So-net無料ブログ作成
検索選択
向井地美音 ブログトップ
前の10件 | -

向井地美音さん、小嶋陽菜さんからキャッチフレーズを継承 [向井地美音]

AKB 向井地美音さんが卒業する
こじはること、小嶋陽菜さんから、

キャッチフレーズをプレゼントされた事を
今夜は帰らないで話していました。
スポンサーリンク



キャッチフレーズをプレゼントされた
経緯を向井地美音さんは

「私、ソロコンサートの時に、サプライズで
色んなメンバーさんがメッセージを書いて

くれたんですけど、小嶋さんは、埼玉県
から来ました。のキャッチフレーズあげる。

っていうメッセージだったんですよ。で、
埼玉出身だから、本当に使っていいのか

不安で一応ラインで後、聞いてみたら
本当に全然使っていいよ。って言って

下さって、なので、これから私は使います。
埼玉県から来ました、向井地美音です。

になります。最後に凄いプレゼントを
貰いました」

キャッチフレーズをプレゼントされて
嬉しかったようです。埼玉出身メンバーが

多数いる中で、小嶋陽菜さん専売特許
だったこの埼玉県から来ましたが使用

できるのはメンバーから見ても羨ましい
のではないでしょうか。

10年以上使っていたキャッチフレーズを
ポンと後輩に譲るあたりも小嶋陽菜さん

ならではだと思います。多分もう、自分は
使う機会がなくなるだろうから、使える

人が使っての心境だったのかなと。でも
こうやって目に見える形での継承もあって
いいと思いました。
スポンサーリンク



みーおんリンク
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです 
AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先?
AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている?
AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦
AKB 向井地美音さんはケチだったらしい 
AKB 向井地美音さんも、オデコが怪しいらしい 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 向井地美音さんも、オデコが怪しいらしい [向井地美音]

今夜は帰らないにて、AKBの高橋
朱里さんが、向井地美音さんのオデコに
ついて話していました。
スポンサーリンク



高橋朱里さんが、AKB劇場の11周年
記念公演で自分がオデコをだしていた
ことに触れ

「私は気持ちを切り替えるためにデコあげ
で(劇場出演)」

それを聞いた、向井地美音さんと
大島さんからは

これから、12年目からはデコあげで?
と突っ込まれると

「それは、要相談ですよ。おデコと」

高橋朱里さんはそう答えた後に

「みーおんも意外と隠れデコ」
と向井地美音さんに飛び火させます。

大島涼花さんは

「ホントだ、毛薄いよね」

わざわざ、向井地美音さんのおデコを
確認します

これに

「うるさいわ」

ちょっと怒ってしまう向井地美音さん。
だけど、実は向井地美音さんも

オデコは気にしていたみたいで

「この間、朱里さん家お泊りしたじゃない
ですか。

髪の毛抜けすぎて、本当に申し訳
なかった」

高橋朱里さんの家での、抜け毛を
気にしていました。

この際なので、思い切って
向井地美音さんは

「朱里さんと私どっちが広いですか」
オデコの広さの確認を大島涼花さんに
お願いすると

「みーおんの方が広いかも?」
との答えに

「ウソだよ」

お願いしておきながら速攻否定を
する向井地美音さん。

比べられた高橋朱里さんの方は

「それは、ないでしょ。大分私アレだよ」
自らおデコの広さを認めていました。

「朱里さん、うぶ毛ないですね」
再度、オデコを確認した大島涼花さんが
そういうと

「私、うぶ毛あるんだけど、結構生え際
後退してて」

向井地美音さんはアイドルらしからぬ発言
をします。

「隠れデコ広い奴いるんですよ。
(AKBに)代表で、私デコだしたわけ」

高橋朱里さんが、他にも隠れデコが
いると、ぶっちゃけ話をすると

「デコに、自信と勇気をくれましたよね」
無感動にフォローする大島涼花さん。

一方、向井地美音さんは

「デコの星、朱里さん」

高橋朱里さんを称えていました。

山本彩加さんや、OGでは川栄李奈さん
とかもオデコ広かったなと。
ちょっと思い出しました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
山本彩さんと江籠裕奈さんと高橋朱里さんの共通点はオデコ?
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです 
AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先?
AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている?
AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦
AKB 向井地美音さんはケチだったらしい 
向井地美音さん、小嶋陽菜さんからキャッチフレーズを継承
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 向井地美音さんはケチだったらしい [向井地美音]

