So-net無料ブログ作成
検索選択

与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

与田祐希さんが、乃木坂工事中の
三期生紹介コーナーに登場しました。
スポンサーリンク



「福岡県からきました。高校1年生16歳の
与田祐希です」

与田祐希さんは3人のプリンシバル公演
では、漫才を披露

「前に、1人2役で漫才をさせてもらったん
ですけど、今日はそれのパート2を
やります。

与田ちゃんがアイドルな女の子。
ユウキが心がおっさんな女の子」

そう言って始めた一人漫才

「ちっちゃいけど、色気はあるとよ」
「イタっ」

で、乃木坂工事中での放送は片付け
られていました。

他にも歌を歌いましたが

「二人を繋ぐ いしやーき いもー」
謎のオリジナルソングを披露する
与田祐希さん。

得意な教科は?との質問に

「前通っていた学校が国際コースみたいな
奴だったので、英語って言いたいん
ですけど…」

3人のプリンシバル公演での英語を
喋っていたのですが

「Hell. My name is Yuki Yoda.
I'm very very 緊張 ナウ」

といった感じでした。そんな彼女ですが
小柄ながらも、度胸と声の大きさが

3期生 1だそうです。これからどんな魅力を
はなっていくのか楽しみですね。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

佐藤楓さんが乃木坂工事中で乃木坂
3期生を紹介するコーナーに登場し
ました。
スポンサーリンク



「愛知県出身、 大学1年生、18歳の
佐藤楓です」

大学生だという佐藤楓さん、そんな彼女が
3人のプリンシバル公演でモノマネを
披露しましたが

「私の中学・高校の学校の先生をやり
たいと思います」

誰にも元ネタがわからないという状態に。

「はい、授業始めます。おい、そこ座れ。
向井食べ物しまえ」

多分男性教師なのでしょう、そんな口調で
モノマネをしていました。

他にも小学生あるあるをやります。

「先生トイレ」
「先生はトイレじゃありません」
一人小芝居をしていました。

さらに特技のバトミントンをしながら叫び
ます。と言って

「千秋楽、突っ走る」
気合いをいれて叫んでいました。

特技だというバトミントンは

「中学高校6年間バトミントン部でした」
とのことです。

他にもブリッジしながら歌を歌って歩いたり
する謎の身体能力を見せます。

バトミントンで鍛えた身体能力と独特の
発想力に期待な、佐藤楓さんでした。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 木﨑ゆりあさんが卒業発表後の心境を告白 [木崎ゆりあ]

