So-net無料ブログ作成
検索選択
佐々木優佳里 ブログトップ

AKB 佐々木優佳里さん、お風呂に携帯を水没させる [佐々木優佳里]

AKB 佐々木優佳里さんが、携帯を
新年早々に水没させていたことを

SHOW ROOMで話してました。

携帯を水没させるメンバーは
高橋朱里さんが有名ですが、佐々木
優佳里さんもやらかしたそうです。
スポンサーリンク



「みなさん、こんばんわー。お久ぶりです。
今日は多分、時間通りに始められて

いますね。みなさん、あけまして
おめでとうございます」

と切り出した佐々木優佳里さん。しかし
なにやら、ごそごそ操作している様子。

どうやら、コメントが流れないらしく、その
原因は携帯にあったようで

「今年入って、あの、画質みて下さった方
わかると思うんですけど、携帯を新しく

変えました。パチパチ。なのですごい、
前と違いますよね。画質。画面の感じ」

カメラの性能が向上したことを喜ぶ
佐々木優佳里さん。で、携帯を変えた
原因が

「携帯をね、新年早々、私は携帯を
お風呂にドボンしてしまいまして、

そろそろ2年契約で後一か月くらい
使えばよかったんですけど。電池も

すごく故障が多くて、調子悪かったので
買い替えました」

水没させてしまったことを告白、
iohoneからXperiaに変えたそうなの
ですが、

カメラの性能が向上した反面、データの
引き継ぎがわからず、メンバーの連絡先、

写真、音ゲーのアカウントを消失した
みたいです。

使い慣れた機種を変更をするのは
すごい冒険だったみたいですね。

コメントの方は現在みている方の
アドバイスを参考に操作してどうにか
正常に復帰したようです)
スポンサーリンク



佐々木優佳里ブログ内リンク
佐々木優佳里さんのハピネス、ドラフト2期に広まる(AKB)
AKB 佐々木優佳里さんの夢は声優!!
AKB 佐々木優佳里さんの総選挙目標は28位
AKB 佐々木優佳里さんが最近うれしかったこと 
AKB 佐々木優佳里さん、マジすか出演決定!! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 佐々木優佳里さん、総選挙速報の感謝と感想を伝える [佐々木優佳里]

AKB 佐々木優佳里さんが、ハピネス
動画にて、総選挙速報の感想と感謝を

述べていました。

「速報発表が終わりましたけども、とりあえず
今は、みなさん、私に投票して下さった

みなさん、本当にありがとうございます」
満面の笑みで感謝の述べる
佐々木優佳里さん。
スポンサーリンク



「すごく、びっくりしました。速報で第32位
7873票。本当に1日だけで、こんなにも

みなさんの気持ちがすごく感じられて、
すごく嬉しいです。目標は28位。

ポスターにも書きましたし、ファンの
みなさんには色々伝えてきました。

えと、ここに今日はトロフィー置いているん
ですけど、(総選挙第6回、7回で
47位と50位にはいった時のもの)

