So-net無料ブログ作成
検索選択
小嶋菜月 ブログトップ
前の10件 | -

小嶋菜月さん、AKBINGOでいとうあさこさんから退場をくらう [小嶋菜月]

AKBINGOで小嶋菜月さんが途中
退場になってしまいました。

企画としては、いとうあさこさんと友達に
なろう。だったのですが、

イエローカードを、いとうあさこさんから
二枚だされると退場のルール設定。

小嶋菜月さんは、何故二枚もイエローを
もらって退場したのか、というと。
スポンサーリンク



いとうあさこさんから、友達になりたくない
NGな女にあげたのが、

SNSにあざとい写真をあげる

入山杏奈さんからこれに該当する
メンバーとして、

「心当たりがある。なっつん。本当に
よく、そういう写真をあげてます。

本当に見せたいのはソコじゃないよね!?
っていう写真を」

その証拠として、テイッシュの箱を
膝の上に乗せている写真が提示され

「この写真の意図が分らない」
と、いとうあさこさん。

小嶋菜月さん曰く

「この日は風邪を引いちゃって、この
エリエールの贅沢保湿さんのテイッシュに

お世話になっているよ。ってのを
ツイッターに写真付きで」

弁解をこころみるも、いとうあさこさんから

「テイッシュがほとんどわかんねぇじゃん」
ごもっともな突っ込みを受けます。

さらに、もう一枚、伝線したストッキングを
はいた脚の写真が提示され

「伝線どこかなぁ?」
いとうあさこさんが、再度あざとさを
指摘します。

小嶋菜月さんは

「これには理由があって、この日握手会が
あったんですよ。握手会一部終わって

次の部出る前に切れちゃって、ありゃ、
これはファンの方に言っておかないと!
と思って誠意を込めて」

写真の理由を説明するも
大家志津香さんからも指摘が

「ハイハイ、握手会、脚見えない。
握手会は机の下で座ってやっているので
脚見えないです」

バラされた所で一枚目のイエローを
だされる小嶋菜月さん。

さらに、SNSにスッピンのように見える
写真を投稿する人もNGだったのですが

またしても小嶋菜月さんの写真。

「畳の上でアメ舐めてる感じが昭和の
エロい奴!」

この写真を見たいとうあさこさんからは、
そんな感想が。

「これは、おばあちゃん家にいってて
ラーメン屋さんに行ったから家族で、

お酒を飲んだんですよ20才過ぎたから。
おばあちゃん家に帰ってきたら、ほっぺが

真っ赤だな、スッピンだし、ばあちゃん
家の畳だし、ラーメン屋さんでキャンディ
貰ったし、お酒で顔赤くなった」

小嶋菜月さんは、意図的ではない。と
主張しますが、

またもや、大家志津香さんから

「私と飲んだ時ピンクになってなかった」
ばらされます。

このセリフが決めてになり2枚目の
イエローカードで小嶋菜月さん退場。

仲の良い、大家志津香さんに、いじって
もらって、退場処分になりましたが、

TV的には、爪痕を残した小嶋菜月さん
でした。
スポンサーリンク



なっつんブログ内リンク
総選挙でランクインしてほしい小嶋菜月さんのプロフィール
小嶋菜月さんネ申すの俺の嫁選手権で意外とできる娘を証明
小嶋菜月さんが歌へた女王!AKB夏祭りより 
小嶋菜月さんが好みの男性タイプをネ申すでポロっと 

小嶋菜月さんが岩本テルさんに推し増しされた時のコメント 
AKB 小嶋菜月さんスタイルの秘密を語る

小嶋菜月さんに岩本テルさん初投票へ!

AKB 小嶋菜月さんの総選挙後のコメントの要約と感想
AKB 小嶋菜月さんANAすずらん贈呈式に出席
AKB 小嶋菜月さんが○○総選挙でランクイン!