オトナやってまーすにて、木﨑ゆりあさんが
卒業発表後の心境を話していました。
スポンサーリンク



木崎ゆりあさんは

「私事なんですけども、先日、卒業発表
(オールナイトニッポンで)させて

頂きました。まあ、ビックリしましたよね。
しかも、このラジオ聞いて下さっている方

って、最近、聞き始めた方、たまたま今、
聞いて下さっている方。ずっと

聞いていて下さっている方もいて、私の
成長とかを声を通して聞いていたからこそ、

何か改めて、私が卒業って単語を出して
「「ああ、そうなのかって思ってる方も」」

いらっしゃると思うんですけども。私も
実際、卒業発表してから、し終わった後
ラインとかが鳴り止まなくて、次の日

起きたらネットニュースにメッチャなってて
あれ、私か?私卒業発表したのか…

みたいな感じになって。結構あんまり
実感がなくて先日、握手会がね、卒業

発表した後の握手会がね、あって。
まあ、皆さん泣くわけですよ。ありがたい

ことに。かと思ったら全てを悟った顔で
きて、頷いて帰る人もいるし。一番多かった

のは、あの告白ですかね。卒業するって
決まってから、付き合って下さいって人が

メチャクチャ多くて、全てお断りして
申し訳ないですけど。でもなんか、それも

合わせて、私も私のファンの人も不安な
時期に笑かしにきてくれるのも、私の
中では、ありがたくて。

別世界ですね。今までやってきた8年間の
アイドル人生と。ここから、最後まで

駆け抜けるアイドル人生って全然違う世界なんだ
なって。

もう思いますね。見てる景色とか、
メンバーを見る目線とか。

マネージャーさん、スタッフさん。全てが
違くなってるのが不思議ですけども」

卒業発表後の忙しさも段々と落ち着いて
きたのか、冷静に心の整理にはいって
いるようでした。
スポンサーリンク



木﨑りんく
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんに山本彩さんがつっこむ 
AKB 木﨑ゆりあさん、大島涼花さんからの指摘に…
AKB 木﨑ゆりあさん、福岡聖菜さんから漢字間違いを指摘される
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんからのクレーム 
AKB 木﨑ゆりあさん、馬嘉伶さんからカッコイイイけど…
AKB 木﨑ゆりあさんの迷言!? エビは野菜
AKB 木﨑ゆりあさんが卒業発表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[悲報] 高橋朱里さんのお風呂事情が… [高橋朱里]

オールナイトニッポンで高橋朱里さんが、
お風呂事情について話していました。

まずは、最初から湯船(ゆぶね)をゆせん
 と言い間違え、漢字が読めないのが

不安と言われた、高橋朱里さんですが
空気読めない位が丁度いいと開き直り
をします。

小嶋真子さん、伝説の直筆を ちょっぴつ
このネタが笑えなくなってしまいます。
スポンサーリンク



お風呂は基本的には他人とはいるのが
嫌だという、高橋朱里さんですが、

伊豆田莉奈さんとだけは一緒にはいった
ことがあるようです。

お風呂で怖い時には

「結構下品なことを叫びます。優しいので
いえば、おしりとか叫びます。お化けが

引くんですよ。多分。霊感、感じたら、
拍手して響かなかったら、下ネタ言った
方がいいって。私の地域」

高橋朱里さんの謎の地域風習だそう
でし。。

髪洗うとき、どんな態勢か。という話では

「座り。でも、たまに腹筋する。今日運動
してないな、という時とか」


お風呂にはいる前に、体を洗ってから
入るの?という話では

「全然、何も流さない。帰って、服脱いで
直湯。だって、雨とかに濡れてないし」

他の出演メンバーが、この説明に
若干引き始め、一応気を付けた方が
いいのでは?と説得を試みると

「シャンプーとかボディーソープとか
つけるから汚れが、浮き出てきちゃうん
ですよ、多分。

個人的なもので、毛穴を塞いではいり
ますよ。シャンプーとかボディソープで

刺激ちゃうから、毛穴がビックリして
その日の、汚れが出ちゃうから」

高橋朱里さんは、そんな気つかって
はいってたらストレスが溜まる。というのが
洗わない本当の理由っぽいです。

それに、高橋朱里さん、よくお風呂で、
寝落ち、携帯水没させるので、
その話もして欲しかったと思いました。
スポンサーリンク



朱里リンク
AKB 高橋朱里さんは中西智代梨さんをいじらない 
AKB 高橋朱里さんLINEの返信なくてキレる
AKB 高橋朱里さんセミの幼虫を食す!
AKB 高橋朱里さん、大島涼花さんにハブられる…
AKB 高橋朱里さん。一か月食べ続けるならチーズタラ?
AKB 高橋朱里さんはカラスが嫌い!そして驚きの対策?
AKB 高橋朱里さん総選挙終了後の川栄李奈さんからの着信数
AKB 高橋朱里さんが、寝る前にお祈りする理由が金縛り
AKB 高橋朱里さん、グリーンピースが苦手でキレル 
AKB 高橋朱里さんおススメの朝起きる方法
AKB 高橋朱里さんおススメのちくわの食べ方
AKB 高橋朱里さんがチーム4クイズに挑戦
AKB 高橋朱里さん西暦の意味を知らなかった 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す
AKB 高橋朱里さんがすぐに消してしまう閲覧履歴とは 
AKB 高橋朱里さんが元旦に横山由依さん宅でやらかしたこととは?
AKB 高橋朱里さんは朽ち果てる前の手相で最下位に
AKB 高橋朱里さん、小嶋真子さんとのケンカは頭を使う
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる [チーム8]

