So-net無料ブログ作成
検索選択

NMB 山本彩さんの2017年手相結果 [NMB]

AKBINGOで新春恒例企画ラッキー
ガールランキングが2017年も開催され
ました。

今年も、鑑定人は手相芸人の
島田秀平さんでした。

(ゲッターズさんはやはりこないん
ですかね、もう)
スポンサーリンク



国内グループメンバー260人参加で、
そのTHE平均、ど真ん中のメンバーが
山本彩さんでした。

昨年(2016)一位だった山本彩さんが
急激なランクダウンした理由は。

島田秀平さん曰く、3つの大きな手相
変化があるそうで

「明らかに頭脳線が短くなってきている。
あと、ちょっと可愛らしいんですけども、

不思議ちゃん線(人を癒す天才。どの
職場でもオアシス的な存在に)が、
どんどん濃くなってきている」

山本彩さん、本人はナイナイと否定する
も、同じNMBの渋谷凪咲さんが、

「彩さん、揚げ銀杏を一人で100個くらい
食べる」

と発言。山本彩さんも、揚げ銀杏好き
自体は認め、

「そのせいなんでしょうね、アブノーマル線
(人と違った感覚の持ち主、独自の
世界観を築く才能あり)

これが、くっきり入っている。だから、この
一年でちょっと、頭脳線が短い、ズレてる
変態」

手相だけだと、よく分らない変態キャラに
なってしまったのが原因みたいですね。

司会者から、今年は揚げ銀杏キャラ
といわれると

「狭い、狭すぎる」
とガチトーンで応酬したあたり、真面目な
山本彩さんがでたなと思いました。
スポンサーリンク



NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀!
NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは 
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
NMB メンバーとキャプテンのまとめ
NMB 須藤凛々花さんが先輩に呼び出された理由
NMB 5期生がお披露目、メンバー、卒業生の妹が加入
NMB 須藤凛々花さんが小嶋真子さんをタヌキといった理由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB 須藤凛々花さんが小嶋真子さんをタヌキといった理由 [NMB]

NMBの須藤凛々花さんが、ほぼ、初対面
にも関わらず、小嶋真子さんをタヌキと

いった理由をオールナイトニッポンで
話していました。
スポンサーリンク



「最近仲良くなりたいな。って思う人を
みるとケンカをふっかけたくなっちゃう。
ガキなんすよ」

どんな感じと聞かれると

「例えば、AKB48の小嶋真子ちゃん。
すごい素敵でしゃべっても、すごい素敵で
タヌキっていっちゃいました」

それって初めていったの?といわれ

「そうっす、初対面っす。やばいっすよねー
しかも他のグループの後輩ですよ。

誰がタヌキだよ!って、あの顔でね、返して
くれる所にまた惚れてしまって、次は

カレーパンマンって言ってしまいました。
最低なんです。私。ケンカしたくなっちゃ

うんです。好きな子と」。愛情表現がわかん
ないです。こじらせて」

とのことですが、この先週分の放送では
その小嶋真子さんが出演し、

「あの、おたく(渋谷凪咲さんが出演)の
須藤りりぽんちゃん。あの人、すごいん

ですよ。私に。すごいいじってくるの。
一回オールナイトニッポンで、りりぽんと

同じ回があって、それで、ちゃんと話したの
初めてだったんだけど、ほぼ、初めましての

割には、すごい、つっかかってきて、
755のトークを勧められてね、招待されて

恐る恐る入ってみたら、私を袋叩きに
するのよ。だから私、闘ってんの。

私にね、すごい似てるやつ送ってくるの。
だから私も、りりぽんに似てるやつ送って
るの」

なんとなく、須藤凛々花さんの思い通りの
展開になっているようですね。
スポンサーリンク



NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀!
NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは 
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
NMB メンバーとキャプテンのまとめ
NMB 須藤凛々花さんが先輩に呼び出された理由
NMB 5期生がお披露目、メンバー、卒業生の妹が加入
NMB 山本彩さんの2017年手相結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB 5期生がお披露目、メンバー、卒業生の妹が加入 [NMB]