AKB 小嶋菜月さん、おばか発言を大家さんに暴露される 
小嶋菜月さんの体重 30キロ台に突入(AKB)
AKB 小嶋菜月さん、つばをかけられる!
AKB 小嶋菜月さん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場
AKB 小嶋菜月さん、歌唱法を講義する 
AKB 小嶋菜月さん岩本輝雄氏にセンターに指名される!
AKB 小嶋菜月さんオールナイトニッポンでネタにされる 
AKB 小嶋菜月さん名字禁止で なつき になる 
AKB 小嶋菜月さん峯岸みなみさんを見下す?
AKB 小嶋菜月さんUFOを目撃する?
小嶋菜月さん、ネ申す20初回に出演クイズ対抗のリーダー!
小嶋菜月さんネ申すでイントロドンに挑戦!
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さん大家志津香さんのLINEを既読無視
AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白
AKB 小嶋菜月さん、おひとりさまが意外といけるらしい 
AKB 小嶋菜月さんが酔った時の話を大家志津香さんがする 
AKB 小嶋菜月さんと大島涼花さん、岩本輝雄氏の一推しは?
AKBINGOで、小嶋菜月さんが、こじまこと対決
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBINGOで、小嶋菜月さんが、こじまこと対決 [小嶋菜月]

AKBINGOのファッション対決で

小嶋菜月さんと後輩の小嶋真子さんとの
ダブル小嶋対決が実現。

選抜メンバーとして小嶋真子さんは、
活躍する一方で、小嶋菜月さんは選抜

経験はゼロ。小嶋菜月さんとしては
先輩のプライドにかけて絶対に
負けたくない闘いですが
スポンサーリンク



今回の、ファッションのテーマは
夜景の見えるディナーデート

小嶋菜月さんの普段のファッションに
ついて、小笠原茉由さんは

「はっきりいって、なっつんはダサい。
安っぽい服を着がちで、何それ300円
みたいな」

リーズナブルな服を着ていることを指摘。

小嶋真子さんに対しては、
込山榛香さんが

「真子さんは、めっちゃオシャレ。ザ・
女の子。男の子が好きそうな格好」

今回の審査員の一人、入山杏奈さんも

「真子は、男受けする所を分っている」
込山榛香さんとほぼ同意見の様子。

先行で登場した小嶋真子さんは、
ネールピンクカラーのワンピースに

白のベレー帽に二重イヤリング。
若さあふれる、背伸びコーデ。

後攻の小嶋菜月さんは、黒の
レザージャケットに、グレーのワンピース。
白のベレー帽。ファーのイヤリング。

実は、コート以外は、ほぼ2人は色違いの
ファッション。

そのため、審査員のぺえさんから

「トレンドを取り入れ過ぎて、まとまって
いないファッション」

と2人まとめて同じ指摘をされます。

ただ、審査員の入山杏奈さんんは

「普段の、なっつんの服装からしたら、
レベルアップ、半端ない」

今回は、小嶋菜月さん気合いをいれて
きた様子。

それも、そのはずで

「初めてこのお値段のワンピース
買いました。17000円。普段は3000円」

普段買わないお値段のものを買って
きたと小嶋菜月さん。

ただし、結果は小嶋真子さんの勝利
でした。。

IVANさんからは

「菜月も可愛かったけど、首が少し
重いたいから。ポニーテールにしたら
良かった」

ロングを、そのまま降ろしたのが気に
なっていた。とアドバイス。

小嶋菜月さんも、首上が重いので、
どうするのか気にしていたようで、

「やっぱ、そうした方が良かったかあ」
とっと、悔しそうでした。
スポンサーリンク



なっつんブログ内リンク
総選挙でランクインしてほしい小嶋菜月さんのプロフィール
小嶋菜月さんネ申すの俺の嫁選手権で意外とできる娘を証明
小嶋菜月さんが歌へた女王!AKB夏祭りより 
小嶋菜月さんが好みの男性タイプをネ申すでポロっと 

小嶋菜月さんが岩本テルさんに推し増しされた時のコメント 
AKB 小嶋菜月さんスタイルの秘密を語る

小嶋菜月さんに岩本テルさん初投票へ!