AKBINGOにて、小栗有以さんに
ドッキリが仕掛けられていました。

イチロー選手の楽屋に挨拶に行く。
シュチュエーションだったのですが、

実際にはイチロー選手ではなく、
ニッチローさんがいて、それに気が
付けるかというものだったのですが
スポンサーリンク




チーム8の小田えりなさんは

「有以ちゃんは、しっかり者だから、
ちゃんと挨拶も返事くれるまで、待って
いると思う」

同じく、岡部麟さんは

「ゆいゆいは、何だかんだで、奇跡が
起こりそうだから、そんな心配いらない」

二人とも、問題ないと、思っていた
ようですが、楽屋に挨拶に向かった
小栗有以さんは

「ご挨拶よろしいですか。すいません」
と何度かニッチローさんに声をかけますが、

演出上、ニッチローさんはこれを無視し
素振りを続けます。

小栗有以さん、まさかの楽屋から逃亡。

ちゃんと挨拶するまで、戻ってきてダメと
再び楽屋に連れ戻された小栗有以さん。

今度は、ニッチローさんの、正面にでる
作戦。

「AKB48の小栗有以です。よろしく
お願いします」

挨拶するも、やはり、これも演出上の
無視をし続けるニッチローさん。

そして、またもや脱走する小栗有以さん。

集中している時あるからと、スタッフに
またも、楽屋に連れ戻されます。

今度は、挨拶をすると、ちゃんと返事を
もらえて安心する小栗有以さんでしたが、

突然、ニッチローさんがイチロークイズと
問題を出してきます。

「僕の本名は?」

これに対し

「本田イチロー」
小栗有以さんが迷いながら答えると

「ファイナルイチロー?」
怪しげなセリフのニッチローさん。

小栗有以さんも
「ファイナルイチロー」
何故か笑顔で答えます。


「答えは鈴木」
「本当ですか?」

答えに疑問を持つ小栗有以さん。
その後、ニッチローさんの偽バッティング
指導も笑顔でこなし、ドッキリに気づいた
と思いきや

MCに

「楽屋にいたイチローさん、おかしかった
所は?」

と聞かれると

「急に野球のことを教えはじめた」
見当違いのことを言って、全く気付いて
いなかった様子。

実は偽物でした。と言われ、えっ??
と本気で驚いていました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀さんの小嶋陽菜さん卒業公演涙疑惑にメンバーが語る [柏木由紀]