NMBの5期生がお披露目されました。

岩田桃夏、梅山恋和、小嶋花梨、
清水里香、上西怜、中川美音、

水田詩織、溝川実来、山田寿々、
山本彩加の10名。(敬称略)
スポンサーリンク



中でも注目は

山田寿々さん、上西怜さん


山田寿々さんは卒業生の山田菜々さんの

妹。上西怜さんは現役メンバーの
上西恵さんの妹です。姉妹揃っての
NMB入りですね。

各メンバーのコメントは以下の通り

上西怜
私は、憧れている先輩は渡辺美優紀さん
です。理由は、すごく色々な表情が

出せてすごいなと思ったからです。
推しメンは須藤凜々花さんです。

個性的なキャラクターと笑顔が
好きだからです

山本彩加
私は、憧れている先輩は山本彩さんです。
理由は、48グループの中で一番最初に

知ったのが彩さんで、ダンスも綺麗で
かっこ良くて、歌唱力もすごくて、完璧に

できてる先輩だからです。
推しメンの先輩も同じです

山田寿々
私も、憧れている先輩と推しメンは同じで
白間美瑠さんと山尾梨奈さんです。

理由は2人ともとっても可愛くて、
やまりなさんは、とっても振りが大きくて、
そういう所に憧れています

溝川実来
憧れている先輩と推しメンは一緒で、
井尻晏菜さんと山本彩さんに憧れていて

井尻晏菜さんは格好よくて面白いからで、
山本彩さんは、可愛い顔もかっこいい顔も

両方できたり、歌も上手だったりするので
憧れています

水田詩織
私が目標にしているメンバーは、
木下百花さんで、理由は、見ていたら

すごい笑顔になれて元気が貰えるで、
私もそんな風になりたいなと思ったから
です。推しメンも一緒です

清水里香
私の憧れてる先輩は山本彩さんです。
理由は私自身ギターをやっていて、

山本彩さんもギターを格好よく演奏して
いる所にいつも憧れていて、それプラス、

でもアイドルのときは可愛い顔だったりとか
綺麗な顔だったり、いろんなことが
オールマイティーにできるところが
憧れです

梅山恋和
目標にしている先輩は薮下柊さんと、
山本彩さんです。薮下柊さんは

笑顔が可愛いし、それがこっちも笑顔に
させてくれる所が大好きです。

山本彩さんは格好いい表情、可愛い表情
とかがあって、ダンスもキレキレな所が
大好きです

小嶋花梨
憧れている先輩は山本彩さんです。
可愛い顔だけでなくて、カッコいい顔等

たくさんの顔があって、いつも勇気を
貰えるし、今までファンとして見てきたん

ですけど、どんなときでも全力で、
ファンの方を楽しませようとしてくださる姿
を見ると私もそうならなきゃなと思うから
です

中川美音
私の憧れている先輩と推しメンは両方とも
白間美瑠さんです。理由は、可愛くて、

ザ・アイドルって感じがして、歌も上手で、
表情も色々な表現ができてすごいなと
思ったからです

岩田桃夏
私の憧れて先輩は山本彩さんです。
私も皆と同じように彩さんは可愛らしい

表情も、かっこいい表情も器用に
こなされますし、このグループの

キャプテンとして日々頑張っておられる
のに、憧れて尊敬しています
スポンサーリンク



NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀!
NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは 
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
NMB メンバーとキャプテンのまとめ
NMB 須藤凛々花さんが先輩に呼び出された理由
NMB 須藤凛々花さんが小嶋真子さんをタヌキといった理由
NMB 山本彩さんの2017年手相結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB 須藤凛々花さんが先輩に呼び出された理由 [NMB]