AKB 小嶋菜月さんの総選挙後のコメントの要約と感想
AKB 小嶋菜月さんANAすずらん贈呈式に出席
AKB 小嶋菜月さんが○○総選挙でランクイン!

AKB 小嶋菜月さん、おばか発言を大家さんに暴露される 
小嶋菜月さんの体重 30キロ台に突入(AKB)
AKB 小嶋菜月さん、つばをかけられる!
AKB 小嶋菜月さん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場
AKB 小嶋菜月さん、歌唱法を講義する 
AKB 小嶋菜月さん岩本輝雄氏にセンターに指名される!
AKB 小嶋菜月さんオールナイトニッポンでネタにされる 
AKB 小嶋菜月さん名字禁止で なつき になる 
AKB 小嶋菜月さん峯岸みなみさんを見下す?
AKB 小嶋菜月さんUFOを目撃する?
小嶋菜月さん、ネ申す20初回に出演クイズ対抗のリーダー!
小嶋菜月さんネ申すでイントロドンに挑戦!
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さん大家志津香さんのLINEを既読無視
AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白
AKB 小嶋菜月さん、おひとりさまが意外といけるらしい 
AKB 小嶋菜月さんが酔った時の話を大家志津香さんがする 
AKB 小嶋菜月さんと大島涼花さん、岩本輝雄氏の一推しは?
小嶋菜月さん、AKBINGOでいとうあさこさんから退場をくらう 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 小嶋菜月さんと大島涼花さん、岩本輝雄氏の一推しは? [小嶋菜月]

AKBINGOにて、小嶋菜月さんと、
大島涼花さんが対決。大島涼花さんが、

最近AKBINGOに呼ばれてない
メンバーということで呼ばれたのですが、
スポンサーリンク



対決を指名したのが、小嶋菜月さん。
その理由は、元サッカー日本代表の

岩本輝雄氏の一推しは、小嶋菜月では
なく、私、大島涼花だ。というもの。

これに対して小嶋菜月さんは、

「ガチ恋。なんなら私の両親に挨拶
したい。というくらい私にガチ恋」

当然一推しの座を譲ろうとしませんが、

大島涼花さんも根拠なくいった訳では
なく、その理由として、劇場公演を、

岩本輝雄さんが、見に来た際に、手作り
で「りょーか」と書いてある、うちわを持って
きてくれた。ことあげました。

ことの真相を聞くためにAKBINGO
スッタフが岩本輝雄氏に直接インタビュー

岩本さんは小嶋菜月さんを推している?
これは間違いない?

「間違いない。天に誓って」

最近、聞いた所によると、大島涼花さんを
推している?

「最近というか、だいぶ前からですよ。
普通の人と違うというか。涼花は涼花で
可愛いので」

決着を付けるべく、2人の名前の札を
渡すと、挙げたのは、

小嶋菜月

「一推し、小嶋菜月はブレない。変わら
ない」

ビシッと決めた岩本輝雄さんでしたが、

「涼香怒るかな…」
若干、不安そうになっていました。

大島涼花さんは

「騙されていたのか…遊ばれてたのか」
無念そうでしたが、

大島涼花さんの好きなサッカー選手は
内田篤人氏だそうです。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
総選挙でランクインしてほしい小嶋菜月さんのプロフィール
小嶋菜月さんネ申すの俺の嫁選手権で意外とできる娘を証明
小嶋菜月さんが歌へた女王!AKB夏祭りより 
小嶋菜月さんが好みの男性タイプをネ申すでポロっと 

小嶋菜月さんが岩本テルさんに推し増しされた時のコメント 
AKB 小嶋菜月さんスタイルの秘密を語る

小嶋菜月さんに岩本テルさん初投票へ!

AKB 小嶋菜月さんの総選挙後のコメントの要約と感想
AKB 小嶋菜月さんANAすずらん贈呈式に出席
AKB 小嶋菜月さんが○○総選挙でランクイン!

