So-net無料ブログ作成
検索選択
チーム8 ブログトップ
前の10件 | -

チーム8 佐藤朱さんがAKBINGOで奮闘する [チーム8]

AKBINGOで佐藤朱さんが奮闘して
いました。活躍したのは、現MCと

オードリーさんとのMC交替をかけての
対決(交替は一回のみ)だったのですが、
スポンサーリンク



対決一回戦 キックベースでは、
硬式テニスのインターハイ出場者として
紹介されました。

(過去にはネ申すTVで島田晴香さんと
ダブルスに挑戦してポイントを獲得)

2回戦のゲテモノ喰い対決では、
BINGOお馴染みの割烹 やき蛤さんで
勝負。

第一ラウンドのチャレンジャーとして
佐藤朱さんは福岡聖菜さんと対決する
ことになり、食する料理は

蚕のサナギのくりから焼き。

やき蛤の女将さん曰く

「栄養もあるし…ただ、まずい」
そう評していました。

まずは、先攻 福岡聖菜さんが蚕を
食べる様子を見た、佐藤朱さんは

「すごい、勇気だなって思いましたし、
食べている時のちょっと噛む音が…
カチョウ カチョウ」

リアルに不気味な音を聞いてしまった
ようです。

実際に自分が食べる番になると、本来は
一口食べればいい所を、何故か串焼きの
蚕を全て食べる佐藤朱さん。

「焼き鳥好きで、それを食べる感覚で
ついつい」

思わずつっこみたくなるような理由で
全部食べてしまったようです。

3回戦は全員参加のピザ大食い対決。

「大食い対決やってみたかったので、
大食いとかのコツ検索して」

この対決に用意周到で臨んでいたよう
でした。

結果、佐藤朱さんの活躍もあり、チーム8が
BINGO選抜に勝利しました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 

倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと [チーム8]

倉野尾成美さんが、山田菜々美さんに
対し、ブンブンエイトで、メンバーと

イチャイチャするのをやめて欲しい。
と言っていました。
スポンサーリンク



倉野尾成美さんによると

「(山田の)メンバー人気、結構すごいん
ですよ。先輩とかからも、好かれるし、

そんな中私に一番好きだよって言ってた
のに、なんか違う人に言っている所
見ちゃって」

実は中野郁海さんも、倉野尾成美さんに
同意見のようで

「私も、(山田に)他のメンバーとイチャ
イチャして欲しくない。ていうのも、私は

チーム8が発足した当時から好き。
って言ってて、山田も郁海の事、好き

って言ってくれていたのに、いつの間にか
なるのこと一番好きって行ったり、ここら

辺りのメンバーイチャイチャしたり、笑い
あったりとかしてて」

お二人とも、山田菜々美さんの態度に
不満気な様子。

オードリーの若林さんが最終的に

「山田は八方美人的な感じでやってんの?」

山田菜々美さんに核心の質問をすると

「そうなんですね。八方美人だから。
(引っかかってきた子を)チョチョっと」

八方美人が事実だと認めていました。
倉野尾成美さんと中野郁海さんの

意見は聞き入れられないかもしれない
ですね。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8

小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8 [チーム8]

AKBの小栗有以さんがブンブンエイトで

阿部芽唯さんから、これだけはやめて!
ということで、笑顔でパシるのを
やめて欲しいといわれていました。
スポンサーリンク




阿部芽唯さんがいうには

「私結構頻繁にパシられてて、最近だと
溢れかえったキャリーバックを、自分で

頑張って閉めている所を見せつけてきて
それで、私は、頑張れ、と思って見てたん

です。そしたら有以が、ねぇねぇ、これ
やっといて。って、それで、そのパンパンの

キャリーバックを私に閉めさせて、その間
自分はスタスタってどっか行って、

出来た?じゃあバイバーイって帰って
行った」

これに対して小栗有以さんの反論は

「これは、理由があるんですけど、それは
すごい急いでて帰るので。だから、
閉めてといてもらってもいい?って」

しかし、阿部芽唯さんは

「こんな感じじゃなかった。軽い感じで
しめといてー。みたいな。マネジャーに
言う感じ」

ついに小栗有以さんは

「そうなんですけど…」

パシリを認めてしまいました。ネタも
含まれているとは思うのですが、
阿部芽唯さん大変だなと思いました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 

倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙 [チーム8]

倉野尾成美さんがブンブンエイトの記念
すべき初放送で、泣き出してしまい
ました。
スポンサーリンク



泣いてしまった、理由はチーム8の
メンバーが、昭和アイドルの歌とダンスに

挑戦するコーナーで倉野尾成美さんは
キャンディーズの

「暑中お見舞い申し上げます」

曲の歌いだしで痛恨のミス。

「もう一回歌います」

若林さんが優しくやり直しをいうと

「アンコールしてないのに、もう一回
見れんの」

春日さんも優しくメンバーをフォロー。

「一回確認しよ」

倉野尾成美さんは、小栗有以さん、
坂口渚沙さんと一緒に、確認のために
ひっこみます。

「つないで、おくから確認しな」

若林さんは倉野尾成美さん達の確認
時間を確保し、2回目はしっかりと歌う3人。

問題となったのは番組が終了し、
舞台裏で倉野尾成美さんが泣いている
姿が放送されました。

倉野尾成美さんは

「歌は自分じゃ納得してないし…一発
OKじゃなかったのが…心残りで、

一回目の収録だったので、ビシッと
決めたかったんですけど、次回チャンスが

あるなら納得できるような歌にしたいです」

今回の反省と向上心を見せた
倉野尾成美さんでした。

チーム8の記念すべき初冠番組
ということで、緊張したいた所もあったの

でも、もしかしたら、こういうのが
将来お宝映像になるのかもしれませんね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 

佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ [チーム8]

チーム8のブンブンエイトにて、MCの
オードリーの2人が、推しメンを探す

コーナーで、佐藤七海さんが、春日さん
釣りにチャレンジしていました。
スポンサーリンク



佐藤七海さんのアピールキャラが
釣り師。若林さんが一応

「釣り師ってどいう事なんですか」
と釣り師の説明を求めると

「ファンの人のハートを釣り上げて大漁に
なるんです」

釣り師を説明する佐藤七海さん。

「じゃあ、春日さんの事釣ってもらい
ましょう。まだ推しメン決まってない
すもんね」

若林さんが、どうぞ前にとも何ともいう
前に佐藤七海さんは前にでてきてます。

釣りの方法は

「じゃあ、握手会風に」
ということでスタート

「カスたーん。今日は来てくれて
ありがとう。あっ、春日のソコ空いて
ますか?」

手を引き寄せて、上目遣いでガンガン
春日さんを攻める佐藤七海さん。

「あ、あいてます」
デレデレになった所で若林が春日さんを
はがして握手終了。

「どうでしたか?春日さん」
感想を若林さんが聞くと

「ちょっと、釣られちゃったね。握手した
じゃん。そしたらね、ちょっとグッて(手)

引き寄せられてた。で、もう、その時に
完全に釣り上げられた」

釣られた感想を述べる春日さん。

佐藤七海さんは

「たいりょー!」
喜んでいましたが、若林さんは春日さんに

「はやいね、釣られるのが」
突っ込みました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙

横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される [チーム8]

