So-net無料ブログ作成
検索選択

大園桃子さんと与田祐希さんのウミガメヒット祈願の結果 [乃木坂]

乃木坂工事中の18枚目ヒット祈願で
ウミガメにヒット祈願をするために

ダイビングの資格に挑戦し、無事に資格
取得した、大園桃子さんと与田祐希さん。

本来の目的のヒット祈願は行うことが
できたのでしょうか。
スポンサーリンク



ヒット祈願は伊豆大島で行われましたが
ロケ当日は、台風通過の影響で視界が

年間でも、ワーストにはいるほどの不良。

その状態でウミガメを探しましたが、
最初のダイビングでは、発見できない、
まま、酸素切れで、一旦岸に戻ります。

ウミガメを発見できなくても
与田祐希さんは

「次こそはウミガメを500匹くらい…」

まだ強気なコメントを残す余力を
見せます。

2回目は、高確率でウミガメに会える、
ケイカイというダイビングポイントは
どうか?

インストラクターに提案されますが、この
ポイント、流れが速いため中級者レベルの

ポイント。数日前にダイビング資格を
とったばかりの初心者の2人には
少し難度が高いエリア。

しかし2人は笑顔で、行きますと決断。

手をとりあい、流されまいと必死に
泳ぐ2人。しかし、視界不良は変わらず

ウミガメを見つけられないことに焦りが
見え始めます。

そんな時、先導のダイバーが突然方向を
変え追っていくと、ウミガメの後ろ姿が。

カメラはその姿をしっかりと捕えましたが、
ウミガメの泳ぐスピードに追いつけず
2人はウミガメを発見できませんでした。

結局、ウミガメを発見できないまま、
この日のロケは終了となり、

この結果をスタジオで報告すると、

斉藤飛鳥さんは

「ぞのっち、(大園桃子)とかは、最初すぐ
泣いてたじゃないですか。でも最後は

悔し涙だけだったし、よだっちょ
(与田祐希)は、MV撮影の時も

泣いてた。泣いてたのに。またやりたいって
成長がすごい早いなって思った」

2人の頑張りをねぎらい、

秋元真夏さんは

「ヒット祈願、色々やらせてもらった
身からすると、達成できないというのは

めちゃくちゃ申し訳ないというか、
プレッシャーなんですよ。さっき、ウミガメ

遠くだけど、カメラで見えたじゃないですか。
あれに、2人お願いするのはダメなんです
かね」

2人がウミガメを発見できなかった責任を
感じないように優しくフォロー。

2人の頑張りに、大丈夫という意見が
支配的になるなか。

「本人達的に、モヤっとしているのでは」
桜井玲香さんが、本人達の気持ちも
大事なのでは。と発言。

そして、大園桃子さん、与田祐希さん、
2人の意見は、もう1度挑戦する。

もう一度ウミガメへのヒット祈願
挑戦が決定し

「ウミガメを獲ってきます」
与田祐希さんは、決意表明しますが、

「獲ってきちゃダメ。返してこい」
とズレた決意に突っ込みをうけます。

そして、2人は再度伊豆大島に。

ウミガメと会う確率を上げるため。午前中に
ダイビングを行い、移動速度をあげるため
水中スクーターが用意されます。

与田祐希さんは、すぐに水中スクーターに
慣れますが、大園桃子さんは、耳抜きが

上手くできず、激しい痛みに襲われ
潜れない状態になりダイビング中断。
不甲斐ない自分に涙を流す大園桃子さん。

一方の与田祐希さんは、水中スクーターを
駆り、ウミガメを発見しますが、思いのほか

ウミガメが速く、逃げられてしまい、
ヒット祈願ならず。一旦岸に戻ることに。

岸に戻ると、桜井玲香さんからの
応援メッセージが伝えられ、
決意を新たにし再び潜る2人。 

大園桃子さんの体調を考慮し、水中
スクーターは使用しないで進むことに。

このダイビングでは、身体が水中の
感覚を思い出したのか不調を訴えることなく
進んでいく大園桃子さん。

「ウミガメだー」

探しに探し、逃げられ続けたウミガメを
ようやく2人そろって間近で発見。

このウミガメに18枚目のヒット祈願をして、
無事18枚目のヒット祈願を達成しました。

なお、この後、さらに数匹のウミガメに
出会い、出会えるときはそんなもの
だよね。

というのを見せてくれた2人でした。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中でおなじみのヒット祈願
今回の18枚目の担当するのは

