So-net無料ブログ作成
検索選択
島崎遥香 ブログトップ
前の10件 | -

AKB 島崎遥香さんがタイに行った結果 [島崎遥香]

AKBの島崎遥香さんがアナザースカイに
お気に入りのファッションブランドがある

タイにいったのですが、色々とあった
ようです。
スポンサーリンク



お気に入りのブランドストレシスが目的で、
本店のある、セントラル・エバンシーという

ショッピングモールにいったのですが、
日本と店の雰囲気にとまどい、物色を

わずか5分で終了。あまり、直感に、
こなかったようです。念のためカタログを

見せてもらうと、いい。と思った新作が
あったようですが、それは、日本にある。

ということ。日本での知名度をあげるため
本店より先に日本で販売しているとの
ことでした。

次はご飯に向かったのですが、島崎
遥香さんが目にいったのは、お寿司、

ラーメンといった日本でお馴染みのもの。
ロケで食べにいったのは、タイ料理なの
ですが、

「パクチーとセロリは嫌い」
という島崎遥香さんに対し出てきたのは

パクチー入りのトムヤンクン

パクチーをどけて、トムヤンクンに手を
付ける島崎遥香さん。

「パクチーの味がする。お酢とパクチーと
辛いものが混ざった独特の味。

トムヤンクンは、そっか…」

お気に召さなかったようです。

2品は生春巻き。

これも、一口食べると

「んんん!?」
表情をしかめます。

パクチーは入っていなかったものの、
セロリがはいっていたようで、ダメだった
みたいです。

このあと、やはりお腹が満たされなかった
のか、こっそりとラーメンを食べにいって
いました。

せっかく、タイまで来たので他の
ファッションブランドも探してみることに。

サイアムセンターで服を探すことに。
そんな島崎遥香さんの服選びの基準は

「勘です。迷ったものは、絶対に買わない
って決めてます」

自分ルールがあるようですね。ただ
ここでも、いいなと思ったものがあっても

サイズが合わない。値段で迷うといった
ことで結局買わずじまい。

その後、行ってみたかった。というタイの
美術館に訪れる島崎遥香さん。

なかなか作品の意味を掴めず困惑して
いましたが、アブストラクトな作品に

共感したようで、アブストラクトとは
見ている人が理解しにくい抽象的な

表現で作者は理解してもらうより、自分の
気持ちを感じて貰おうとしている作品。
だそうです。

「気持ちが乗ったものは、感じる重さが
違う。一番好きだった。この中で」

気にいった1枚が見つかったようです。

ただ、お気に入りの服は、なかなか
みつからず、あきらめかけた時に、

ADHOCというブランドが目にとまり、
すごく気にいったらしく、購入。服だけで
なく帽子も購入していました。

楽天にもADHOCブランドを取り扱って
いる所があったので参考までに


スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんが理想の結婚を語る 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さん妖怪ジバニャンさんを羨ましがる
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる?
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB 
AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果
AKB 島崎遥香さんが痩せた原因はストレス!? 
島崎遥香さんが中西智代梨さんのダイエットにダメだし?
AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた
AKB 島崎遥香さんがウィンク女王に決定!! 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 島崎遥香さんがウィンク女王に決定!! [島崎遥香]