チーム8の初冠番組ブンブンエイトが
放送開始され、MCはオードリーのお二人。

チーム8のことをよく知らないという
オードリーの二人のために、オードリーの
推しメンコーナーが企画されました。
スポンサーリンク




オードリーの推しメンに選ばれると、
ステッカーが貰えます、そして3枚獲得
するとお弁当に味噌汁がつく特典。

なのですが、お弁当の味噌汁には
なぜか不満のメンバー。

横山結衣さんが最初に紹介され
なまりキャラでアピールしていきたい。
ということだったのですが

「どこ出身ですか、ちなみに」
若林さんが聞くと

「青森県出身です。何、笑いですか」

何故かここで、笑いだした若林さん。

「とってつけたように走り出したから」

若林さんの他にも、会場も薄ら笑いの
雰囲気に包まれます。

「笑うトコじゃない。笑うトコじゃない」
横山結衣さんは必死に訴えますが

「メンバーも多分…ここにいる人達は
全員思ってる」

太田奈緒さんが会場を代表して
みんなが笑っている理由を説明しようと
します。

今の思いを抑えきれなくなったメンバーは
口にだしてしまいます。

「「「エセ」」」

皆からの声にうなだれる横山結衣さん。

「楽屋じゃこんな喋りからじゃないです」

メンバーからの声に

「いきなり潰しあいが始まるんですか」
初回からまさかの事態に驚く若林さん。

「標準語で喋ってるってこと?普段」
さらに若林さんが聞くと

「「「はい」」」
これまた口々にメンバー答えます。

清水麻璃亜さんが補足するように

「一年前くらいに、横山から、ちょっと
これ見てって、見させられた動画が

青森県のおばあちゃんの会話ですっごい
なまってて何言ってるのか、よくわかんない

やつで、見て、何いってるかわかんない
でしょ?って言ってきました」

横山結衣さんの秘密を暴露。

さすがに春日さんも

「ダメよ、それ。おばあちゃん側の人
なんだから」

と突っ込みました。

それでも横山結衣さんは

「なまりを推していきます」
宣言しましたが

「後で大人としゃべって…
俺ら合わせるからそっちに…」

この件については若林さんは深入りを
避けたみたいです。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 

AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8 [チーム8]