Wセンターを務める3期生のこの2人。
大園桃子さんと、与田祐希さん。
スポンサーリンク



今回のヒット祈願は、幸運の象徴
とされる、ウミガメに海中でヒット
祈願の願掛けをすること。

ウミガメに出会うために必要なのが
ダイビングの資格なのですが、

「今からダイビングの資格とるんですか?」

2人とも資格をもっていないため
半分冗談だと思って大園桃子さん
でしたが本当に資格を取得することに。

与田祐希さんは
「泳ぎは得意です」
ダイビングに自信を見せるも

大園桃子さんは
「海で泳いだことないです」
こちらは先行きが不安な様子。

18mまで潜れるCカードの取得を
目指しますが、通常は3日かけて

海洋実習と座学を行い取得する
ケースが多いそうですが

2人は2日で資格取得の短期で
挑むことに。

海洋実習では、ダイビングの装備
15キロを背負ってヨチヨチ浜辺を

歩く2人。ただ、海にはいると、
活き活きとしていました。

海洋実習の最後には、水深10mにある
水中神社に願掛けをすることに。

海で泳いだ事がない。といっていた
大園桃子さんも、海中で鼻歌を歌える程
水中に慣れたようでした。

水中神社では

「早く幸せなことありますように」
と大園桃子さんはお願いし

「身長が伸びますように」
与田祐希さんは身長のお願い。

2人共、ヒット祈願はせず。

座学では、50点中38点以上で
試験合格。

大園桃子さんは、41点。与田祐希さん
49点で無事合格し、2人共ライセンスを
無事に取得できました。

このダイビングのライセンス取得に
多くのメンバーは2人の頑張りを
称賛していました、

生田絵梨花さんが

「頑張ってたんですけど、ちょっと腑に
落ちない部分が…私、去年スキューバ

ダイビング部ってのを部活で立ち上げたん
ですけど、アレこれ、やりたかったやつー。

ここぞという時に呼ばれてなかったな今回。
なんなら2、3年位ライセンス取るのが

目標だったんですけど、あっさり3期に
抜かされました」

スキューバダイビングがピンポイントで
活躍するば企画だったのですが、

今回のヒット祈願に参加できなかった
のが若干不満なようでした。

番組側としては、生田絵梨花さんの
参加を検討はしたそうなのですが

本人のスケジュールに1秒も空きが
なく断念したとのことでした。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さんと与田祐希さんのウミガメヒット祈願の結果
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報 [乃木坂]

乃木坂工事中で、18枚目シングルの
Wセンターを務める与田祐希さんを、

もっと知ろうということで、同期の
メンバーからタレコミ情報が提供
されました。
スポンサーリンク



最初に梅澤美波さんからは

「忘れ物が多すぎる、行きの新幹線で
リュックを忘れ、帰りの新幹線で携帯を
忘れる」

下手すると、手ぶらになりかねない
事態ですが、、マネージャーさんが

頑張って忘れ物を新幹線からとってきて
大丈夫だったそうです。

岩本蓮加さんからは

「ペットボトルのフタを閉め忘れて、鞄の
中がビショビショに」

この失敗は経験がある人もいると
思うのですが

与田祐希さんは

「三日連続くらいで、それをやって、
注意力と記憶力がなくて」

たまに。ではなく結構な頻度で
ペットボトルのミスをしてしまうようです。

他にも、学校に筆箱とリモコンを、
同じ黒だからと間違えてもっていったり、
レッスン着や靴を忘れてしまうそうです。

レッスン着を忘れてしまった時、
与田祐希さんは、メンバーから動き
やすそうな私服を借りるそうですが、

伊藤理々杏さんは

「Tシャツもズボンも貸して、数日後とかに
返ってきました。私は、レッスン着で
帰って、与田は洗濯して返して」

与田祐希さんは

「ちゃんと、3回洗濯して返しました」

洗濯は何故か過剰にしたようでした。

山下美月さんからは

「食べかけの物を人にあげようとする」

与田祐希さんは、食べ物をあげようと
する理由を

「食べたいけど、全部食べたら太るかな
って思って。いる人って。最初のうちは

みんな、はーいって。食べてくれたけど、
最近食べてくれなくなって」

意外なのは、この食べかけを、人に
食べさせようとするのは、与田祐希さんの

お母様もそうらしいので、それが遺伝
してしまったのかなと。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報 [乃木坂]