オールナイトニッポンで柏木由紀さんが、
小嶋陽菜さんの卒業公演のラスト、

夕陽をみているか 

で流した涙に疑惑が浮上し、
卒業公演に出演した、メンバーが登場し
話し合いをしました。
スポンサーリンク



卒業公演に出席した横山由依さんは

「涙は、ほんまやと思うんですけど、
うぅっぅっていうのは、嘘だと思う。
マイクにうぅぅぅって入れていたんです」

この発言を聞いた高橋みなみさん(OG
で卒業公演に出席)は

「すっげぇ、ディスがはいった」
と、つっこんでいたました。

「涙は、ほんまやと思う」
再度、横山由依さんが涙は本物では
ないかというと

「それに、演出が加わった、由紀先生の」

卒業公演には、別番組の関係で出席
できなかった指原莉乃さんが何故か
納得していました。

「でも、心のどっかで、麻友が泣いて、
ちょっと追いつこうとしか感がある。

バックボーンはあるよ、もう涙はでてたん
だけど、エンジン加速させるかな、の時に

麻友も泣いてるしな。みたいなのはあった
と思う」

卒業公演に出席した峯岸みなみさんは、
そう見ていたようです。

「ぬぐい方がプロだった。私、隣だったん
だよ。涙流しているの、ほんまもんやな。

って思ったんだけど、ぬぐい方が凄い
アイドルだったの。両手で、顔を抑えて
うんっ、って、ゆきりんのアレンジ」 

高橋みなみさんの、ゆきりんのアレンジ説に
みんな納得していました。

柏木由紀さんの涙自体は多分ウソでは
ない。との結論に達しましたが、

その一連のやりとりを横で黙って
聞いていた秋元康氏がひと言

「凄いな君たちのディスは…」
彼女たちの言いたい放題に、ちょっと
引いていた感じでした。

「そんなことないですよ。ゆきりん
リスペクト」

指原莉乃さんが最後に、フォローを
いってましたが、これも柏木由紀さんは

ネタにされやすい体質なのかも
しれませんね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる 
AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
柏木由紀さん向井地美音さんがいればAKBは安泰!? 
AKB 柏木由紀さんは須田亜香里さんを尊敬している理由
AKB 柏木由紀さんは、岡田奈々さんが気になってた 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応
AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
柏木由紀さんと指原莉乃さんがAKB加入前から知り合いだった真実
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HKT 指原莉乃さんが柏木由紀さんのSNSにムカつく [HKT]

オールナイトニッポンで指原莉乃さんが
柏木由紀さんのSNSがクソムカつくと
発言していました。
スポンサーリンク



その前振りとして指原莉乃さん

「私、人がコストコいっているブログ見る
のがメチャクチャ好きなんですよ。なんか

意味ないんですけど、どんな物買ったの
かなって。本当に知らない人でも、

コストコ行ったブログってめっちゃ面白い。
こんな大きいパン買うんだ。とか

こんな便利商品。へぇー、みたいな。
人となりが見える。どんな人でも、

知らない人でも楽しめるのが、コストコの
ブログだと思ってんですよ。したらこの前

知らないアイドルの子が、AKBでも
何でもないアイドルの子がコストコ

行ったよ。みたいなブログのタイトル更新
していて、おっ、と思ってみたら、自分の

可愛い写真しか載せてなくて、パンの
写真は?たくさんのパンの写真どこや!
ってなったという」

この後に、AKBの中では誰のSNSが
一番ムカつきますか?
とリスナー質問され

「うーん。誰だろ?今、悩んだ振りした
けど、だんぜん柏木由紀。バレンタインの

時にみんなが手作りチョコの画像を
のせている中、何故か、ゆきりんだけ

自分の水着の画像を載せるっていう。
あれ、ムカつきましたー」

と笑いながらいっていました。柏木由紀
さんに対して、そのスタイルの良さを

バレンタインに見せびらかさなくても
いいんじゃないか。ということなんです
かね。
スポンサーリンク



HKTブログ内リンク
HKTによるブラスバンド生演奏を披露!
HKT 今村麻莉愛(ドラフト生)さんがTIFに出演!
HKT 宮脇咲良さんは跳び箱を跳べないらしい 
HKT 指原莉乃座長が凱旋公演 苦労は体重管理?
指原梨乃さん、不登校時にモーニング娘を受けれなかった理由
指原梨乃さんが飯窪春菜さんからお金を借りようとした結果
HKTの大人メンバーで飲み会が開催された模様です
指原梨乃さんがAKBの後輩 岡田奈々さんに感動!?(HKT)
熊沢世莉奈さんと松岡はなさんのダンスに厳しいコメント
HKT 田島芽瑠さんはトイレで台本を覚えるらしい 
HKT 指原莉乃さん、さやみる について語る
HKT 指原莉乃さんを安部総理は覚えていた 
HKT 田中美久さん安部総理との桜を見る会の反省?(食少女)
HKT 指原莉乃さん、総監督について正論を述べる 
HKT 宮脇咲良さんの語る総選挙裏話
HKT 宮脇咲良さん、はるっぴ困る発言
HKT 宮脇咲良さんが憧れている部活5選
HKT 宮脇咲良さんと武藤十夢さんの共通点
HKT 松岡はなさん、シングルでセンターになる 
HKT 宮脇咲良さんは熱湯好きのようです 
HKT 指原莉乃さんはゾンビに興味がない!? 
HKT 指原莉乃さんの意外と厳しい指導方法
HKT 宮脇咲良さんは、髪を乾かしていなかったそうです 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