AKBINGOで最強ウィンク女王決定戦が
行なわれ、島崎遥香さんが優勝しました。

このウィンク選手権に出場したのは、

大和田南那さん、小笠原茉由さん、
島崎遥香さん、加藤玲奈さん、入山杏奈さん
計5人。
スポンサーリンク



島崎遥香さんウィンク女王に


それぞれが考案した男子が
ドキドキする場面でウィンクをするのですが、

入山杏奈さんは、学校で、授業中に、
寝てて、慌てて起きた男子に。口ぱくで
おはよ。と一緒にウィンク

大和田南那さんは、バスケ部の
マネージャー設定で、試合後。みんなに

おにぎりを渡して、秘密で付き合っている
彼に、おにぎりの裏にメッセージカードに

いつもの場所でね、Dear ダーリン

それを見た彼に

「遅れたら、いつも監督がいっている
でしょ。グランド10周だぞ」

のセリフと共にウィンク。

加藤玲奈さんは、ナース設定で、注射が
苦手な患者に、

「ちょっと、そんな顔して、もしかして
注射苦手なの?もう、子供じゃないん

だからそんなビビってんなよ。それとも
子ども扱いされたいの?」

一呼吸おいて、
「チチンプイプイチチンプイプイ、痛いの
飛んでけ」

と言っている間に注射終了。

「こんな事、特別な人にしかしないん
だかね、可愛い弱虫さん」

言い終わった所でウィンク。

小笠原茉由さんは、学校設定でテストで
悪い点をとってしまった男子をからかい

って、本気で落ち込ませてしまったので

「次のテストは私と一緒に勉強しよ。
ウチあんたがおちこんでいる顔なんて

みたくないねん。だから、これで元気
だして」

ド ン マ イ 言葉を一ついうたびに
ウィンクしながら近づいてきて最後は

何故かまばたきウィンク。

島崎遥香さん、台本を暴露


ここまでは、メンバーが考えたもの
なのですが、島崎遥香さんは違うようで、

「あの、みんながアイドルっぽく撮っている
とは知らずに楽屋はいったら台本が置いて

あって、これやるんだ…AKBのアンケート
きたのは覚えてますけど、なんて返信した
のかは覚えてない」

自らの考案ではなく、自分のは台本が
あったことを暴露。

深夜バーにて、部下とお酒を飲む
スーツ姿の島崎遥香さん。

「今日は、ごめんねぇ、仕事の愚痴
なんかきいてもらちゃって」

若干できあがり気味の様子

「迷惑だった?よっかたー、なんか
あなたと話すとホッとするんだよね。
素の自分でいられるというか」

伝票をとり会計しようとする部下に対し

「だーめー、私が誘ったんだから、私が
はらいまーす」

と伝票を取り上げ、

「でも、それじゃ悪いっていうんなら、
もう一軒つきあって?ねぇ、いいでしょ」

時計をみて、時間を気にする部下に

「なーにー?やっぱり迷惑だったの?
良かった、じゃあ、今夜だけちょっと
甘えさせて…」

ラストで甘えるようなウィンク
スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんが理想の結婚を語る 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さん妖怪ジバニャンさんを羨ましがる
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる?
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB 
AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果
AKB 島崎遥香さんが痩せた原因はストレス!? 
島崎遥香さんが中西智代梨さんのダイエットにダメだし?
AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた
AKB 島崎遥香さんがタイに行った結果
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた [島崎遥香]

AKBINGOに樋渡結依さんが出演し、
心がポッキリ折れた瞬間を告白して
いました。
スポンサーリンク



樋渡結依さんの心折ったのは島崎遥香さん


「初めてチームAのMV撮影になった
時に、チームAの皆さんも周りにいて、

島崎(遥香)さんが、ちょうど横にいて
スチールのカメラマンさんが、島崎さんと

樋渡さん、横にいるから一緒に並んで
写真撮ろうか。ってなっときに、

(島崎さんが)小さいからやだー」
そう、断られて時だそうです。

「小さいです、確かに小さいです」
若干コンプレックスを感じながらも、
言われた時は、大きくなりたいと

樋渡結依さんは思ったそうです。

島崎遥香さんは、これに対して

「写真2ショットなんですよ。私が大きく
見えるのが嫌なので」

理由を説明しましたが、ここで入山杏奈
さんが、まさかの発言。

「あの、一ついいですか。樋渡ちゃんより
私の方が傷ついている。その現場に

いたんです。私。で、じゃあ、樋渡さん
写真お願いします。島崎さん写真お願い

しますっていって、小さいからやだーって
(島崎さんが)いって、じゃあ、私が、って

言ったら(島崎さん)私と写真撮ったん
ですよ」

思わぬ形で暴露をする入山杏奈さん。

「それは、申し訳ない」
素直に謝る島崎遥香さんでした。

ちなみに、島崎遥香さんは、他にも
大和田南那さんとは写真撮れるか?