AKB 小嶋菜月さん、おばか発言を大家さんに暴露される 
小嶋菜月さんの体重 30キロ台に突入(AKB)
AKB 小嶋菜月さん、つばをかけられる!
AKB 小嶋菜月さん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場
AKB 小嶋菜月さん、歌唱法を講義する 
AKB 小嶋菜月さん岩本輝雄氏にセンターに指名される!
AKB 小嶋菜月さんオールナイトニッポンでネタにされる 
AKB 小嶋菜月さん名字禁止で なつき になる 
AKB 小嶋菜月さん峯岸みなみさんを見下す?
AKB 小嶋菜月さんUFOを目撃する?
小嶋菜月さん、ネ申す20初回に出演クイズ対抗のリーダー!
小嶋菜月さんネ申すでイントロドンに挑戦!
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さん大家志津香さんのLINEを既読無視
AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白
AKB 小嶋菜月さん、おひとりさまが意外といけるらしい 
AKB 小嶋菜月さんが酔った時の話を大家志津香さんがする 
AKBINGOで、小嶋菜月さんが、こじまこと対決
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 小嶋菜月さんが酔った時の話を大家志津香さんがする [小嶋菜月]

AKBの大家志津香さんが、小嶋菜月さんと
お酒を飲んだ時の話をオールナイト
ニッポンでしていたのですが、
スポンサーリンク



大家志津香さんと、武藤十夢さん、
小嶋菜月さん、中村麻里子さんで一緒に
飲んでいたそうなのですが、

「小嶋菜月、めちゃめちゃ可愛かったん
ですよ。酔っぱらって、小嶋菜月と

十夢ちゃんと、大家と中村麻里子で
そんなにお酒飲んだことないから、大家

さん飲みたいです。って言ってくれて
飲んだの。そしたら、自分がどれだけ

弱いか分らない状態だった。で、酔っぱ
らったらどうなるか、見てみよう。みたいな

感じになって。なっつん本当に1、2杯位で
酔っぱらって、大家さんとかいって、手

繋いでくるんですよ。酔っぱらっちゃい
ましたとか言って、恋人繋ぎ。で、恋人

繋ぎした手を自分のほっぺたに当てんの。
すごくない!これって男の人からしたら

可愛くない?私やられたら、すごい可愛い。
私、つかおーと思った。のに、酔っぱらっ

たら、全然可愛くないから私はダメでした。
一人でイエーイってなっちゃうから」

小嶋菜月さんが、何を飲んだかまでは
いっていなかったのですが、カクテルとか

チューハイなどの、比較的飲みやすい
お酒だったのでしょうか。ウィスキーや

ブランデーの高アルコール、40度なんかを
お酒を飲みなれない人が飲むと、まず、

喉がやけるような感じがしてむせて、
吐きだしちゃいますしね。ちなみに、

武藤十夢さんは、飲むと、触り癖がでる
そうですが、お酒がさらに進むと、今度は

叩き癖がでる。とも大家志津香さんは
いっていました。
スポンサーリンク



なっつんブログ内リンク
総選挙でランクインしてほしい小嶋菜月さんのプロフィール
小嶋菜月さんネ申すの俺の嫁選手権で意外とできる娘を証明
小嶋菜月さんが歌へた女王!AKB夏祭りより 
小嶋菜月さんが好みの男性タイプをネ申すでポロっと 
小嶋菜月さんが岩本テルさんに推し増しされた時のコメント 
AKB 小嶋菜月さんスタイルの秘密を語る
小嶋菜月さんに岩本テルさん初投票へ!
AKB 小嶋菜月さんの総選挙後のコメントの要約と感想
AKB 小嶋菜月さんANAすずらん贈呈式に出席
AKB 小嶋菜月さんが○○総選挙でランクイン!
AKB 小嶋菜月さん、おばか発言を大家さんに暴露される 
小嶋菜月さんの体重 30キロ台に突入(AKB
AKB 小嶋菜月さん、つばをかけられる!
AKB 小嶋菜月さん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場
AKB 小嶋菜月さん、歌唱法を講義する 
AKB 小嶋菜月さん岩本輝雄氏にセンターに指名される!
AKB 小嶋菜月さんオールナイトニッポンでネタにされる 
AKB 小嶋菜月さん名字禁止で なつき になる 
AKB 小嶋菜月さん峯岸みなみさんを見下す?
AKB 小嶋菜月さんUFOを目撃する?
小嶋菜月さん、ネ申す20初回に出演クイズ対抗のリーダー!
小嶋菜月さんネ申すでイントロドンに挑戦!
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さん大家志津香さんのLINEを既読無視
AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白
AKB 小嶋菜月さん、おひとりさまが意外といけるらしい 
AKB 小嶋菜月さんと大島涼花さん、岩本輝雄氏の一推しは?
AKBINGOで、小嶋菜月さんが、こじまこと対決
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 小嶋菜月さん、おひとりさまが意外といけるらしい [小嶋菜月]