ネクストガールズ、フュチャーガールズ、
今回の目標がアンダーガールズなので

台キープしたいというか、28位に向けて
私は凄い気合いというか、あります。

みなさんのね、気持ちが本当にうれしくて
総選挙始まる前とか色んなイベントとか

一緒に走り続けて下さってて、すごい愛を
感じますし、総選挙終わっても、これからも

みなさんと一緒に走り続けたいな、って
気持ちはすごく、たくさんあります。

すごい、本番前で時間があるので私らしく
そして、みなさんと一緒に、ハピネスを

掴みに行きたいと思います。今日は本当に
ありがとうございました。コメント欄とか、

プロフィール画像とかお揃いにして下さる
方たくさんいらして、本当に私のファンの

方は優しい方が多いなと思いますし、
私を気にしてくださる方もいらっしゃるのも

見てすごくわかりますし、新しくコメントを
くださる方とか、本当にうれしくて。

今年は前のめりに、がんばりましょう。
もう弱い自分じゃないです。去年は

泣いちゃったけど、今年は笑顔で
頑張ります」

と佐々木優佳里さんはメッセージを
送っていました。
スポンサーリンク



佐々木優佳里ブログ内リンク
佐々木優佳里さんのハピネス、ドラフト2期に広まる(AKB)
AKB 佐々木優佳里さんの夢は声優!!
AKB 佐々木優佳里さんの総選挙目標は28位
AKB 佐々木優佳里さんが最近うれしかったこと 
AKB 佐々木優佳里さん、マジすか出演決定!! 
AKB 佐々木優佳里さん、お風呂に携帯を水没させる 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 佐々木優佳里さん、マジすか出演決定!! [佐々木優佳里]

AKBの佐々木優佳里さんが、ゆかるん
動画で、舞台のマジすか学園に出演が

決定したことを発表しました。
「マジすかの舞台に出演することが
きまりました。本当にありがたい事です。

ありがとうございます」
スポンサーリンク



佐々木優佳里さんは、その時の心情を

「決まった時はすごく、びっくりして、その
次にどういう役柄なんだろうとか、新しい

景色とか絶対に感じられる部分、物が
何かすごい。まだ、ちょっと先なんです

けど、楽しみです。皆さんも喜んでくれて
すごく良かったなって思うし、舞台という

事で、私、プライベートで音楽学校に
行って、頑張ってるというか、半年くらい

経つのかな?結構続けてて、学校に
いってるんですけど、学校に行って

良かったなっていう成果、みなさんに
見せれたらいいなって、すごく思いますし、

体力とかもつけていきたいですし、風邪
とか引かないように、ちゃんと免疫力も

つけて頑張っていきたいなと、すごく
強く思っています。7月25日からなので

見に来てくださる方よろしくお願いします。
見に来て下さったら嬉しいです」

舞台にプレイベートでレッスンした成果を
だそうと意欲的でした。

将来の目標が声優ということなので、
色んな所で演技の勉強して夢に
近づいて欲しいですね。
スポンサーリンク



佐々木優佳里ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
佐々木優佳里さんのハピネス、ドラフト2期に広まる(AKB)
AKB 佐々木優佳里さんの夢は声優!!
AKB 佐々木優佳里さんの総選挙目標は28位
AKB 佐々木優佳里さんが最近うれしかったこと 
AKB 佐々木優佳里さん、総選挙速報の感謝と感想を伝える
AKB 佐々木優佳里さん、お風呂に携帯を水没させる 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 佐々木優佳里さんが最近うれしかったこと [佐々木優佳里]