と聞かれ、全然とれます。と即答して
いました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん休業発表!じゃんけん大会も不参加
AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる?
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
AKBのチケットならここがおすすめサイト 
島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB 
AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果
AKB 島崎遥香さんが痩せた原因はストレス!? 
島崎遥香さんが中西智代梨さんのダイエットにダメだし?
AKB 島崎遥香さんがウィンク女王に決定!! 
AKB 島崎遥香さんがタイに行った結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島崎遥香さんが中西智代梨さんのダイエットにダメだし? [島崎遥香]

AKBの宮崎美穂さんがオールナイト
ニッポンにて、中西智代梨さんの

ダイエットに対して激しくダメだしを
していたと証言していました
スポンサーリンク



「チームAのPV撮っている時に、ぱるるが
いたわけよ。島崎遥香さん。楽屋の丁度

隣に。で、智代梨がダイエットをしてる
みたいな話になって、で、ぱるるが

えっ?何?はあ?嘘だ。嘘でしょみたい
なテンションになって」

宮崎美穂さんがその様子を再現すると

「はい」
沈痛な声で中西智代梨さんが返事。

宮崎美穂さんはさらに話を続けて、

「それで、ダイエットしてんの?ぱるる的
にはね。マジで本気なのみたいな。

で、智代梨がカバンの中にビスケット
みたいな奴がはいっているわけよ。

智代梨の言い訳がすごかった。
ダイエット食品なんですよ。みたいな。

ぱるるも毒舌で、油で揚げてんじゃん。
ダメじゃんこんなん」

「ズタボロ」
と中西智代さんが、その時の様子を
一言で言い表しました。

「でも、それから本当にダメだと思って。
また2キロ減らしてもと戻りました」

その後、総選挙でランクインしたら、
ステージ上で体重発表する。と公言した

中西智代梨さんでしたが、

「でも思ったこといっていい?今の
体重知っておかな」
小笠原茉由さんから突っ込みがはいり、

オールナイト恒例の体重測定の流れに。

で、結果52.8キロだそうです。これを
総選挙までにー5キロを目指すそうです。

ちなみに、小笠原茉由さんも体重測定し
44.9キロだそうです。
スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果
AKB 島崎遥香さんが痩せた原因はストレス!? 
AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた
AKB 島崎遥香さんがウィンク女王に決定!! 
AKB 島崎遥香さんがタイに行った結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 島崎遥香さんが痩せた原因はストレス!? [島崎遥香]

AKBの島崎遥香さんがMomm!!に出演。
その際に島崎遥香さんから

「中居さん元気ですか?」
と挨拶すると。

「元気だよ。痩せたんじゃない?」
中居正広さんが挨拶を返しました。
スポンサーリンク



「そうなんです。よくわかりましたね」
島崎遥香さんの変化に気づいた中居さん
でしたが、

「なんで痩せたの?ダイエット?」
当たり障りのない、質問をしたつもりが、

「ストレスです」
島崎遥香さんから、返ってきたのは斜め上の
答え。これには、さすがの中居さんも机に

突っ伏してしまいました。が、一言。
「ほら、みんなストレスかけてんじゃないの?」

渡辺麻友さんが、タンブラーに飲み物を
いれ、もってきて、それを、峯岸みなみさんが

配っているのを見て、そう言ってました。
さらに、

「上の先輩がやって、下の人は座りっ
ぱなし?こういうのがストレス?」

と島崎遥香さんに、振っていました。

「どういのですか?」
答えに困る島崎遥香さんに。

「上の圧力とかのストレス」
こちらも意味深な発言の中居さん。

「違います。今日は中居さんが元気かな
って思ってきたんです」
と弁明していました。

さらに、中居さんは、渡辺麻友さんと
島崎遥香さんが同い年ながらもAKBの
先輩後輩の関係で

「まゆゆとは言えないですね…
まゆゆさん」

と島崎遥香さんが呼んでいることを
知ると

「なんだ、同い年なのに、こえー、
渡辺。あっ渡辺がストレスで体調壊し
ちゃったの?」

とジョークにしていました。
これに、島崎遥香さんは、顔を下にして
首を横に振っていました。
スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
島崎遥香さんが中西智代梨さんのダイエットにダメだし?
島崎遥香さんが中西智代梨さんのダイエットにダメだし?
AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果 [島崎遥香]