AKBの向井地美音さんが、昔ケチだった
ことを今夜は帰らないで告白してました。
スポンサーリンク



向井地美音さんが

「こみはると、せいちゃんの誕生日
プレゼント(買った)、人にお金絶対遣い
たくなかった人だったですけど」

これを聞いた高橋朱里さんは

「ちょ、最低だよ」
思わず爆笑しながら突っ込みます。

大島涼花さんは、

「みーおんケチな所あるよね」
賛同していました。

向井地美音さんは、それを気にする所か

「メッチャケチなんですけど、本当に
研究生の時とかは、ジュース一本奢るのも

絶対イヤ。割り勘も1円単位でしたかった
くらい。ケチだったんですけど、今だいぶ」

「確かに、さらっとだすもんね」

向井地美音さんにケチなイメージが
なかった高橋朱里さんは驚いていました。

「誕プレとかも全然、仲良い人に」

成長したのか、他人のためにお金を
遣うことを向井地美音さんは覚えた
ようです。

高橋朱里さんは誕生日プレゼントにも
興味があったようで

「何買ってあげたの?」と質問。

「こみが好きっていってたブランドのモノ
2、3個くらい。あと、そう、思いだした。

ラッピングとか無料バージョン、有料
バージョンってあるじゃないですか。

わざわざ有料バージョンにしたんです。
こみのために」

これに、高橋朱里さん、大島涼花さんは
それは、ケチじゃない。と褒めて?
いました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです 
AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先?
AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている?
AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦
AKB 向井地美音さんも、オデコが怪しいらしい 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦 [向井地美音]

AKBINGOで向井地美音さんが、彼氏と
2人きりになったら、どう対応するのか?

という仮想デート企画に挑戦していました。
定食屋で彼氏と食事という設定でした。
スポンサーリンク



企画挑戦前は、大丈夫じゃない、世間
知らずと不安な様子の向井地美音さん。

「(彼氏に)全部やって欲しい」
との本音も漏らします。

そんな状態でスタートしますが、最初から
彼氏が一時間遅刻で定食屋に到着する
設定。

「ごめんね、残業一時間」
と謝りながらはいって来た彼氏に対して

「いいよ。許す」
笑顔で許す向井地美音さん。

「寝坊して遅刻した」
本当の理由を彼氏が話すと。

「私が遅刻した時も許してね」

遅刻したこともウソをついたことも責め
ないで優しく許す向井地美音さん。

次に付き合って半年記念で彼氏が用意
したプレゼントが、木彫りのクマ。

これを見た向井地美音さんは

「何これ・・・?やばい」
驚きながらも

「どこで買ったの?すごいね。どーん。
高かった?立派だね。ありがとう」

まさかのプレゼントを素直に褒める
向井地美音さん。

彼氏が
「素うどんにしなよ。俺が払うし」

安い素うどんを食べるように話をもって
いくと、

「割り勘でいいから、たぬき食べる」
笑顔で、可愛らしく断りましたが、全然
相手を不快にさせない断り方でした。

うどんといえば、伝説のもぐもぐみーおんを
連想してしまいますね。

ちなみに、木彫りの熊って物によっては
意外とお高いんですよね。楽天に
ありましたので、参考までに。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

木製 鮭をくわえた熊の木彫り の 置物 【10号】 【K】
価格:21600円(税込、送料別) (2016/10/5時点)



スポンサーリンク



みーおんリンク
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです 
AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先?
AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている?
AKB 向井地美音さんはケチだったらしい 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている? [向井地美音]

