
噂されていた時期も過去にありましたが、

キャバ嬢に間違えられた今でも、メンバー
から同じことをネタで言われたりするのか

気になりました。それにしても。この
キャバ嬢と間違われたネタを堂々とイジれ

そうなのは小嶋陽菜さんと峯岸みなみさん

くらいしかAKBに残っていないのが残念
です。
スポンサーリンク



たかみなブログ内リンク

AKB暴露企画で高橋みなみさんがメンバーに
AKB調べで、たかみなのアレにきたりえ怒る
AKBたかみな 信頼と卒業までの課題
悲報 たかみなの名言 ドランクドラゴン鈴木拓に否定される
高橋みなみ の卒業と総監督横山由依への引き継ぎ
AKB 高橋みなみさんがメンバーで一番いい匂い?
AKB 高橋みなみさんは20年後にはママタレ?メンバーの予想より 
AKB 高橋みなみの現在のコーディネイトセンスをネ申すがランク付け
AKB 高橋みなみのすべる話 500円禿編
高橋みなみさんが体調不良で大運動会を欠席で優勝したのは?
AKB 高橋みなみさんが堂本剛さんにプレゼントされたもの 
AKB 高橋みなみさん、矯正支援官の委嘱を受ける 
AKB 高橋みなみさんは、クイズ番組NG!?
AKB 高橋みなみさんが、松井玲奈さんの卒業について語る
AKB 高橋みなみさん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場 
AKB 高橋みなみさんらが、体重を公表する 
高橋みなみさん、高見沢さんと一瞬だけ会う (AKB)
高橋みなみさんのあるあるを岩佐美咲さんが暴露!?
高橋みなみさんがアドレナリンの夜に苦言?を呈す(AKB)
高橋みなみさんが西川貴教さんに応援メッセージ(AKB)
高橋みなみさんは歌手に向いてないとゲッターズ飯田さん占い
樋渡結依さんが正規メンバー昇格!新公演でサプライズ発表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみさんは歌手に向いてないとゲッターズ飯田さん占い [たかみな]

AKB 高橋みなみさんの今年(2016)の
運勢をゲッターズ飯田さんが占って

いました。ゲッターズ飯田さんといえば、
AKBINGOとおもいきや、今回は

堂本兄弟のSP版での企画でした。そして
その中で衝撃の一言がありました
スポンサーリンク



ゲッターズ飯田さんの占いによると
高橋みなみさんの今年の運勢は

2016年運気の流れが前半より後半
一気に上がり始めます。今より人気が
でたり。

これに気を良くしたのか、高橋みなみさん

「ソロの歌手でやりたいんですけど、
向いていますか?」

と質問すると。

「歌手は向いてないです」
とバッサリきるゲッターズ飯田さん。

ちょっと、泣きそうになりながら、口を
手で隠して

「な、な何に向いてますか?」
と質問する高橋みなみさん。

「一番向いているのは女優さんです。
完璧主義な所と気がちっちゃい所が

あるので、ちゃんときっちりしようと
思っていることが、女優さんに一番
多いので」

と理由を説明されると

「うそ?女優?」
疑問をもちながらも自分の適性に驚いて
いたようでした。ちなみに他にも向いて

いるといわれたのが

「ものまね芸人。学習能力が高いので
自分のものに吸収するのがうまい」

というのが理由でした。これを聞いた
高橋みなみさんは

「ちょっと、嘘でしょ!AKBやめて
ものまね芸人とかあります?」

と叫んでいました。

意外な進路を示された高橋みなみさん。
卒業後が楽しみですね。
スポンサーリンク



たかみなブログ内リンク

AKB暴露企画で高橋みなみさんがメンバーに
AKB調べで、たかみなのアレにきたりえ怒る
AKBたかみな 信頼と卒業までの課題
悲報 たかみなの名言 ドランクドラゴン鈴木拓に否定される
AKB 高橋みなみさんがメンバーで一番いい匂い?
AKB 高橋みなみさんは20年後にはママタレ?メンバーの予想より 
AKB 高橋みなみさんが堂本剛さんにプレゼントされたもの 
AKB 高橋みなみさん、矯正支援官の委嘱を受ける 
AKB 高橋みなみさんは、クイズ番組NG!?
AKB 高橋みなみさんの体重は36.8キロ!? 
AKB 高橋みなみさんらが、体重を公表する 
高橋みなみさん、卒業企画で葉山牛を食す [AKB]
高橋みなみさん、高見沢さんと一瞬だけ会う (AKB)
高橋みなみさんのあるあるを岩佐美咲さんが暴露!?
高橋みなみさんがアドレナリンの夜に苦言?を呈す(AKB)
高橋みなみさんが西川貴教さんに応援メッセージ(AKB)
高橋みなみさんの卒業公演がまた延期 誕生日に(AKB)
高橋みなみさん、キャバ嬢に間違われる (AKB)
AKB 高橋みなみさんが総選挙の秘訣を宮崎美穂さんへ 
高橋みなみさんは、わざとスキを見せていたと渡辺麻友さん
高橋みなみさん、卒業後体重3キロ増加していたそうです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみさんの卒業公演がまた延期 誕生日に(AKB) [たかみな]

AKBの高橋みなみさんの卒業が再延期
になりました。3月28日の卒業公演が

高橋みなみさんの誕生日、4月8日に
変更と、グループの公式ブログで発表

されました。大人の事情がまた絡んだん
ですかね。
スポンサーリンク



高橋みなみさんの卒業コンサートは、
3月27日の夜に横浜スタジアムで

開催されることも発表されました。
横浜スタジアムでは3月26日に

「AKB48 単独コンサート」
同27日昼には

「第1回AKB48グループ東西対抗
歌合戦」も開催されるようです。

余裕をもって卒業発表したはずが、
まさかの会場抑えていない問題での延期

さらに、2016年のスタジアム問題も
絡んできたのかなと邪推してみたり。

とりあえず、なんらかの記念日ということで
再設定したのかもしれませんが、ファンの

気持ちからすれば正直またかい。という
のと、NGTの劇場も一度オープンが

延期になっているので、人気ということを
いいことに、少し日程調整とか見積もりが

あまくなってきているような…良いものを
つくるためには時間が必要。というのも

わかるんですが、それでも限度がある
と思いますし、アドレナリンの夜に対して

高橋みなみさんが、ちゃんとやろうぜ。
といっていたので、他の所でも釘を

さして欲しいです。
スポンサーリンク



たかみなブログ内リンク

AKB暴露企画で高橋みなみさんがメンバーに
AKB調べで、たかみなのアレにきたりえ怒る
AKBたかみな 信頼と卒業までの課題
悲報 たかみなの名言 ドランクドラゴン鈴木拓に否定される
高橋みなみ の卒業と総監督横山由依への引き継ぎ
AKB 高橋みなみさんがメンバーで一番いい匂い?
AKB 高橋みなみさんは20年後にはママタレ?メンバーの予想より 
高橋みなみさん、高見沢さんと一瞬だけ会う (AKB)
高橋みなみさんのあるあるを岩佐美咲さんが暴露!?
高橋みなみさんがアドレナリンの夜に苦言?を呈す(AKB)
高橋みなみさんが西川貴教さんに応援メッセージ(AKB)
高橋みなみさんは歌手に向いてないとゲッターズ飯田さん占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - たかみな ブログトップ