AKBの島崎遥香さん。ラッキーガールの
収録に参加してたので、手相をしっかり

島田秀平さんが解説していました。その
解説によると、島崎遥香さんは、二重

頭脳線とあやまりま線が特徴で、
スポンサーリンク



(二重頭脳線 頭脳が人の2倍あり、最強
の頭脳の持ち主)頭脳明晰だけど、頭

良すぎて考え過ぎちゃう。(あやまりま線
自分の信念にウソをつけない)不器用な

人。さらにこの2年間、2016年、2017年間
自分自身が、10年に一度の一番成長

できる年。その後の次の年が非常に
楽しみな年なんですね。と解説。

それを聞いた島崎遥香さんは、

「私、最近あの本当にスピリチュアル
じゃないですけど、見えるような人に

3年後に運気があがるって言われたん
ですよ。当たってたんだ」と感心した
様子でしたが、

バットボーイズの清人さんが島田さんを
指さして

「今まで信用してなかった?」
と突っ込むと。慌て

「信用性が高い」とフォローしていました。

それを聞いた島田さんは
「今の部分ガンガン番宣で使って…」
と発言していました。

昨年は主演映画が発表される一方で
ぜんそくによる休業をした島崎遥香さん。

休業中のブログではかなり、不安定な
コメントでファンが不安になりましたが、

もしかしたら、考え過ぎて不安定に
なっていたのかもしれませんね。
スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんが理想の結婚を語る 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さん妖怪ジバニャンさんを羨ましがる
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん休業発表!じゃんけん大会も不参加
AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる?
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
AKBのチケットならここがおすすめサイト 
島崎遥香さん火傷を報告 AKB 
島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB 
AKBメンバーの手相・結果まとめ(2016)
AKB 島崎遥香さんが痩せた原因はストレス!? 
AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた
AKB 島崎遥香さんがウィンク女王に決定!! 
AKB 島崎遥香さんがタイに行った結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB [島崎遥香]

AKBの島崎遥香さんがバイトAKBの記者
会見に登場し、自身がプロデュースする

ぱるる選抜のメンバーを公募する企画を
発表しました。選考には、島崎遥香さん本人

も参加の予定しているそうです。
スポンサーリンク



審査で一番重視するポイントについて
「私としては顔ですね」と断言。これに対して

「指原さんは受かりますか」と質問されると
「不合格」とバッサリと切り捨てました。

島崎遥香さんは、顔を重視する理由を
「ダンスはできなくても練習するとできるように

なるけど、顔は変えることができない」と努力
では埋められない、一種の才能と考えて

いるようです。また、自身の「ぱるる選抜」の
活動への参加については「スケジュール

次第。自分のことは秋元さんに任せたい」と
冷静に答えていました。この企画の

応募者に向けて「持ち味をアピールして
ほしい」といい、自身のアピールポイントに

ついて「歌唱審査で歌を歌わなかった

くらいなので言えないかもしれない……。
流行語にノミネートされたことで塩対応が

個性になってきた」とコメントしていました。
さらに、今年を振り返り、「映画の主演や、

声優、MCなど初めてのことが多かった。
あとはそろそろ私服本も出ます」

と病気や怪我などありましたが充実した
一年だったようです。
スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんが理想の結婚を語る 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さん妖怪ジバニャンさんを羨ましがる
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん休業発表!じゃんけん大会も不参加
AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる?
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
AKBのチケットならここがおすすめサイト 
島崎遥香さん火傷を報告 AKB 
AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島崎遥香さん火傷を報告 AKB [島崎遥香]