今夜は帰らないにて、高橋朱里さんと、
大島涼花さんが、向井地美音さんが、

北原里英さんに似ていると話していました。
スポンサーリンク



向井地美音さんが欠席した回だったの
ですが、高橋朱里さんが、

「最近、みーおん、北原さんにしか
みえない」
というと、

「似てますよね。本当に。今まで、あまり
共感できなかったけど、どこが似てんだって

思ってたんですけど、みーおんが痩せて、
より北原さんに近づいたんだと思う」
大島涼花さんも同意します。

「同じ髪型しててこの前。二人で別に
揃えたわけじゃないけど、で、モニター

とかに映ると身長とか分んないからさ、
北原さん、すごい映るな、抜かれていると

思ったら、みーおんと北原さんが全部
北原さんに見えてて」

見間違えを暴露する高橋朱里さん。

何が似ているのかと二人で、話し合います。

「違うの服の趣味くらいじゃない。
北原さんはちょっと、個性的じゃん。大人

ですしね。みーおんは、ただ可愛い。
それが、やっぱちがうくらいで、髪は

二人とも黒髪ですし。そっくりですね。今」
高橋朱里さんは、全体的に似てきている

ような印象もっているようでした。大島涼花
さんは、やはり特徴的なあの部分、

「唇だと思う本当に。ウナギ犬犬」
核心をついてきます。

「みーおんも、北原さんも唇にあんまり
色ないんだよね。赤い感じじゃなくて
紫っぽい」

唇を指摘する大島涼花さん。

最後に、
「みーおんと、北原さんが、どんどん似て
いくんで今後に期待ですね」

といって、高橋朱里さんに、何をだよ。
と大島涼花さんは突っ込まれていました。

ウナギ犬が、わからないという方は楽天に
ウナギ犬の人形がありましたので参考までに


スポンサーリンク



みーおんリンク
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです 
AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先?
AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦AKB 向井地美音さんはケチだったらしい 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先? [向井地美音]

AKBの向井地美音さんと大森美優さんが
今夜は帰らないにて、結婚について語って
いました。
スポンサーリンク



リスナーから、もし、未来にいける能力が
あったらいつに行きたいですか?

この質問に対し、色々話していくうちに
結婚の話題に。

大森美優さんは

「結婚の必要性というか、身近に感じて
ないじゃん結婚。結婚しなきゃって
気持ちないから」

これに対して向井地美音さんは

「でも、16から結婚できますもんね。世間
では、ていうか日本では」

「大人じゃん、えー結婚…?」
この事実に驚く大森美優さん。本人の
結婚願望はまだまだなようで、

「でも、私は、私の今の段階のプランでは
30までは考えない。30までは自分の

やりたいことやりきって、30くらいから悩み
始める」

と、随分先を想定している様子。

「私も28とかまでAKBいたいから、結婚
まだ絶対してないと思う」

向井地美音さんも、だいぶ先を想定して、
AKBにまだまだ在籍したいようです。

「(結婚)しないし、30になって、もし焦る
ようだったら、そこで考えればいいかな」
のんきに話す大森美優さんでしたが、

「でも、絶対、友達とか結婚しはじめたら
焦るのかなって思う」

急に現実的な話をする向井地美音さん。
ただ、

「結婚式とか、行きたい。おいしもの
食べたい」

と食欲がでているようでした。

「そこ?」
と大森美優さんは、ちょっと呆れていました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです 
AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている?
AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです [向井地美音]

今夜は帰らないに、総選挙後ようやく登場
した、AKB 向井地美音さん。

久しぶりの出演ということで、たまっていた
AKBカルトクイズに挑戦しましたが、苦戦
していました。

大島涼花さんの公式の趣味は?


りょうちゃん(大島涼花)の公式サイトの
メンバーの趣味はなんでしょうか?
スポンサーリンク



えー、ムズすぎ。と向井地美音さん。
高橋朱里さんも、これは、カルトカルト
過ぎだわ。

一緒に出演している大島涼花さんを
からかっていました。

大島涼花さん本人は今の私からは想像
できない。と一応のヒント。

向井地美音さんの答えが、
スカートめくり でハズレ。

答えは、昼寝、キャラクターグッズ集め
一問目から、まさかのハズレ。

二問目は、ギンガムチェックに登場する
怪獣の名前は?

1ギャオス 2べスパ 3ゴルザ 4島田

ネタの4番に、行きたかったようですが、
一問目を外していたので、当てにいった
向井地美音さんが選んだのは、

3 で正解
ちなみにゴルザのフィギュアが楽天に
あったので参考までに


三問目は、AKBのOG、川栄李奈さんは
虫が嫌いだそうですが、この虫がだけは
好きという虫は?

1 カブト虫 2 てんとうむし 3 バッタ

川栄李奈さんと仲良しという高橋朱里さんも
正解を知らなかったという出題でしたが

1番のカブトムシを選んで向井地美音さん
正解。

向井地美音さんが悩んだクイズ


AKBグループの現役メンバーで一番
多くのチームに所属したのは誰?