AKBINGOで小嶋菜月さんが、おひとり
さまを結構していることを告白して
いました。
スポンサーリンク



小嶋菜月さん、一人焼き肉もOK


岩立沙穂さんが、ファミレスでの一人
ドリンクバーの話題から、どこまで、一人で

できるかとなった時に、ファミレスは、多くの
メンバーが一人でいけると手をあげ、その

中で、小嶋菜月さんの話を聞くと、

「私は焼き肉も行けるし、ホルモンを
ずっと頼んでたべる」

この告白にザワツク、メンバー。この若干
引いた感じのメンバーの反応に

「えっ?いきません?」
隣に座っていた、小笠原茉由さんに聞くも、

「焼き肉は無理やわ…」
あっさりと逃げられてしまします。それでも
めげない小嶋菜月さんは、

「ラーメン二郎も、めっちゃ大好きで
一人で並びます」

二郎の一人ラーメンをしていることも告白
していました。

同期が全員AKBから卒業してしまった
小嶋菜月さん、中々他のメンバーを

誘って食事も難しいのかもしれませんね。
ただ、それより気になったのは、以前に

体重が30k台と告白していたので、
さすがに、それだけ食べれば、そこから

体重増えたんだろうなと。アイドルとして
太っているのは、マズイ面が多いですが

痩せすぎて、体調が悪くなってしまったり
栄養失調になったりしては、もっとマズイ

ことになりかねませんよね。更にいえば、
小嶋菜月さんは、痩せすぎてしまって、

自慢の胸も、しぼんでしまったと、いって
いたので、そちらの回復もしていると
いいですよね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さん大家志津香さんのLINEを既読無視
AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白
AKB 小嶋菜月さんが酔った時の話を大家志津香さんがする 
AKB 小嶋菜月さんと大島涼花さん、岩本輝雄氏の一推しは?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白 [小嶋菜月]