AKBの島崎遥香さんが左足を火傷したことを
明かし、包帯を巻いた痛々しい左足の

画像を自身の755に投稿しました。10日の
時点で、「左足がーーーーー!」と投稿して

いた島崎遥香さんですが、この時点では
スポンサーリンク



詳細な報告はありませんでした。その後、
12日に足の甲が見えなくなるほど厳重に

包帯を巻いた左足の画像を公開し、
「友達が魔法の言葉教えてくれた

咳治らなくてもー火傷して歩くの痛くてもー
めげないっ」と足を火傷していたことを

明かしました。島崎遥香さんといえば、
8月に自身のTwitterを通じて、ぜんそくの

ため休養を取ることを発表し、
「咳はもちろん苦しいのと薬の副作用で

痙攣や食欲不振などが出てしまっている
状況です」と症状を説明していた

島崎遥香さん。休養を経て仕事には復帰
したものの、その後も体調不良が続き

万全とは言えない状態が続いています。
755ではファンからコンプレックスはとの

質問に、病弱なこと。と現状を重ねた弱気
な状態なようです。そんな島崎遥香さん

ですが、彼女が出演した映画、今月
21日、『リング』シリーズの中田秀夫監督が

メガホンを取った主演映画『劇場霊』の
公開が控えています。はやく元気になって

また一線で活躍して欲しいですね。
スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんが理想の結婚を語る 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さん妖怪ジバニャンさんを羨ましがる
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん休業発表!じゃんけん大会も不参加
AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる?
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
AKBのチケットならここがおすすめサイト 
島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法 [島崎遥香]

AKBの島崎遥香さんといえば、塩対応が
ネタになるほどのアイドルですが、そんな

島崎遥香さんから、神対応してもらえるかも
しれない方法を、同期の島田晴香さんが

ネ申すで授業していたので、その内容を
まとめてみました。
スポンサーリンク



授業のタイトルは ぱるるの取り扱い説明書
神対応してもらうには、まず、犬や子供には

島崎遥香さんは神対応らしいので、まず
犬とか子供の話をするといいみたいです。

自分の話ではなくて、実はミニチュア
ダックスフンド飼ってます。とかいうと

名前なんていうの?とか神対応もらえる
かもしれないとのことです。

ぱるるの好きなタイプは意外にもイジリ
やすいタイプが好きらしく、ぱるるさんが

イジリやすい人間が一番神対応をもらい
やすいそうです。なのでイジラレキャラに

徹するといいそうです。あと、塩対応を
受けても挫けない強いハートが必要

だと島田晴香さんはいっていました。
現在、快復に向かっているとはいえ、

休業中の島崎遥香さん。握手会に
復帰できたら島田晴香さんを信じて

試してみるのもいいかもしれませんね。
責任はとりかねますが。
スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんが理想の結婚を語る 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さん妖怪ジバニャンさんを羨ましがる
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん休業発表!じゃんけん大会も不参加
AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる?
島崎遥香さん火傷を報告 AKB 
島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB 
AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果
AKB 島崎遥香さんが痩せた原因はストレス!? 
島崎遥香さんが中西智代梨さんのダイエットにダメだし?
AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた
AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた
AKB 島崎遥香さんがウィンク女王に決定!! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる? [島崎遥香]

8月7日に持病のぜんそくにより、休養を
発表したAKB 島崎遥香さん。

休養中にも、ツイッターで呟いていましたが
その内容が、精神的に、きついと感じられる

記述が多く、メンタルが弱っているように
感じられましたが、伊達正宗公の名言に

少し救われたようです。
スポンサーリンク



鑑賞した映画や読んだ本の感想をつづる度に
「悲しいな、器用に生きられないだけ」

「青春って何?分からない」と弱気な
コメントを投稿していました。思い起こせば

休養の数日前に、妖怪のジバニャンさんを
うらやましがる、コメントをしているので、

ここ数週間の間に、肉体的、精神的にかなり
ストレスをうけて爆発してしまった結果なの

かなと個人的に思っています。なお、
島崎遥香さんは、伊達正宗公の言葉に

少し救われたとツィート、それは
この世に客に来たと思えばなんの苦もなし

意味は、自分が主人公とは考えずに
この世界ではお客さんと考えれば

苦しみはない。自分がお客さんの
立場でお邪魔した時に、相手がたに

いちいち文句は言わない。特に気に
しないか、気を遣ってだまっている。

そこから、何かあっても主観ではなく、
客観的に考える事らしいですが、

実際に伊達正宗公がそういう、言葉を
残した正式な記録はないそうです。

大河ドラマで使われたものなので
そこから、史実とゴチャゴチャに

なったかもですね。
島崎遥香さんも、メンタルが少し
たち治ったようで

「これもいい経験。滅多にできない
経験をさせてくれた 前向き!前向き!」

とコメントしていました。
スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんが理想の結婚を語る 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さん妖怪ジバニャンさんを羨ましがる
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん休業発表!じゃんけん大会も不参加
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
島崎遥香さん火傷を報告 AKB 
島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 島崎遥香 ブログトップ