向井地美音さんは、すぐに、わかった、
みーちゃん(峯岸みなみ)と答えるも
ハズレ。

まさかのハズレに、えっーと大声で
驚く向井地美音さん。

正解は北原里英さん。
AKBで A→B→K SKEでSとKⅡを
兼任。現在NGTでNⅢの計6チーム。

最後の問題は、涼花ママは、涼花とCMで
出演していましたが、朱里ママはどの
番組の何の企画で出演したでしょうか?

高橋朱里さん自身は答えを知っていた
(覚えていた?)ようで、最悪だったコレ。

と言っていました。さらにヒントとして、
高橋朱里さんは、研究生の時。番組名は
有吉AKB共和国。

向井地美音さんが、誘導尋問で川栄さん
と?聞くと。

高橋朱里さんは、なっつんさん(小嶋菜月)
と。見事に引っかかり。

向井地美音さんこれで、分ったと。
劇団四季と答え正解。

見た。私と思いだしていたようでした。
当時、残念ながら、劇団四季の舞台に

立てなかった二人ですが、今は舞台での
お仕事もはいってなによりですね。

今回は、5問中3問正解と、いつもより
難しい問題が多かったようですね。
スポンサーリンク



みーおんリンク
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先?
AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている?
AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦
AKB 向井地美音さんはケチだったらしい 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる [向井地美音]

AKBの向井地美音さんが、存在する
理由 DOCUMENTARY of AKB48の
初日舞台挨拶に登場しました。

同じく舞台挨拶に登場した、小嶋陽菜さん
への思いを語りました。

向井地美音さん、小嶋陽菜さんへの思い


研究生として入った当初から、ずっと
小嶋さんが憧れの先輩と言い続けてきたん

ですけど、ちゃんと伝わったのは今年に
入ってからくらい。ずっと伝わらず一方通行
だったのでやっと伝わったかな。

向井地美音さんは、ようやく長年の思いが
伝わってきたのが嬉しそうでした。
スポンサーリンク



小嶋陽菜さんは、自分から、近寄っていく
のが苦手なタイプな方らしいので、

向井地美音さんも時間がかかったのかなと。

一方、小嶋陽菜さんは、

握手会に来てくれていたことも知らなかった。
こんなにかわいい子がAKBに憧れてて、

握手会に来てくれて、入ってくれることは
すごいこと。変な対応をしなくてよかった。

過去の対応に安心していたようでした。
ちなみに向井地美音さんは、神対応
でしたとフォローしていました。さらに、

ずっとファンとして見てきたステージに
立ったり、先輩たちと一緒に歌って踊る

こと一つ一つに衝撃を受けてきました。
これからも一メンバーとして、ファンの時の

気持ちは忘れないで持ちつつも、AKB48
を盛り上げていきたいと思っています。

これからのAKBへの思いを向井地美音
さんはコメントしていました。

年齢も期も離れている二人ですが、卒業
前に、しっかりと思いが伝わったようなので

よかったですね。
スポンサーリンク



みーおんリンク
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです 
AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も [向井地美音]

AKBの向井地美音さんが、今夜は
帰らないでAKBのカルトクイズに挑戦

しました。もはや何度目かわかりませんが。

「みーおん、クイズ問題たくさん届いて
いるみたいですよ!」

何故かテンションのあがっている
高橋朱里さん
スポンサーリンク



1問目
48グループの楽曲の歌詞にポップ
コーンがはいっているものを3つ答えよ

ヘビーローテーション
微笑みポップコーンの2つは、すぐに
でてきた向井地美音さんですが、

残り1つで苦戦。そこで、ヒントとして、
SKEとHKTにある、AKBにもある。

このヒントで、小嶋陽菜さんのソロ。
まで辿りつき、7回目のレミゼを答え
正解する向井地美音さん。

2問目
大島優子さんが付けたメンバーの
ニックネームは次のうちどれ?

1 まゆゆ 2 みゃお 3 あきちゃ
4 感情死滅丸

勘で2番のみゃおさん。で正解する
向井地美音さん。

3問目
この中で靴のサイズが一番大きいのは誰?