AKBの佐々木優佳里さんが、自身が
ユーチューブにアップしている動画、

金曜日のゆかるん動画にて、最近
あったうれしいことをファンに報告して
いました。
スポンサーリンク



最近あった、嬉しいことは4月にすごい
たくさん劇場公演に出演できたことが

うれしかったです。なんか昔は…今
29個のポジションを覚えているんです

けど、最近では本当色んな公演に
助っ人っていうのかな、出演させて

いただくことが増えていって、そうやって
頼られているというか、声をかけて

いただいたり、そいうことに本当に感謝
だし、私を応援してくださるファンの

方にも、色んな私を見てもらえるんじゃ
ないかなって。すごく私も楽しいし

皆さんもきっと多分楽しいって思うし
あと劇場で、もっと私をみたいっていう

方もいるから、その方々に応えられる
ように、なんかその積極的にがんばろう

って、その気持ちは昔から変わってなくて
昔は1か月に1回位だったので劇場公演に

出れるのが。それが悔しくっていうのが
今の自分につながっているのかなって。

個人的に思います。あと最近は応援して
くださるファンの方が、私を見ていて

楽しいとか推しがいがあるよ。とか声を
掛けて下さったり、コメントだったり、

言葉をかけてもらうことが多くて、それが
すごく嬉しいです。本当にみんなと

頑張れる時とか、こうやって、これからも
一緒に頑張っていきたいなって思います。

あと1か月後は総選挙なのですごく
ドキドキなんですけども、でも皆さんと

一緒なら今年はすごく前向きな気持ちで
頑張れそうです。なのでこれからも

よろしくおねがいします。

総選挙に向けた言葉で締めていました。
スポンサーリンク



佐々木優佳里ブログ内リンク
佐々木優佳里さんのハピネス、ドラフト2期に広まる(AKB)
AKB 佐々木優佳里さんの夢は声優!!
AKB 佐々木優佳里さんの総選挙目標は28位
AKB 佐々木優佳里さん、マジすか出演決定!! 
AKB 佐々木優佳里さん、総選挙速報の感謝と感想を伝える
AKB 佐々木優佳里さん、お風呂に携帯を水没させる 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 佐々木優佳里さんの総選挙目標は28位 [佐々木優佳里]

AKBの佐々木優佳里さんが、自身が
ユーチューブにアップしている動画、

ハピネス動画にて今年の選抜総選挙の
目標順位は28位と公言しました。

「今日から4月、久しぶりに、このBOXを
登場させてみました。このBOXを愛して

くださった皆さんお待たせしました。きっと
初期の頃、水曜日の動画を見て下さった

方にはわかるかな…と思います」
スポンサーリンク



「きっと、今答えられる紙がはいっている
はずですよ。時間が経っても変わらず
ですよ」

で、引いた結果でてきたのが、
今年の総選挙の目標は?

「えっ、やばい!すごい、だってこの質問
募集したのかなり前ですよ。知ってますか、

私このBOX登場させてない…なんか私
今日、運使ってるかもしれない。総選挙

って本当にもうすぐですよね。じゃあ、
答えますね。

今年の総選挙の目標は28位です。
きっと動画とか、こういう何だろうな、

全国の皆さんが見ている事で発信した
のは、初めてかもしれないです。ファンの

皆さんに向けてのメッセージだったら、
ずっと28位って伝えてたんですけど、

動画で初めていったので、ドキドキして
います。これは去年からの目標で、

私はみなさんとハピネスパワーで掴みに
いきたいと思います。なので、どうぞ

よろしくお願いします。また今度詳しい、
気持ちだったり、ポスターとか出来

上がった時にお伝えさせて頂きます。
とりあえず、ありがとうございます。メチャ

今にピッタリな質問でしたね。ありがとう
ございました。今日動画を見て下さい

ましてありがとうございました。4月に
はいったということで、お花見でお別れ

です。笑ったでしょ?大きなお花を
咲かせましょ。それではまた来週」

と締めくくっていました。佐々木由佳里
さんは、6回目が47位、7回目が50位。

数多くのメンバーがいる中で、ランクイン
するだけでも大変だと思うのですが、

目標に向けて頑張って欲しいですね。
スポンサーリンク



佐々木優佳里ブログ内リンク
佐々木優佳里さんのハピネス、ドラフト2期に広まる(AKB)
AKB 佐々木優佳里さんの夢は声優!!
AKB 佐々木優佳里さんが最近うれしかったこと 
AKB 佐々木優佳里さん、マジすか出演決定!! 
AKB第8回総選挙速報 NGTが厳しいか 
AKB 佐々木優佳里さん、総選挙速報の感謝と感想を伝える
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 佐々木優佳里さんの夢は声優!! [佐々木優佳里]