チーム8メンバーがネ申すテレビで
道路舗装に挑戦しました。場所は

宮城県の国道48号線。宮城ということで
参加したのは、まずは
宮城代表の佐藤朱さん。

秋田代表 谷川聖さん
福島代表 舞木香純さん 
の東北メンバー。それに加え

千葉代表 吉川七瀬さん
群馬代表 清水麻璃亜さん、
神奈川代表 小田えりなさん。

合計6名が参加。
スポンサーリンク



例によって偽企画。今回は、ネ申す
秋の遠足というテーマで集められた6人。

さらに、ロケ当日は、宮城県の初雪という、
予想外の天候。

バスの中で、着替えの指示があり
反射材付のベストとヘルメットに着替える
メンバー。不審に思った所でついたのは
作並チェーン着脱所。

ここで今回の、本当の企画、アスファルト
舗装を告げられます。

さすがの難作業に、無理ー、できない。
口々にいう中、メンバーを指導する
現場監督 田中さんが登場。

「スコップとレーキを使って、練習した後
私達と一緒にアスファルト舗装してもらい
たいと思います」

話を進めていきます。

「こんな雪の降ってる中やるもんですか?」
当然の質問をすると

「いや、基本雪が降ったらやらない」

普通は休工と答えるも、今回は、関係なく
さっそく練習開始。

2チームに別れ、それぞれ、レーキ
(アスファルトのならし役)とスコップ
(アスファルトの運搬役)を決めます。

Aチーム

レーキ 佐藤朱さん

スコップ
清水麻瑠璃さん 舞木香純さん

Bチーム 

レーキ 谷川聖さん

スコップ
吉川七瀬さん 小田えりなさん

練習開始前に、アスファルト合材の
袋(30kg)を運ぶことに。

まずは、ここで一苦労。テニスの全国
大会経験者でもある、佐藤朱さんは

力もちと、はやしたてられながら何とか
一人で運べましたが、清水さんと舞木さん

二人でようやく運ぶことができました。。

練習も、不慣れな肉体労働に戸惑う
メンバー達。

それでも、Bチームは何とかコツが掴めて
きたのか形になりますが、、Aチームの
スコップ、清水さんと舞木さんとが

スコップの目標タイム2分を切れずに
苦戦。悪天候のため撤収になるも
2人は志願の居残り特訓。

その頃、一足先に旅館に戻ったメンバーは、

「ひじりんって、押し入れが似合うね」

「髪型だっつーの」

格子付の押し入れで谷川聖さんが、
座敷童ごっこをしていました。

居残り特訓の二人も、目標タイムの
2分をきり、納得して無事ホテルに到着。

2分をきったことを、他のメンバー達に
話て和気あいあいとしていました。

ただ特訓で疲れて、寝そべっていた
清水麻璃亜さんに、対して突然

「まりあから、頑張った、においがする」
と佐藤朱さん。

「何それ!?くさいってこと!!」
清水麻瑠璃さんが驚くと

ここで、吉川七瀬さん、まさかの
「嗅ぎたい」

実際かいでみると、あ”ってなりました。

実は、この日は佐藤朱さんの誕生日。
この日はみんなでお祝いしたようです。

翌日は、昨日の雪がウソのような晴天。
最初の仕事は、現場の清掃から。

(形に)残らないけど、いい仕事をしようと
思うなら目に見えない所が一番大事。
と仕事の心構えを説かれます。

その後は、加熱したアスファルト合材での
実践練習。昨日の合材との違いに戸惑う
メンバー。

徐々に作業が速くなり自分達でも作業を
見直す時間もでてくるようになりました。

午前はずっとこの練習をお昼休憩まで
続けます。

午後は、まずはプロの道路職人さんの
技術を見学。チームワークと速さに

自分たちの違いに驚き、仕事に不安に
覚えるメンバー。

それに加え、、作業時間は制限付、
(アスファルトが固まるため)遅くなると
職人さんと交替と宣告されます。

一回目、二回目ともに、時間切れで
職人さんと交替。その度に反省会で、
お互いに意見交換。

ラストチャンスの前に現場の方から

「残るんだから。自分達のした仕事が。
ここに一生。自慢していいんだから。
形にしてくれ」

激励されます。

メンバーは時間はかかるものの、
職人さんのアドバイスやバーナーで
アスファルトを加熱してくれるフォローで

作業時間を稼いでくれたり。直接手は
出さないが、チーム8のみで仕上げられる

ようにサポートしてくれる職人さんたち。
それにより、無事道路を舗装成功でき、

「困ってた時にすごい色んな方が
助けて下さって、こうやって、できたのが
すごい嬉しかった」

谷川聖さんが涙を流しながらにコメント
していました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 

早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? [チーム8]

AKBINGOの司会者と相性が最悪と
いう早坂つむぎさん。そこで司会者が

関係を改善すべく、2人でのロケをスタッフに
直訴。それでも早坂つむぎさんの心は…
スポンサーリンク



何も知らない早坂つむぎさん。待ち合わせ
場所に突然一人で現われた司会者に

声をかけられ、後ずさりして、引いている
様子。一応

「おはようございます」
挨拶はするものの、周りを見渡し、誰か
いないか不安げな早坂つむぎさん。

「今日ふたりで遊ぼうと思ってな」
司会者が今日の内容を説明するも

「何たくらんでいるんですか」
司会者に裏があるのではと、疑いの
早坂つむぎさん。

そんな、心の扉を中々開かない
早坂つむぎさんに対し司会者は
プレゼント作戦。

裏から見守る岡部麟さんが

「めっちゃ高価です。私はこれで
イチコロだなぁ」

といった猫の手袋をプレゼント。
参考までに楽天にありましたので。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ケイトスペード 手袋 kate spade
価格:17980円(税込、送料別) (2016/12/14時点)