乃木坂工事中でwセンターを務める
大園桃子さんを、もっと知ろう。という事で

3期生を中心にメンバーからタレこみ情報が
もたらされていました。
スポンサーリンク




佐藤楓さんからは

「大園はバカ」
ストレートすぎて、悪口とも、いわれかね
ない言葉が。

佐藤楓さんは

「本当に、アレで。私が名古屋出身で、
名古屋県ね。とか」

理由を説明すると

大園桃子さんは

「最初のころ、でんじろう(佐藤楓)が…」

ここで、でんじろうの由来が、

最初、かえでの、で から、でんちゃん。
それから、気付いたらでんじろう。と
科学の先生の名前のようになったそうです。

大園桃子さんは、さらに話を続け

「名古屋出身っていっていたのに、愛知
出身とかいいだして、この前いってたのと
違うって


生暖かい雰囲気に包まれましたが、
大園桃子さん、今は理解したそうです。

他にも、アメリカの大統領選時に、
クリントン大統領候補をプランクトンと
間違えていたそうです。

小っちゃい子も大好きだそうで、ついて
行ったり、話かけようかなと、言っている
そうです。

ただ、今回最もメンバーが驚いたのが、
お母様にWセンターに抜擢されたことを
全く話していなかったこと。

「テレビ観たらわかるかなと」

と大園桃子さんは話していました。
本来大園桃子さんに対してのサプライズ

だったのに、お母様にサプライズになって
しまったようです。

ちなみに、低学年までは、霊がみえて
いたようだと、大園さんのお母様が話して
いました。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂 生田絵梨花さん玉子焼きが上達する [乃木坂]

生田絵梨花さんが、乃木坂工事中で
料理の腕が上達していたことが判明しま
した。
スポンサーリンク



手作りお弁当グランプリという企画で
各メンバーが腕をふるいました。

生田絵梨花さんといえば、過去にIH事件
といわれる、とき玉子をそのまま、IHに

かけて、玉子焼きを作ろうとした暴挙が
伝説として残っています。

しかし、今回、生田絵梨花さんが用意した
お弁当は、レタスをおかずの下に敷いて、

玉子焼き、ミニトマト、肉巻きおにぎりの
構成。この肉巻きおにぎりが

バナナマンの設楽さんから

「手りゅう弾みえてぇだな」

といわれましたが、それはご愛嬌。

「IHにタマゴをぶっかけて、そこに
煮干しを…日本庭園をつくるみたいな。
あの、ダシ巻き玉子からこれなんだ」

5年前のダシ巻き玉子を思い出し
生田絵梨花さんの成長にバナナマンの
お二人は驚いていました。

実際にたべてみると、手りゅう弾と評された
肉巻きおにぎりは、日村さんは、おいしい
と食べていました。

設楽さんは若干しょっぱかったみたいです。

そして因縁のダシ巻き玉子を、玉子焼きの
番長と評された、高山一実さんが試食すると

「あっ、しっかり味ついてます。出汁の味
ちゃんとする」

そして、他のメンバーとの玉子焼きと
食べ比べた結果、高山一実さんは

生田絵梨花さんの玉子焼きをグランプリに
選んでいました。

「秋元真夏ちゃんとか、料理うまい子は
勿論、美味しかったです。でも、これ
生ちゃんがつくったとは思えない」

生田絵梨花さんの成長を含めて選らんだ
ようでした。

「心拍数ハンパないです。Wikipediaに
描きたいです」

生田絵梨花さんが喜びを語っていると

「ダメです」

設楽さんが冷静につっこんで、
生田絵梨花さんは、しょんぼりしてしまい
ました。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。


ブログ内リンク
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う [乃木坂]

齋藤飛鳥さんが、乃木坂工事中で
開催された、キャッチコピー選手権。

雑誌社がメンバーに、つけたキャッチ
コピーを予想するものだったのですが、

斎藤飛鳥さんは、他のメンバーに犬やら
田舎といった答えを出していましたが、
飛鳥さん本人のキャッチコピーが
スポンサーリンク



設楽さんに、
「散々人のこと言ってたけど」
まず、そこを突っ込まれてましたが

( )が奇跡と評される( )革命的美少女

この穴埋めに堀未央奈さんが答えたのが

顔の大きさが奇跡と評される
異次元的な美少女。

隣にいた秋元真夏さんを引き寄せて、
その理由を説明します。

「奇跡って言われると、顔の大きさが。
飛鳥を見てると飛鳥が普通に見えるん

ですけど、混ざると、ちっちゃいよ。
っていう」

齋藤飛鳥さんのキャッチコピーの正解は

存在そのものが奇跡と評される
革命的美少女。

これをつけたBRODYの編集者さんに
よると

BRODYは革命というテーマをもって
作っている雑誌なのですが、その革命に

最も相応しい存在だと思ったからです。
彼女の持つ神秘性は革命的な
美しさが含まれていると思います。

齋藤飛鳥さんは、この言葉に

「ありがたいです。ありがたいですけど、
BRODYさんは、まっつん(松村沙友理)
の雑誌なので」

松村沙友理さんに気を遣ったコメントを
していました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現 [乃木坂]