小嶋菜月さんがAKBINGOに出演。
心がポッキリ折れた瞬間を告白していま
した。
スポンサーリンク



小嶋菜月さんが心おれた言葉


「AKBに、小嶋って名字が、小嶋陽菜
さんと、後輩に小嶋真子ちゃんって子が

いて、3人いて、最初は、こじはるさんと
私で小嶋姉妹ができて。という感じで

ファンの中で盛り上がりがあったんです
けど、いつの間にか、こじまこが選抜に

入ってですね、私乗り遅れたなぁーって、
気にしていた頃に、CMを見ていたら、

小嶋陽菜さんと小嶋真子ちゃんの、
水着でキャピキャピしているCMが

流れたんです。私が、落ち込んでいる時に、
ファンの方から、握手会で一人だけ、

売れてなくて、かわいそう。
名前変えたら?」

と言われたそうです。小嶋菜月さんは
「私に対して失礼だろー」

若干キレ気味になっていました。さらに

「(いじってくれるのが)自分のファンの方
だったらいいんです。私、小嶋陽菜さんと

握手会の申し込みの蘭が次なんですよ。
それで、小嶋陽菜さんのファンが
間違えて、買ってきちゃう。」

握手会のあるあるを告白。その間違えた
ファンから

「なっつんには、興味なかったよ。でも
握手券間違えたから来たけど、こじはる

みたいに、いい匂いがしないね。って
いわれたのが一回ある」

辛い経験を告白していました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 小嶋菜月さん、歌唱法を講義する 
AKB 小嶋菜月さん岩本輝雄氏にセンターに指名される!
AKB 小嶋菜月さんオールナイトニッポンでネタにされる 
AKB 小嶋菜月さん名字禁止で なつき になる 
AKB 小嶋菜月さん峯岸みなみさんを見下す?
AKB 小嶋菜月さんUFOを目撃する?
小嶋菜月さん、ネ申す20初回に出演クイズ対抗のリーダー!
小嶋菜月さんネ申すでイントロドンに挑戦!
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さん大家志津香さんのLINEを既読無視
AKB 小嶋菜月さん、おひとりさまが意外といけるらしい 
AKB 小嶋菜月さんが酔った時の話を大家志津香さんがする 
AKB 小嶋菜月さんと大島涼花さん、岩本輝雄氏の一推しは?
AKBINGOで、小嶋菜月さんが、こじまこと対決
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 小嶋菜月さん大家志津香さんのLINEを既読無視 [小嶋菜月]

AKBのオールナイトニッポンで
大家志津香さんが小嶋菜月さんの嫌いな
所を話していました。

小嶋菜月さんLINE既読無視!?



「心開いている先輩メンバーにはいって
いる」

小嶋菜月さんは、大家志津香さんを持ち
あげますが、
スポンサーリンク



「絶対心開いていないよ。小嶋菜月の事
暴露していい?嫌いなとこ」

小嶋菜月さんに思う所がある様子の
大家志津香さん。

「いやだよー」
小嶋菜月さんは、いいますが

「私は、小嶋菜月のこと凄い好きで
LINEするんだけど、私LIE好きでしょ、

あっ、ちよちゃんは送んないよ。小嶋菜月
にね、LINE送って既読無視するわけ。

まだ、仲よくない時ね、チームAが始まって
ぐらいに既読無視されて」

大家志津香さんが小嶋菜月さんの過去の
蛮行を暴露。さらに

「無視したよね?みたいな感じで、なっつん
(小嶋菜月さんに)いったら、違うんですよ。

大家さんなんて大先輩だから、返事するの
すらウザいんじゃないかと思って。

私なんかからメールきたらウザいじゃない
かと思って。っていってきて。全然。

私、LINE送るってことは返して欲しい
ってことだから送ってきてよ。(といったら)

じゃあ、送りますね。気遣って送っていいか
わかんなかったんですよ。(だが、しかし)