有吉AKB共和国にて、メンバーの夢に
ついて聞かれた時に、佐々木優佳里さんは

歌える声優さんになりたいです。と夢を語り
ました。それで、ボイトレとかやっています。

とトレーニングを積んでいることも明かしまし
たが、有吉弘行さんに、元気な女子高生

やってみてよ。リクエストされると、
「おはよう。今日もハピネスでがんばろう」

何故か、笑いが起きる展開に。
小嶋陽菜さんいわく、慣れてなさすぎ。

有吉弘行さんは、ハピネスで頑張ろうって
おかしいだろ。そんな女子高生いないから。

と至極まっとうな意見をいっていました。
AKBでは、声優志望の卒業生も多く、

佐藤亜美菜さんや仲谷明香さん。SKEは
秦佐和子さんらが目標にしていました。

いずれの方も声やキャラに特徴があったり、
AKB時代に実際にオーディションを

勝ち抜き声優デビューした方もいますね。
佐々木優佳里さんの場合は声に大きな

特徴がある。というよりは、現在の所、
グラビア関係の仕事が多いようなので、

なかなか夢に結びつきにくい状況だとは
思いますが、幸いというか、キャラは立って

いると思いますので、一回みたら、結構
印象に残るタイプだと思いますので、

何かのきっかけで、声の印象も残るように
なればチャンスもあるのではないかな。

と思いました。控えめで大人しく、メンバー
内にもほぼ、友達がいないという、

佐々木優佳里さんが、はっきりと口に
だした目標を暖かく見守っていきたい
ですね。
スポンサーリンク



佐々木優佳里ブログ内リンク
佐々木優佳里さんのハピネス、ドラフト2期に広まる(AKB)
AKB 佐々木優佳里さんの総選挙目標は28位
AKB 佐々木優佳里さんが最近うれしかったこと 
AKB 佐々木優佳里さん、マジすか出演決定!! 
AKB 佐々木優佳里さん、総選挙速報の感謝と感想を伝える
AKB 佐々木優佳里さん、お風呂に携帯を水没させる 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木優佳里さんのハピネス、ドラフト2期に広まる(AKB) [佐々木優佳里]

オールナイトニッポンゴールドにて
AKBの佐々木優佳里さんが、今年の

野望を発表していました。その野望とは
「ハピネスをたくさんの人に届けたい!」

というなんとも佐々木優佳里さんらしい
ものでした。
スポンサーリンク



一緒に出演した、高橋朱里さんは
「もう、十分だよね。これ」とコメント。

「しのぶさんとか、秋元先生にも、佐々木
優佳里=ハピネスっていうのが、広まって

いるっていうか、知られていて、浸透して
いるらしくて、それが嬉しくて、だったら

もうハピネスを貫き通して、頑張っていこう
って自分の中で、決めたので、だから

いろいろ思われるかもしれないんですよ。
こわいから」と佐々木優佳里さん。

怖いからの所を、高橋朱里さんにつっこ
まれると

「なんかね、リクアワの時に遠くの方で
ドラフトの2期生の子達が、ハピネース、
ハピネースって」

と言っていてそれが誤解の原因とのこと。

「あのね、ドラフト2期生と仲良くなったの。
そしたら、なんか」

そこで佐々木優佳里さんが言う前に
高橋朱里さん

「信者にしたの?」と突っ込みます。

「私は別に、ハピネスともいってないのに、
ハピネス、ハピネスってずっと言ってきて
私が逆にすごく困っちゃう」

と決して洗脳していないとアピールして
いましたが、他のグループにも広めたい

といっていたので、ハピネスの輪が
どこまで広がるのか、ちょっと楽しみですね
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 石田晴香さん よゐこの有野晋哉さん怒らす 
AKB 秋元康氏からの怖い話メールがANNに届く
AKB メンバーの宇宙名まとめ(僕らの考える夜より)
AKBのチケットならここがおすすめサイト 
AKB第二回ドラフト会議の結果 知っている候補生を探して
AKB 佐々木優佳里さんの夢は声優!!
AKB 佐々木優佳里さんの総選挙目標は28位
AKB 佐々木優佳里さんが最近うれしかったこと 
AKB 佐々木優佳里さん、マジすか出演決定!! 
AKB 佐々木優佳里さん、総選挙速報の感謝と感想を伝える
AKB 佐々木優佳里さん、お風呂に携帯を水没させる 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
佐々木優佳里 ブログトップ