齋藤飛鳥さんが雑誌が乃木坂メンバーに
付けたキャッチコピーを当てる

キャッチコピー選手権が開催されたの
ですが、斎藤飛鳥さんが、解答した

メンバーのキャッチコピーに注目して
みました。
スポンサーリンク



齋藤飛鳥さんは、生駒里奈さんの
キャッチコピー

生まれながらにして(  )体質な
グループの(  )。

この(  )部分に対していれた答えが

生まれながらにして田舎体質な
グループの漬物。

「これ、完全なる悪口じゃない?」
突っ込まれると齋藤飛鳥さんは

「違う。これは秋田から出てきて、最初
ちょっと、イモぽっかったのに

かわってたね。みたいな感じ。じゃない
ですか。生駒ちゃんて。良い意味で田舎」

素朴っていうか。漬物っていうのは、ご飯の
おともにあると嬉しいじゃないですか。
いつも、乃木坂の漬物」

しかし、これを聞いたメンバーからは

「絶対、今考えた」

適当発言ではないかと疑惑がでて
いました。

生駒里奈さんのキャッチコピーの正解は

生まれながらにして主人公体質な
グループの看板役者。でした
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬 [乃木坂]

齋藤飛鳥さんが、乃木坂工事中で、
雑誌社メンバーに付けたキャッチコピーを

当てる、キャッチコピー選手権で
解答した、メンバーへの
キャッチコピーに注目してみました。
スポンサーリンク
齋藤飛鳥さんが斉藤優里さんの
キャッチコピー




日常的にメンバーの(  )(  )番長。

この(  )部分に入れた答えが

日常的にメンバーの 犬 盛り上げ番長。

微妙な雰囲気なった、齋藤飛鳥さんは

「違う、違う。これは愛されてて、
可愛がられていて、犬良い」

犬って付くと、あまり良いイメージがない。
という話になりまし助け舟でたが

設楽さんが

「みんなのマスコット的な」
フォローすると

「マスコット的な凄い、可愛いし、凄い
優しくて色々やってくれるし」

決して悪い意味で使ったわけではないと
弁明する齋藤飛鳥さん。

「でも、盛り上げ番長なんだ」
設楽さんにもう一つの方を聞かれると

「今日も早くに準備を終わらせて、何か
ずっと大きい声で喋ってて。構って
みたいなのずっと言ってて」

理由を話していました。

斉藤優里さんの正解キャッチコピーは
日常的にメンバーの身体を触る
スキンシップ番長。でした
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂 白石麻衣さんがキャラ設定でアドバイス 
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
乃木坂 寺田蘭世さんの犬大丈夫発言について 
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂メンバーが千葉を1万円で観光に挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中にて、春の1万円ツアーが
ヤングチームとアダルトチームに別れて