次、LINE送ったら無視」
大家志津香さんの暴露に対して

小嶋菜月さん既読無視の理由


「四期生のしかも、今、選抜様じゃん。
その時は選抜様じゃなかったけど、

私のおばあちゃんが、大家さんの事
メッチャ好きで、ウチの小嶋家では、

大家様様なのよ。だから、大家さんから
LINEくること時代恥ずかしくて、照れ

ちゃうし、私が送ったら迷惑かなって
考えちゃったんだけど、最近、大家さんと

仲良くなれて、自分からLINEする
ようになって、ここ2、3回私からLINE
しましたよね」

あくまでも、先輩に気を遣ったという
スタンスの小嶋菜月さん。

「この間、LINE見たら、相談の長文が
きて、ヤバイじゃんって返事したの。
無視」

やはり無視されたと大家志津香さん。

「そう、めっちゃ返信くれて、大家さん
いってくれること嬉しいなと思ったら
返信するの忘れちゃって」

ようやく、認める小嶋菜月さん。

「横山由依にも同じこと相談してた」
追加で暴露する大家志津香さん。

ひたすら、大家志津香さんから愛ある
いじりを受けていた小嶋菜月さんでした。
スポンサーリンク



なっつんブログ内リンク
総選挙でランクインしてほしい小嶋菜月さんのプロフィール
小嶋菜月さんネ申すの俺の嫁選手権で意外とできる娘を証明
小嶋菜月さんが歌へた女王!AKB夏祭りより 
小嶋菜月さんが好みの男性タイプをネ申すでポロっと 
AKB 小嶋菜月さんスタイルの秘密を語る
AKB 小嶋菜月さんの総選挙後のコメントの要約と感想
AKB 小嶋菜月さんANAすずらん贈呈式に出席
AKB 小嶋菜月さんが○○総選挙でランクイン!
AKB 小嶋菜月さん、おばか発言を大家さんに暴露される 
小嶋菜月さんの体重 30キロ台に突入(AKB
AKB 小嶋菜月さん、つばをかけられる!
AKB 小嶋菜月さん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場
AKB 小嶋菜月さん、歌唱法を講義する 
AKB 小嶋菜月さん岩本輝雄氏にセンターに指名される!
AKB 小嶋菜月さんオールナイトニッポンでネタにされる 
AKB 小嶋菜月さん名字禁止で なつき になる 
AKB 小嶋菜月さん峯岸みなみさんを見下す?
AKB 小嶋菜月さんUFOを目撃する?
小嶋菜月さん、ネ申す20初回に出演クイズ対抗のリーダー!
小嶋菜月さんネ申すでイントロドンに挑戦!
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白
AKB 小嶋菜月さん、おひとりさまが意外といけるらしい 
AKB 小嶋菜月さんが酔った時の話を大家志津香さんがする 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補 [小嶋菜月]

AKBの小嶋菜月さんが奄美大島の魅力を
伝えるロードムービー あまみっけ。の

完成記念発表会にゲストとして出席。他に
奄美大島出身の元ちとせさんも出席。

元ちとせさんは、あまみっけ。の
ナレーションも担当しています。
スポンサーリンク



実は、奄美大島をいったことがないという
小嶋菜月さんですが

「東洋のガラパゴスと呼ばれていることも
勉強してきました。海が透き通っていて

お魚が見えると書いてあったので、
シュノーケリングをしてみたい。若い方にも
奄美大島の魅力を伝えていきたい」

とマジメなコメント。それもそのはず、
小嶋菜月さんは、あまみっけ。PRアイドル

に立候補したからです。だから、しっかり
予習してきたんですね。

さらに、この日、21歳の誕生日ということも
あり、奄美大島の郷土料理の鶏飯と

鶏飯の具をトッピングした特製ケーキが
プレゼントされ、

「PRアイドルになるためのエネルギーと
パワーをもらいました。まずは東京にある

郷土料理が食べられるお店に行って
おいしいものを実感したり、三味線や

島唄も勉強してPRアイドルに向けて
頑張っていきたい」

とPRアイドルに意欲を燃やしていました。
小嶋菜月さんの島唄聞いてみたいですね。

あまみっけ。はパペットアニメーションで、
奄美大島紬でできたテディベアの、

みっけが奄美大島の風景や住民の
魅力に触れていく作品。
スポンサーリンク



なっつんブログ内リンク
総選挙でランクインしてほしい小嶋菜月さんのプロフィール
小嶋菜月さんネ申すの俺の嫁選手権で意外とできる娘を証明
小嶋菜月さんが歌へた女王!AKB夏祭りより 
小嶋菜月さんが好みの男性タイプをネ申すでポロっと 
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB) [小嶋菜月]

AKBの小嶋菜月さんが、昨年AKBを卒業
した、同期の森川彩香さんにライバル宣言

されました。ヤングアニマルが主催する
NEXTグラビアクイーンバトル4thシーズン

特別賞を森川彩香さんが受賞し、質問で
AKBに勝てそう?と聞かれた際に、

無理です。団体に私一人で勝とうとしても
無理。と言いつつも、グラビアで同期や

後輩に勝てたらいいなと。ライバルは
おっぱいがおおきい小嶋菜月ちゃん。

グラビアをいっぱいやって頑張っているので
とライバル宣言。

小嶋菜月さんも森川彩香さんも、スタイルが
良いので、お互いグラビアの仕事が現在

多いですが、小嶋菜月さんは女優志望で、
森川彩香さんも

「最近はミュージカルなどの舞台にハマッて
観にいっているので、自分でもやってみたい
と思っています」

と女優業にも興味がでてきたようです。
AKBの11期は、これまた卒業した

川栄李奈さんが話題に上ることが多い
ですが、この2人にも頑張って活躍して

欲しいですね。そして、いつか再び
森川彩香さんのリア充爆発しろ!!