乃木坂工事中で山下美月さんが、
3期生のメンバー紹介されて
いました。

なんでも、隠れたやばい人との
噂もあるようです。
スポンサーリンク



「東京都出身、高校2年生、17歳の
山下美月です」

ナレーション紹介では、歌やダンス
演技すべてをクールにこなす、
山下美月。

と、アイドルスキルの高さを紹介
されましたが

同期の3期生からは、

「隠れたやばい人だからさ、この人」
と目の前で言われしまいました。

その一端が、垣間見れたのが
3人のプリンシバルで、山下美月さん

カイワレ大根のケースを手に持って

「んーいい子だね、3ミリも伸びたの、
可愛いねぇー」

カイワレに話しかけ、一本パクッと
食べてしまいます。他にも、サンシャイン
池崎さんのモノマネを全力でするなど、

そのクールな見た目に反し、複数隠し玉を
持っている様子です。

質問で、嫌いな食べ物は?と聞かれると

「女の子っぽい、牛乳の食べ物。よく
女子ってなんか、ヨーグルト、チーズ

ケーキと生クリーム、とりあえず食べている
みたいなイメージ有るじゃないですか。
あんまり(すきじゃない)」

そして、苦手なものは?との質問には

「ダンゴムシ。可愛いから、僕は生きて
いけるよ。って思っていそうで」

ユニークな理由を答える山下美月
さん。乃木坂内でも独自感性で
輝きを放ちそうですね。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 柏木由紀さん、婚活リップについて語るも買ってない [柏木由紀]

リッスンにて、柏木由紀さんが、
リスナーの質問メールで

「ゆきりんのような、大人は口紅一つで
気分までガラッと変えられると聞いたの

ですが、本当なのですか?ちなみに
プライベートでは黒い口紅をぬった事は
ありますか?」

と聞かれてたのに対して
スポンサーリンク



「どういう意図?でも確かに色、口紅は
5本位持ってます確かに。色違いで。

持ち歩いているのは2本くらいだけど。
黒い口紅?黒いグロス?口紅って口に

色付けるもの、その後に、ツヤツヤ、
プルプル魅せるものがグロスってつける

奴の、黒い奴は塗ったことはあるんです
けど、黒く発色するわけじゃなくて、

ちょっと大人って感じの落ち着いた色に
変わるけど、気分までは変わらないかな。

でも、あれがあるんですよ、婚活リップ
みたいな。男の人に、受けるっていうか、

色の良い感じ。婚活っていうくらいだから
結婚したくなる色。赤とかだと派手すぎる。

ちょっと、遊んでんのかな。みたいな。
嫁には、ちょっとって奴。ピンクだと

子供っぽく見える。絶妙な婚活に
合わせたリップ。みたいなのがある。

って聞いて、とりあえず番号だけ教えて
もらって控えている状態なんですけど、

ヒマがあったら、買いに行こうかな。って
思ってる状態です」

楽天に柏木由紀さんが、欲しがって
いるものかわかりませんが、

婚活リップで検索するとこんな
商品がありました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

乃木坂工事中にて、大園桃子さんが
紹介されていました。彼女は3期生の
暫定センターです。
スポンサーリンク



大園桃子さんの自己紹介では

「鹿児島県、出身17才の大園桃子です。
中学3年せいまで、剣道していました。
段2段もってます」

実は武闘派少女だったようです。しかし
乃木坂でのレッスンでは何度も涙を
流してしまった事もあったようです。

高校の部活は剣道ではなく
野球部のマネージャーをしていた
そうで、

「野球部のマネージャーを
してた頃の一番好きだった代打が

代打がそのままピッチャーに入る所の
アナウンスをします。

先程、代打いたしました、向井君が
そのまま入りピッチャー向井君。

ピッチャーは向井君。以上に変わります」

何故か良い声でアナウンスをしていました。

大園桃子さんは、勉強は好き?との質問に

「大っ嫌いです。国語、英語、社会、
理科、その他もろもろ」

実際彼女が回答した番組アンケートには

cmをkmと書いたり、豊かにしますを
農かにします。といった間違い
(本人気づいて訂正済み)がありました。

ちょっぴりおばかで泣き虫の大園桃子さん
でした。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能