突然のプレゼントに警戒しながらも、
受け取る早坂つむぎさん。

中身を確認し、猫の手袋がだと分り笑顔になる
早坂つむぎさん。猫は好きだったのですが

家で飼っているのが白猫だったらしく、
黒は微妙だった様子。

プレゼントを受け取ってもらったことで
気をよくした司会者が

「つっちゃんとだいちゃんのあだ名で
呼び合おう」

と提案するも

「いや、いいです」
頑なに拒否する早坂つむぎさん。

司会者もそれは、すぐに諦めて、2人で
ボーリング場に向かいます。人生で

一回もボーリングにいったことがない。
という早坂つむぎさん。結果やはり、
というかなかなか盛り上がらず、司会者が

ボーリングのピンのキグルミに着替えるも
早坂つむぎさんは一切無視。全くその

着替えに触れる様子もなく、

「ボーリングって結構長いんですね」
本音がぽつりともれる始末。

その後、猫好きの早坂つむぎさんの
ために猫カフェに移動するも、やはり
盛り上がらず。最後の観覧車に移動。

ここで、悩み相談ということだったのですが
早坂つむぎさんがまさかの、ガチで悩みを
告白。

「なぜか、塩対応っていうか、氷対応って
いわれる。BINGOとかで、キャラついて

しまって悪目立ちしている。あまり好かれて
いないんだろうなって。握手会人気とか
見て…」

これにフォローをいれる司会者。
最終的に早坂つむぎさんが司会者に
開いた心の扉は

「25%」
と笑顔で答えていました。ちなみに、もう
一人の司会者に対しては0%だそうです。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8

AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦 チーム8 [チーム8]

AKBINGOにチーム8 小栗有以さんが
出演。1週間チャレンジで特技を身に
つける企画に挑戦しました。

乃木坂の夏休みの宿題、1か月あれば
これできます。みたいな感じです。
スポンサーリンク



小栗有以さんが挑戦したのは、金魚すくい。

1つのポイで8匹すくう のが成功ライン。

参考として、一般の方で3-4匹くらい
すくえるそうです。

練習初日では、なかなか、すくえず
一匹すくうのに、一時間かかってしまい
ます。

その後、自宅で練習するために、道具を
金魚をもって帰った小栗有以さん。

4時間くらい練習していたそうですが、
色々はさんでの時間なので、実質
一時間くらいだそうです。

正直、メンバーの反応はイマイチでしたが
実際スタートしてみると

「まずは、両面あるんですけど、こっち側を
使ってすくいます」

小栗有以さん、ポイを片面ずつ使う作戦。
しかも

「縦にいれないと、いけなくて、こう(横)
しちゃうと水圧がかかちゃう」

ポイの使いかたを研究してきたようで、
あっさり一匹目をすくと、続いては、

なんと、4匹まとめてのゲット。もう、一匹
すくと、またも一気に4匹すくい目標の

8匹を超え10匹に。これには、初めは
関心のなかったメンバーも大興奮。

最終的にポイが破れるまですくい、合計
13匹まで成績を伸ばしました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8

早坂つむぎさん HKTのアノ2人から物申される チーム8 [チーム8]

AKBINGOにチーム8早坂つむぎさんが
出演。この際に同い年の田中美久さんと
矢吹奈子さんから、物申されていました。
スポンサーリンク



田中美久さんから

「おい、早坂でてこい。お前、私達と
同じ中三らしくねぇんだよ」

矢吹奈子さんからは

「あと、こうやって、収録の時は生が
感じられないって言われているけど、

SHOW ROOMでは楽しく喋ってん
じゃねぇか」

といわれました。

事実かどうか、SHOW ROOMの映像
確認を番組でしてみると、

「こんばんわ、あ、たくさん来てくれて
いる。ありがとうございます」

カメラに向かって手を振る早坂つむぎ
さん。さらには

「一万人超えました!やったー」

嬉しそうな表情をする早坂つむぎさん。
AKBINGOとは全く違う表情。これを
みている本人はちょっと恥ずかしそうですが

「今日の夜ごはんはなんでしょうか?」
本当にどうでもいい、夜ご飯クイズを
出題。

「答えは、焼き鳥でーす。イェーイ」
何故か無駄にテンションが高い様子。

SHOW ROOMとAKBINGOの
違いについて早坂つむぎさんは

「BINGOが、いつもの私じゃない。
いつも本当は、あっち」
と説明。

司会者から、あっちの早坂さん見たいな。
と言われてると

「敵なんでいやです」
バッサリと司会者を切っていました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
前の10件 | - チーム8 ブログトップ