の名台詞が聞きたいですね。初めてこの
セリフを聞いた時は見た目とのギャップに

衝撃を受けました。小嶋菜月さんも、昨年
舞台に出演するなど、女優業を少しずつ

こなしているようです。多分、以前の状態
よりは棒読みが改善されているのでは

ないかと個人的には思いたいです。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB) [小嶋菜月]

AKBINGOで萌大喜利、女子力決定戦が
開催され、ゲスト審査員で元サッカー

日本代表 岩本輝雄さん出演しました。
問題となったのは、テルチャンスという、

一気に2ポイント(通常は1ポイント)獲得
できるコーナーで
スポンサーリンク



岩本輝雄さんが考案したシュチュエー
ションで最も萌させたチームにポイントが

はいるというもの。このテルチャンスに
出場するメンバーは岩本輝雄さん自身が

選び、AKB 小嶋菜月さん。NMB
白間美瑠さん。SKE 須田亜香里さん。

HKT 兒玉遥さん。NGT 北原里英
さんを選出。この5人が挑戦するお題は

サッカーの試合で大けが!!入院して
いる病院での一言。

現役の時に手術を9回してきてくれたら
いいなということで考案したらしいです。

北原里英さんの場合

テル君がこんなに夢中になっちゃうなんて
やっぱサッカーには敵わないな。

よかったですね。と一言の岩本輝雄さん。

兒玉遥さんの場合

実は、言ったことなかったけど、放課後
練習してるとこ、いつ見とったよ、また

元気になって、またサッカーしてるとこ
見たいな。

半年の手術でも3か月で治ると
岩本輝雄さん。

白間美瑠さんの場合

テルが怪我したって聞いて、おまじない
考えてきてん。だからやっていい?

テルルルルルルルーはやく、よくなります
ように。んーあっ。治るかな。
(鼻の頭を指で触りながら)

治りますね。ドッキとしました。鼻触られる
ことないので。頭とかなでるとスポーツ
選手喜ぶかもしれないと岩本輝雄さん。

須田亜香里さんの場合

(ジーッと岩本輝雄さんを見つめ)
目逸らしたらレッドカードだぞっ

パーフェクトでしょ。と岩本輝雄さん。

小嶋菜月さんの場合

足、痛そうだから、私も一緒に寝て
あげてもいいよ。あっでも、この続きは
みんながいなくなってからね。

岩本輝雄さん、100点満点です。(轟沈)

結果
接戦で小嶋菜月と岩本輝雄さん。

接戦ておかしいよね。とバットボーイズの
佐田さんが突っ込むと。北原里英さんが

出来レースだぞと叫んでいました。
岩本輝雄さんのことを知っている人なら

みんなそう思ったかもしれませんね。
スポンサーリンク



なっつんブログ内リンク
総選挙でランクインしてほしい小嶋菜月さんのプロフィール
AKB 小嶋菜月さん、おばか発言を大家さんに暴露される 
小嶋菜月さんの体重 30キロ台に突入(AKB
AKB 小嶋菜月さん、つばをかけられる!
AKB 小嶋菜月さん名字禁止で なつき になる 
小嶋菜月さん、ネ申す20初回に出演クイズ対抗のリーダー!
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
佐々木優佳里さんのハピネス、ドラフト2期に広まる(AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白
AKB 小嶋菜月さんと大島涼花さん、岩本輝雄氏の一推しは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 小嶋菜月 ブログトップ