開催されました。ヤングチームメンバーは
斎藤飛鳥さん、堀未央奈さん

星野みなみさん。この3人で千葉の観光
スポットを巡っていました。
スポンサーリンク



最初に訪れたのは東京ドイツ村。
3人共、初めてだといっていたのですが、

ロケ当日は、強風で、園内のパンフや
髪が大変な状態になっていました。。

3人はまず、入り口近くにある幸運の鐘を
鳴らしましたが、その後は特にどこに

行くのか決まらず、目についたスワンボート
乗り場へ。二人乗りのボートということで、

グッパーじゃんけんの結果、堀未央奈さんと
星野みなみさんがボートへ。

体力の問題なのか、足こぎ式ボートで
疲れていた様子です。その頃ボートに

乗れなかった、斎藤飛鳥さんは、一人で
コイの餌を勝手に購入し、コイの餌やりに。

餌に群がるコイに何故か、齋藤飛鳥さん
大爆笑。

「ここまで、素直に欲を出されると、
かわいいもんですよね」
との事です。

お昼は、木更津で海鮮浜焼き 盤洲さん

ここでは、食べられない物が多い
齋藤飛鳥さんが代表してオーダー
したのですが、問題発生。

「チーズリングと鶏のから揚げ、枝豆と
コーンバター下さい」

齋藤飛鳥さんの注文が、海鮮浜焼き
なのにも関わらず、海鮮なし。TV的に
完全アウトなオーダーに。

これに、堀未央奈さんが驚いたような
顔をし、実際に注文したものが来ると、

「やっぱ、貝…ハマグリとホタテ、1人前
下さい」

と追加注文。自分が食べたかったのか、
TV的に気を遣うったのか。

ただし、貝の区別、ハマグリとホタテの
違いがわからなかったようです。

貝を焼いていると、齋藤飛鳥さんと
星野みなみさんは興味津々な様子で
眺めて、

「すっごい、超気持ち悪いんだね。
なんかすごいんだね」

齋藤飛鳥さんは、貝が焼ける様子を見て
そんな事をいっていました。(貝が上下

逆に焼いていたので、変な見え方に
なっていたのが原因かもしれません)

星野みなみさんは
「開きましたー」
と貝がパッカと開くと嬉しそうに報告して
いました。

「飛鳥、貝食べなくて大丈夫?」

堀未央奈さんが聞いてみると、ハマグリに
初挑戦する事になった齋藤飛鳥さん。

「グニョグニョ。どこにも歯がはいんない。
ぶよん、ぶよーん。でも、おいしい。
いけるかも」

初挑戦の感想では意外といけたようです。

最後は、海ほたるでお土産を買って
終了だったのですが、海ほたるも

強風で、全員の髪が、すごい乱れて、
特に齋藤飛鳥さんは終始うつむき加減で
顔があげられないような状態でした。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... 
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ 
乃木坂 松村紗友理さんの怖い話
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中で、春の1万円ツアー
というこで、GWに今からでも間に合う
スポットを紹介をしていました。

アダルトチームとヤングチーム別れて
開催したのですが、

アダルトチームの3人、秋元真夏さん、
衛藤美彩さん、新内眞衣さんは鎌倉を
観光していました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 

まず3人の目的地はは長谷寺。
その前に予算が1万円ということで

会計係は、財布の紐が固い新内眞衣
さんがすることに。

拝観料が大人300円なので、3人分で
計 900円のお支払い。

寺院内を散策していると、何もない所で
新内眞衣さんがつまづくハプニング。

今度は、階段で衛藤美彩さんがコケ
足腰が不安視されます。

お守り購入の所では、予算の都合上、
新内眞衣さんから、じゃんけんで勝った

人、一人だけ購入するということに。
秋元真夏さんが勝利でお守りゲット。

目的の御朱印所(御朱印は寺社で参拝
した証として貰える印。御朱印帳という

専用の帳面を持参して、寺院を巡る
御朱印女子が増えているそうです)

につくと、会計係の新内眞衣さんが、
一冊のみの購入を提案し、実行され
ます。

次に、人力車に乗ろうとしますが、3人
乗りだと、6000円するので、所持金の

都合上、衛藤美彩さんと、新内眞衣さんが
2人で乗ることに。

途中地元の男子中学生にちょっかいを
だして楽しんでいました。

その頃、人力車に乗れなかった
秋元真夏さんは、というと釜飯屋さんで

お食事という暴挙。
(鎌倉釜飯かまかま さん)

2人が合流する頃には空っぽのお釜。

これを見た新内眞衣さんが

「こちらの釜飯おいくらでした?」
と聞くと

「本当は1700円。値段半分で半分の量で
お願いしたのね。無理矢理聞いて
貰って、850円になったんですよ」

秋元真夏さんが答えると

「真夏やったじゃん」
衛藤美彩さんが、ハイタッチ。
値切ったことが重要らしいです。

最後に小町通りに向かい、残金で
食べ歩いていると、最後に、今川焼きを

売っていた、ともや さんが目にとまり、
3人が食べたい今川焼きの合計が予算

オーバーとなりそうなので、社長さんが、
値引き交渉に快く応じてくれて、残金

全部使いきる形で3人が希望通りの
今川焼きを購入。

そのお礼に秋元真夏さんがずっきゅんを
しましたが、社長さんはリアクションに
困惑していました。

設楽さんは
「アダルティーでしたね」

日村さんは
「ずっと見ていたい感じ。声を荒げないで」

との感想で、とてもしっとりと落ち着いた
観光となっていました。
スポンサーリンク




乃木坂リンク
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能