NMBの須藤凛々花さんが、オールナイト
ニッポンに電話で出演しました。その時に、

NMBのあるあるを話していたのですが、
「MCとかで、先輩をイジることってあるじゃ

ないですか、そうするとNMBは絶対後で
先輩に呼びだされるんです」
スポンサーリンク



「それって、大丈夫な奴?」
大家志津香さんが聞くと、

「はい、私が、さや姉キャプテンにアゴに、
クロワッサンついてますよ。っていういじりを

あんま喋ったことないのに、しちゃったんです
よ。呼び出されて、そこはフランスパンやろ。

盛らないと笑いにつながらないから、懐に
来い」

と言われたと須藤凛々花さん。

「あんまり中途半端なイジリをすると
呼び出される」

そんなNMBあるあるを披露した
須藤凛々花さんですが、何故不自然に

出演したかというと、実は彼女本を出版
しまして、いわゆるその宣伝もかねての

出演だったようですね。本のタイトルは
人生を危険にさらせ で当初は

ドリアンと哲学だったらしいのですが、
編集の方が須藤さんの好きな言葉の

タイトルに変えてくれたそうです。
須藤凛々花さんは、ニーチェをニーチェ先輩
とよび、熱く語っていました。要約すると、

哲学界に革命をもたらした人だけど、一生
恋人ができなかったのでバカにされた人。

ということらしいです。本の内容は、哲学の
入門書のみたいな感じで、自分の考え方を

さらしています。ちなみに、岩立沙穂さんの
は や い。も名言としてとりあげている
そうです。

握手会でのエピソードを愛につなげたり
してAKBファンにはより楽しめるように
なっているそうです。

その本が楽天にありましたので、参考までに
人生を危険にさらせ! [ ...

人生を危険にさらせ! [ ...
価格:1,512円(税込、送料込)


スポンサーリンク



NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀!
NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは 
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
NMB メンバーとキャプテンのまとめ
NMB 5期生がお披露目、メンバー、卒業生の妹が加入
NMB 須藤凛々花さんが小嶋真子さんをタヌキといった理由
NMB 山本彩さんの2017年手相結果
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB メンバーとキャプテンのまとめ [NMB]

NMBのメンバーをチーム別にまとめて
みました。

チームN

キャプテン 山本彩
副キャプテン 上西恵

明石奈津子 石田優実 太田夢莉
加藤夕夏 岸野里香 古賀成美

城恵理子 須藤凛々花
西澤瑠莉奈 西村愛華 山尾梨奈
山口夕輝 吉田朱里

西仲七海(研究生 ドラフト2期)
本郷柚巴(研究生 ドラフト2期)
スポンサーリンク




チームM

キャプテン 藤江れいな
副キャプテン 沖田彩華

東由樹 石塚朱莉 上村梓
鵜野みずき 川上礼奈 木下百花

久代梨奈 近藤里奈 白間美瑠
武井沙良 谷川愛梨 中野麗来

松村芽久未 森田彩花 三田麻央
村瀬紗英 矢倉楓子 

柴田優衣(研究生 ドラフト2期)
堀詩音(研究生 ドラフト2期)

チームBⅡ

キャプテン 上枝恵美加
副キャプテン 梅田彩佳(卒)

井尻晏奈 磯佳奈江 市川美織
植田碧麗 大段舞依 門脇佳奈子

川上千尋 木下春奈 日下このみ
黒川葉月 渋谷凪咲 内木志

林萌々香 松岡知穂 薮下柊
渡辺美優紀(卒)

安藤愛璃菜(研究生 ドラフト2期)
村中有基(研究生 ドラフト2期)
安田桃寧(研究生 ドラフト2期)

NMBというと、山本彩さんのイメージが
強いですが、移籍組の藤江れいなさんが

Mキャプテンになっていますね。
頑張ってほしいですね。
スポンサーリンク



NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
AKB・NMB出演のイナズマロックフェスチケット入手法
NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀!
NMB 梅田彩佳さん卒業を否定!まだやることがある。 
NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは 
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
AKBメンバーの手相・結果まとめ(2016)
NMB 須藤凛々花さんが先輩に呼び出された理由
NMB 5期生がお披露目、メンバー、卒業生の妹が加入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ? [NMB]