1 北川綾巴 2 大和田南那 
3 向井地美音 4 松井珠理奈
5 入山杏奈 6 木崎ゆりあ

予想で、綾巴さんと答え正解。
足速い人が足大きそうが理由だそうです。

ちなみに、この中では向井地美音さんが
一番サイズが小さいそうです。

4問目
次にあげる5つの公演を初日を迎えた
のが早い順に並べ変えてください

1 ただ今恋愛中
2 最終ベルが鳴る
3 パジャマドライブ
4 僕の太陽
5 夢を死なせるわけにはいかない

最初は、ただ今恋愛中、最新が
最終ベルが鳴る。2が、ひまわり1st

(僕の太陽)。3がB3rd
(バジャマドライブ)。で3を外して
不正解。3は夢を死なせるわけにはいかない


5問目
高橋朱里さんが向井地美音さんに対して
変だなと思っていることは?

握手会で聞きましたよ。と向井地美音さん。
2つあって、笑い方が変。もう一つは
油揚げみたいなバック。

で、正解。悪口筒抜けだわ。ごめん。
謝る高橋朱里さん。

(油揚げバックの話がわからない方は
こちらを参照していただけると幸いです)
高橋朱里さんが向井地美音さんと大島涼花さんに言いたい事

向井地美音さんのチップとデール。
長方形、油揚げの色。というヒントを

元に楽天で探してみるとこんなのが
ありました。

向井地美音さんと同一かわかりませんが
参考までに。


スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい 
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている?
AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦
AKB 向井地美音さんはケチだったらしい 
AKB 向井地美音さんも、オデコが怪しいらしい 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 向井地美音さんのあだ名は おでんくん らしい [向井地美音]

向井地美音さんが、今夜は帰らないにて
自分の直したい所を発表していました。

高橋朱里さんは、笑い方を指摘、
アヒャヒャヒャ

という笑い方らしいのですが、ファンの
方にも指摘されると、向井地美音さん。
スポンサーリンク



ですが、高橋朱里さんは、以前、指摘した
油揚げバックには一切触れて
いませんでした。

向井地美音さん自身は

「声がすごい嫌い自分の」
と声にコンプレックスを感じているよう
でしたが、

「えっ?そう?」
高橋朱里さんは共感せず、

「あと、唇が厚い」
と向井地美音さん。

「唇、厚くなりたい人結構いるじゃん」
フォローをいれる高橋朱里さん。

「いや、だって、あだ名 おでんくん
ですよ?」

これに高橋朱里さん大爆笑。

「自分でも思う。似てるなって」
向井地美音さんも認めているようです。

「でも、だいぶ、目鼻だちハッキリした
おでんくんね」

高橋朱里さん、一応のフォローを
いれていました。

おでんくんと最初に言い出したのは

「茂木さんにいわれたんですよ。最初。
出会って、全然仲良くない時に。

研究生の頃ですよ。出会って間もない
頃に、いきなり、みーおんって、

おでんくんに似てるよねって言われた」

「だって似てる所、唇くらいだよ」
そう高橋朱里さんがいってみるものの、

「いや、唇似てたら結構ショックですよ。
頭の形とか似てたらショックですよ」

と向井地美音さん。
フォローを諦めたのか、高橋朱里さん

「でもさ、おでんくんに寄せていけば
似るんじゃない?マジで」

投げやりになってきます。
向井地美音さんも

「じゃんけん大会のコスプレとか
おでんくん」

自暴自棄になりはじめ

「絶対可愛い。勝てそう」
高橋朱里さんの適当なフォロー。

最後に
「おでんくんって人気だから、ぜんぜん
欠点じゃないよ」

無理矢理、高橋朱里さんは締めにはいり

「やった、うれし」
向井地美音さんは棒読みで返して
いました。

おでんくんが、よくわからない方は
楽天にDVDがあってのでこちらを参考に


スポンサーリンク



みーおんリンク
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
向井地美音さんがAKB難問クイズに挑戦 あのバックの話も
AKB 向井地美音さん、小嶋陽菜さんに思いが伝わる 
向井地美音さんがAKBカルトクイズで苦戦したようです 
AKB 向井地美音さんと大森美優さんの結婚はまだまだ先?
AKB 向井地美音さんと北原里英さんは似ている?
AKB 向井地美音さんが仮想デートに挑戦
AKB 向井地美音さんはケチだったらしい 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 向井地美音 ブログトップ