NMBの総大将 山本彩さんが先日
イメチェンということでオデコをだした

髪型を披露していましたが、そのさい、
オデコ広すぎ問題といっていたように

オデコにコンプレックスがあるようでしたが
実はオデコのいじりを受けていたメンバーが

江籠裕奈さんと高橋朱里さんの二人。
スポンサーリンク




江籠裕奈さんは、SKEとNMBのシングル
同時発売の時に有吉AKBに出演。

そのさいに、トレビアーンな泉のコーナーで
アイドルらしくない部分を暴露されると怒る

といわれ、そこでオデコの話題になり
デビュー当時オデコ全あげだったとか、
めちゃ広いんですよと、SKEメンバー

から言われ、オデコをあげるも、全然怒らず
有吉さんからつっこまれていました。

高橋朱里さんは、Akbingoのショージキ
将棋で佐藤すみれと対決したときに、

正直、自分はハゲだ、とド直球の質問に、
いいえ。と力強く答えるも、針は一瞬で

反応し、嘘をしめしました。この時、周囲の
観戦メンバーが手を叩いて大笑い状態。

やめてください。もう。と悲鳴をあげる
高橋朱里さんでしたが、佐藤すみれさんは

朱里は人一倍、髪型とか前髪を気にして
いると質問の根拠を説明。

それに対して高橋朱里さんは、ハゲとか
じゃなくてオデコが広いだけと反論。

しかし高橋朱里さんと同期の田野優花さんが
止めの一撃で、このまえ、答えてトーゼンの

企画でクリームを顔面にあびたとき、オデコ
大丈夫とずっと小声でいったいたことを暴露
していました。
スポンサーリンク




NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
AKB・NMB出演のイナズマロックフェスチケット入手法
NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀!
NMB 梅田彩佳さん卒業を否定!まだやることがある。 
NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは 
NMB メンバーとキャプテンのまとめ
SKE 松井玲奈さんの卒業イベントのウルトラクイズが開催
NMB 須藤凛々花さんが先輩に呼び出された理由
NMB 5期生がお披露目、メンバー、卒業生の妹が加入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは [NMB]

NMBの山本彩さんの生誕祭公演が15日
大阪NMB48劇場で行われました。

山本彩さんの誕生日は7月14日でその
翌日に行われた生誕祭では、

バースデーソング合唱後、花束やケーキで
祝福された山本彩さんは、「私の原点は音楽

なんやと再認識できた。21歳でできなかった
ソロライブを今年こそやりたい」と22歳での
スポンサーリンク




目標をはやくも口にしました。また実姉様から
手紙がかかれ、小谷里歩さんが代読。

「表では見えないところでもファンの皆様の
ことを考え、大切にしている彩を本当に姉
として誇らしく思っています」

これに、山本彩さんよりも、代読した
小谷里歩さんが先に涙を流して
しまう場面もありました。

さらに山本彩さんは、「みなさんが、
こうあって欲しいと思う山本彩も大事に

していきたいんですけど、自分自身が
こうなりたいというものを今まで以上に

大切にしたい。音楽方面でやらせて
いただいたときに自分って、まだまだやな

って思うところがたくさんあった。ギターの
スキルアップやボイストレーニングを

しっかりやって、そういうところでも恥ずか
しくないような一人の人間になりたいなと
思います」と22歳の決意を語りました。
スポンサーリンク



NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
AKB・NMB出演のイナズマロックフェスチケット入手法
NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀!
NMB 梅田彩佳さん卒業を否定!まだやることがある。 
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
NMB メンバーとキャプテンのまとめ
NMB 須藤凛々花さんが先輩に呼び出された理由
NMB 5期生がお披露目、メンバー、卒業生の妹が加入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB 梅田彩佳さん卒業を否定!まだやることがある。 [NMB]

NMB48の梅田彩佳さんが7月6日、
自身のツイッターを更新し、グループ
卒業を否定しました。

アイドルという職業上どうしても年齢が
高くなってくると卒業という噂がでて
きてしまいます。

特に梅田彩佳さんはグループ唯一の
昭和の女ということで

卒業があるのではといわれていましたが、

「え? わたしが卒業する説でてる?笑
卒業しませんまだ。やることあるし」
スポンサーリンク



と卒業をきっぱりと否定しました。

総選挙の56位ランクイン時のコメントで

「卒業はまだ決めていないけれど、卒業
しても私のことを推したいって思って

もらえるくらい頑張っていきたいです。
まだまだ頑張らせてください」と決意を

述べていたので、確かに卒業する雰囲気の
コメントではないですよね。

梅田彩佳さんといえば、AKBの成長期に
大けがで出遅れてしまいチャンスを逸した

苦労人として有名な方ですが、腐れず
グループ内でもトップクラスと評される

ダンススキルや歌唱力で昨年行なわれた
宮本亜門氏が演出の舞台「ウィズ」で見事

オーディションを勝ち抜き、主役のドロシー
を勝ち取り、まだまだ若手メンバーには

負けていられないという所を見せて
くれましたよね。
スポンサーリンク



NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
AKB・NMB出演のイナズマロックフェスチケット入手法
NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀!
NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは 
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
NMB メンバーとキャプテンのまとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀! [NMB]

NMB48の須藤凜々花さんが、
CS放送TBSチャンネル1

「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!
りりぽんのトップ目とったんで!」

冠番組を持つことがわかりました。NMBで
冠番組を持つのは山本彩さんに次いで

2人目という大抜てきです。このことに
スポンサーリンク




須藤凛々花さんは

「本当にありがたいですけど、爪痕を
残せるのか、不安でいっぱいです」と

喜びとプレッシャーのいりまじった
コメントをしていました。

番組の内容は、NMBメンバーと
麻雀好き芸能人を毎回、ゲストに呼ぶ

というもの。番組に出てほしい芸能人を
質問されると、

「ムツゴロウ先輩や加賀まりこ先輩」と
大物の名前を挙げていましたが、

実際のところ最終的にでてほしい人は
別のようで、その人は

「長寿番組にして最終回に秋元先生に
出てほしい」

と総合プロデューサーの秋元康氏に
出て欲しいようです。

麻雀に、はまったきっかけは、アカギや
咲-sakiーといった漫画だそうです。

普段はオンラインゲームで麻雀を
やるそうで、

「この間、マネジャーさんに雀荘に行っても
いいですか?って聞いたら、ダメって
即答された」と笑いを誘っていました。

咲やアカギなんて知らないという方は
楽天にDVDがありましたので参考までに。


スポンサーリンク




NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
AKB・NMB出演のイナズマロックフェスチケット入手法
NMB 梅田彩佳さん卒業を否定!まだやることがある。 
NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは 
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
NMB メンバーとキャプテンのまとめ
NMB 須藤凛々花さんが先輩に呼び出された理由
NMB 須藤凛々花さんが小嶋真子さんをタヌキといった理由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB・NMB出演のイナズマロックフェスチケット入手法 [NMB]

AKB、NMBが9月19・20日の2日間に
滋賀県草津市烏丸半島芝生広場で開催される
『イナズマロック フェス 2015』

出演が決定しました。AKBが19日NMBは
20日で別日に出演。19と20では、出演者が

一部異なっています。現在決定している
出演者は以下の通りです。
スポンサーリンク




19日:UVERworld、NMB48、
倖田來未、T.M.Revolution、

Fear, and Loathing
in Las Vegas、

ももいろクローバーZ、
and more...(50音順)

20日: [Alexandros]、
UVERworld、AKB48、
キュウソネコカミ、超特急、

T.M.Revolution、
and more...(50音順)

イナズマロックフェス自体は、西川貴教は、
観光大使就任の際に音楽を通じて地元に

お返しがしたいと語り。それを実現するため
開催されたのがイナズマロックフェス。

フリーエリア(風神、竜神)エリアでは
ブレイクを目指すアーティストが出演

したり、ご当地のゆるキャラのイベントで
チケットがなくても楽しめるように
なっています。チケットが必要なのは

雷神ステージでAKBやNMBが出演する
のがこちらのステージ。彼女たちを見たい

人はチケットが必要ということですね。
チケットはすでに5月から受付順次当選を

行なっていますが、確実に欲しいかたは
すでに当選した人に譲ってもらうのが

一番てっとりばやいかと思います。そんな
人いないと思われるかもしれませんが、

なんらかの事情でいけなくなった人が実は
売りにでしているのです。もってても宝の

持ち腐れになりますから。チケットキャンプ
というサイトで取り扱ってますので、

興味があるかたは以下のリンクから
試しにいってみてはいかがでしょうか。



NMBブログ内リンク
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
NMB 難波鉄砲隊の新作MV発表!センターは磯佳奈江さん 
NMB 山本彩さんのデコ見せイメチェンについて思うこと 
NMB 渡辺美優紀さんは山本彩さんと同時卒業希望?
NMB 須藤凛々花さんが冠番組決定。内容は麻雀!
NMB 梅田彩佳さん卒業を否定!まだやることがある。 
NMB 山本彩さんの生誕祭で小谷里歩さんが泣いた手紙とは 
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
NMB メンバーとキャプテンのまとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能